カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.11/03 (Tue)

ぶら~り紅葉を見に♪

10月24日(土)
紅葉を見にぶら~り新潟へ行ってきました。
って言っても長野との県境の所ですけどね。

C20091025.jpg
マリンさんリフトに続き初のロープウェイ。
天気はそんなに良くないけど(雨よりいっか!)どんな景色が見れるかなぁ~。


【More・・・】

妙高高原スカイケーブル

ペットは無料です♪
大型犬もOKみたいですよっ☆
20091025.jpg
マリンさん柱部分のガタガタにビビリ足がブルブル
景色を見る余裕は無いらしい…。

11分後標高1300m地点まで登ってきました♪
こ~んな景色が見れましたョ。
20091025 (4)

20091025 (6)
霧がかかっていて水墨画のようね。
天気が良い時の景色もきっと綺麗だろうけど、これもこれでありかなっ。

20091025 (23)
野尻湖もみる事が出来ました。

綺麗に紅葉してました
20091025 (17)

20091025 (18)
近くで見るより遠くから見る方が紅葉は綺麗だね!

20091025 (27)

20091025 (9)
調子に乗って下りながら写真を撮ってたから戻る(登る)のに大変だった~

お散歩の後は休憩♪
恒例のソフトクリーム食べました
樹液ソフト!ってお味はメイプル味で美味しかったです。
20091025 (28)
樹液って聞くと昔流行った足の裏に貼るシートを思い出すワ。
マリンもちょっとウマウマね!


帰りのロープウェイはもう慣れたらしく足のブルブルはありませんでした。


次に苗名滝へ向かいました。
ココには2つの吊橋がありますが、マリンさん難なくクリア!
ここの吊橋結構揺れますヨォ~!
20091025 (47)
この上じゃ揺れがすごくて写真が撮れない程(><)
マリンさん?こっちの方が怖いと思うんだけど…ねぇ…。


20091025 (31)
綺麗だねぇ~。

20091025 (35)
紅葉はやっぱり寒い地方の方が綺麗だね。。

結構歩いたなぁ。やっと滝が見えてきました。
20091025 (36)
滝の近くまで行けるけど、大きな石がゴロゴロ。
足元結構危険です。
お高そうなカメラを抱えて滝の側まで行ってる人が結構いたけど、マリンを連れてはちょっと無理。
少し離れた所から眺めてきました。

20091025 (45)
それでも滝の迫力は凄かった~。

たっぷりお散歩出来たね!
20091025 (24)
お昼にはお蕎麦を食べて帰りに温泉入って帰ってきました。
今回行った温泉は39~40℃ぐらいの少しぬるめの温泉
パパは丁度良くて気に入ったみたい
ワタシはもう少し熱いお湯が好きだけど…。
でも掛け流しの温泉は気持よかった~♪

今回は筋肉痛にならなかったゾ!

セーーフ!!!
編集 |  10:39 |  おでかけ:新潟  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

