カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.11/05 (Thu)

パパの腕試し??

11月3日(祝)
いい天気でも風が冷たく寒かったー。

近所は朝から賑わってる様子。
文化の日・毎年入間基地の航空祭があり20数万人の人で賑わうらしい。
実際行った事無いのでそんなに人で溢れてるのー?って感じなんですけど。。。

今年は見に行ってみよォ~って事でお散歩しながらいつも遊んでる広場へ向かいました
20091103 (9)
なぜか自転車にライバル心を燃やすマリン。
そんなに引っ張らないでぇ~疲れるから。。。

【More・・・】

歩くと結構あるんだよね~。30分ぐらいで到着!

いつも貸し切り状態で遊べる広場も結構人が多かったです。
20091103 (21)
でもマリンの遊ぶスペースは十分あるね☆

お昼に大好きなパンを買ってきました。
20091103 (17)
ウマウマ♪マリンもね


そろそろかな~なんて思ったら音が聞こえてきて…
20091103 (8)
ここからだと基地の中の様子は見えません。


あったかぁ~い風と共に煙(?)がモクモク。
『えっ?何?火事??』
一瞬焦りました
何か周りの草に火が点いて燃えてるのかと思っちゃった(笑)
20091103 (3)
その内辺りは真っ白(爆)
臭いし(><)
20091103 (4)
ジェット機の排気がこちらにむいていた見たいですごい爆風…。








まぁそんなハプニングもありましたが、風もあったのですぐに視界はクリアに



後はパパ撮影の写真にお付き合いを。。。
20091103 (120)
空気が冷たい分、すっごく澄んでいて空の青がキレー。
鳥の様に飛んでます。

20091103 (129)
キリモミしながら一気に上空へ。
すごいGだろうねー。

ハートの真ん中に矢を射ったものも見れましたけど角度的にハートに見えなくて残念。
これは何だろー。
20091103.jpg
【8】じゃないよね?【指輪】かなー?


20091103 (102)

20091103 (7)
次は何かなー?


20091103 (6)
おっ星型だ!☆スゴーイ!


以前はカラーの煙だったらしいですが、環境問題とか色々あるみたいですね…。
20091103 (81)

20091103 (86)

20091103 (87)

20091103 (115)

20091103 (32)

20091103 (54)

20091103 (64)

20091103 (74)


ご帰還です。
20091103 (103)
ブルーインパルスめっちゃ格好良かった~
ちゃんと見たのはこれが初めて。
普段爆音でうるさいなぁ~って思う時も正直あるけど、ちょっと許せちゃったり(ワタシって単純)


転がってるお方もたっぷり遊べて満足のようね!
20091103 (11)
って帰りの体力の分を考えてなかったマリン。
かなりヘタばって翌日の午前中までお疲れモードでした。
具合悪いのかと思って焦ったよぉ

編集 |  01:47 |  いつもの広場  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

