カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/30 (Mon)

ゼブラ コギオフ 2006秋(その1)

土曜日の夜は大粒の雨が降っていました。

明日だいじょうふかなぁ?

自分ではかなりの晴れ女だって思っていても、
これだけ降ってるとちょっと不安。。。

テルテル坊主に頼るしかありませんでした↓

CIMG2520.jpgCIMG2521.jpg








朝起きてみると・・・「晴れてるっ!」




わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
いっきにテンション上がりましたぁ


**************

2006.10.29(SUN)


コーギーオフ会の始まりですっ。

場所はおなじみの
Dog Garden ZEBRA

主催は、みかんちゃん・かりんちゃんのオーナーである
はちぷーさんです。



CIMG2529.jpgCIMG2530.jpg








今回は
39コギ+1ダックス+57人の参加 
Σ(゚ロ゚)


一番広い大型犬用のランをコーギー占領

CIMG2533.jpg

この写真は小型犬用。

ねっ、マリンすごいいっぱい集まるね!
仲良くできるかな?

CIMG2528.jpg


オシャレしてきたのにその格好はちょっと恥ずかしいね



【More・・・】

CIMG2535.jpg


9時すぎに着きました。

早くも遊んでる。遊んでる。

マリンも仲間に入れてもらいました。



写真はいっぱい撮ったけど、あまりうまく撮れてません(涙)

お名前の分からないコもたくさんいます。
名前が違かったらゴメンナサイ。

CIMG2565.jpg

きれいなお顔。トライのてつくん
男の子は骨格がしっかりしててカッコいいね。


CIMG2569.jpg

てつ君と一緒に来ていたダックスのまろくん
「こわいよぉ」とコギの数に圧倒されて後ずさりしてました。

CIMG2561.jpg

T&D CLUBの赤い洋服をきていたのはまろんちゃん
笑顔がカワイイね。

CIMG2575.jpg

元気いっぱいれおんくん
楽しそうだね!いい顔してるぅ。



マリンが、れおん君のボールを気にしてる様子。
お兄ちゃん相手してくれてありがとう!

CIMG2586.jpg

かわいいデニム服はトロちゃん
ディスクにボール遊び上手だったね。

CIMG2600.jpg

トライのこうくん&シッポ付きのメイちゃん
同じ格好してるね。
偶然にもお会いするのは2度目。また近いうちに会えるかな?


CIMG2629.jpg

ゴロンゴロンとかわいいポーズ

CIMG2632.jpg

右がシェラちゃん・左がちゃん 合ってるかな?
ディスクがとっても上手。
シェラパパさんのディスクのデモンストレーションを見てやりたいと思った方も多いはず。
私も夢見ていた頃がありましたが、残念ながらマリンはディスク駄目なので


CIMG2638.jpg

つぶらな瞳のLatte(ラテ)ちゃん
ママさんと洋服お揃いだったね。
ボール遊び&追いかけっこ楽しかった?

CIMG2907.jpg

可愛い洋服とっても似合ってるみかんちゃん
いつもおとなしくマイペースのイメージがあるみかんちゃん。
今日はワン②言ってみんなと遊んでたね!

CIMG2911.jpg

今日もペロペロ攻撃ゆずちゃん
時々かじられるパパ。けどパパはゆずちゃん大好き。


写真が多いので
その2に続く。。。



編集 |  22:30 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(1) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

今更・・・オフ会レポ~参加コギちゃん紹介~
今更ですが・・・オフ会のレポアップしました(*^_^*)
2006/11/04(土) 22:22:53 | みかん&はちぷーの日記
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

