カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.10/27 (Tue)

伊豆の旅 その5(終)

お宿の続きでーす。

お世話になったお宿は…
20091010 (300)
ホワイト サドルさん。

決め手はやっぱり看板犬にコギちゃんがいる事!
オーシャンビューのお部屋だし露天風呂があるなんて最高~♪

【More・・・】

日帰りや車中泊ももちろんそれぞれの楽しみがあっていいけど
『たまにはのんびりした~い』って言ってたらパパが見つけてくれたお宿。
我が家の旅のほとんどの予定はパパが決めてくれてます!
だからハードスケジュールな時もしばしば(苦笑)

とっても素敵な所です♪
コピー ~ 20091010 (308)
マリンもそう思う?|^▽^)ノ
気に入ったみたいだね!
ママももぉ気に入っちゃったよぉ~
w-cougi.jpg
お宿の至る所にコギやんがいっぱい。
ニヤニヤが止まりませんね( ̄ー ̄)ニヤリ


待ってました!の夕飯の時間です♪
綺麗に盛られた前菜から始まりお刺身の盛り合わせも登場。
器もステキ
20091011w.jpg
鯛・金目・マグロ・黒ムツ・イサキ…だったかな。
ワサビも生のおろしたてで
もぉ~最高~(o^∇^o)ノ
どれも新鮮でおいしー♪
20091010 (325)
ほら、パパ良かったね!ここでも透明なイカ食べれたね♪
ホントパパがお刺身食べれるようになったからこういう食事が出来る様になったのよ~。
お酒も進む~

マリンさん豪華な夜ごはん
20091010 (334)
鮭チャーハン。
マリンにもお気遣い頂きありがとうございます

20091010 (335)
夢中で食べとります。マリンウマウマだねっ!

自分のが食べ終わるとこれだもの…(恥)
┐( -"-)┌
20091010 (338)
これじゃ食べづらいよねぇ(汗)


金目鯛のアクアパッツァ
これが絶品濃すぎず薄すぎず丁度良いお出しが出ていて金目の身もホクホクで美味しかったぁ~。
20091011w1.jpg
お口直しの梨のスープ。ヨーグルトが入ってるのかな?
さっぱりしていてこれまた美味しい♪

自分のご飯が終わるとこんな様子。
20091010 (342)
『牛みた~い』って言われてましたケド(笑)
ホント牛舎でエサ待ってる牛のようよマリンさん?

コピー ~ 20091010 (340)
あらあらゴメンネ。
こんな格好だけどお利口に待てたよねっ☆


信州牛のステーキ♪
オホッ♪これは文句無しでしょ(゚ー^*)
真ん中は生ハムの押し寿司。
もぉお腹いっぱいで食べれなぁ~いって思いながらもペロリと食べちゃった。
器もコギちゃんなんですヨォ~♪
20091011w2.jpg
そしてデザートにマロンアイスとイチゴとバニラのくず饅頭←これが美味しかった!
もぉ~大満足
食事だけでもまた来たいって思うぐらいホント美味しかった。

マリンにもひき肉入りの手作りパンを頂きました。
20091010 (354)
パンは大好きだね!


食事の後はお宿のコギちゃんと一緒にお泊りしたお友達と一緒に交流タイム♪
コピー ~ 20091010 (350)
フレブルののんた君
大人しくってめちゃくちゃ可愛いぃ~
コギ軍団に圧倒されちゃったカナ。

コピー ~ 20091010 (366)
お話し上手なハルちゃん。何かしゃべれそうな感じで上手におしゃべりしていましたよ。
マリンのワンワンとは大違いよっ。


お宿のコギちゃん。
コピー ~ 20091010 (360)
ももえもん君。マリンよりもお兄ちゃんだねっ。
チビコギちゃんはひなたびよりちゃん4ヶ月ですって!

そして、チェックインの時にも挨拶に来てくれた
コピー ~ 20091010 (395)
こはるざくらちゃん
み~んな個性あるお名前だねっ!

桃右衛門くんはズッシリ15キロですって
大黒柱って感じでのんびりマイペースな性格。
妹達を優しい眼差しで見守ってました♪

小春ちゃんは看板犬の名の通りあちこちに挨拶回りの出来る優しい女の子!
お兄ちゃん大好き。定位置はお兄ちゃんの横。
ひなたちゃんのおもちゃにもなってました(^^;)

ひなたちゃんはやんちゃさん♪まだ4ヶ月だもの好奇心旺盛だよね!
小春ちゃんの首元をビヨーンと引っ張り遊びに夢中☆
ちっちゃい頃から色んなワンと触れ合うってホントいいよね☆
将来が楽しみ♪♪

おやつでつってコギ集合写真何とか撮れました。
20091010 (385)
やっぱり写真撮る時はこれに限る!?

でもね、桃右衛門くんは食にはそんなに興味が無いみたい。。。
20091010 (400)
口まで運んでくれたら食べるよぉ~って横たわってます。

20091010 (397)
LADY達はまだまだおやつに夢中よっ
ふふっ可愛いね~(* ゚ー゚)つ

ついつい楽しくて長居してしまいました。。
そろそろお部屋に戻って部屋の露天風呂も満喫しました♪
朝風呂も入っちゃった♪♪
20091010 (408)
マリンも寝る準備OKね!

しっかりマリンの寝床を準備したのにどこで寝てるのかなぁって見たら…
20091010 (452)
荷物と一緒に寝てました(笑)
でもぐっすり寝れたみたいだね!
私たちもぐっすりのびのび寝れました

あっという間に朝になり
20091010 (421)
美味しい朝食も頂いたあとあっという間にチェックアウトのお時間が。。。


楽しかったね~。また来ようね~。
っとお宿を後にしてこのまま帰る予定だったけど沼津に寄り道を。
20091010 (572)
お昼に沼津丼を食べて帰ったのが大間違い(><)
予定なら15時には家に帰ってたハズだったのに。。。

20091010 (574)
帰りに思いっきり東名で事故渋滞にハマり倍の時間をかけて帰ってきました
(´ヘ`;)

20091010 (579)
満タンに入れていったガゾリンもカラカラ。
焦りましたねー

20091010 (568)
マリンは足元でぐっすり。。

帰りにおみやげまで頂いて…
20091010 (442)
そして先日帰る前に撮って頂いた家族写真を写真立てに入れた状態で送ってくださいました。

ここまでして頂いて最高に嬉しいです。
色々なお気遣い&お心遣いありがとうございました。

予定では10日に1泊して帰ってこようかと思ってたけどすでに満室で。。
こ~んな2泊3日の旅になったのでした。
これもこれで色々楽しめて楽しかったなー♪

伊豆ってサイコ~(o^∇^o)ノ
編集 |  23:42 |  おでかけ:静岡  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

