カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.11/16 (Mon)

スーパードッグカーニバル2009

11月14日(土)
スーパードッグカーニバルへ行ってきました♪
会場でのマリンの様子をサラリとUPします(*^。^*)
雨が降ってるのでドーム内の駐車場に止めようと早めに家を出たのですが、みなさん早いですねー(汗)
すでに満車でした
なので去年と同じ場所(徒歩5分)に止めることにしました。
去年と同じ場所だから覚えてるのかマリンのテンションが上がってます
車のバック音が紛らわしいですが、興奮の様子を動画でどうぞ!

ピーピー聞えましたか?(笑)


【More・・・】

雨もそんなにヒドクなくて良かったネ!
やっぱし出だし転ぶタイプだよね、マリンさん
のんびりお散歩しながら会場に到着っ。
20091114 (68)
ルンルンですな。

外でもオヤツの試食をやっていて早速ゲットのマリンさん。
20091114 (69)
これはルンルンになるよねー。

ドーム内へ。
順番にまわっていこー!って最初に目に付いたのが
愛犬無料撮影コーナー!
5~6ヶ所撮影場所が分かれていてプロのカメラマンさんが撮影してくれます。
マリンも来年の年賀状用に!なんて思って並びました。
待ってる間ピーピー鳴るオモチャに夢中!
これで笑顔が出るといいんだけどなっ☆
super-dog5
そして順番が。
みんな上手に撮影させてくれてたけどマリンさんはどうかなー?
おやつやオモチャで吊って【マテ!】をさせてるけど
笑顔ゼロ…。
すぐに脱走しようとしちゃうし(><)
しまいには、撮影スクリーンの端っこでシラ~っとソッポ向いてるし(汗)
丁度撮影中にエクストリームのハイジャンプをやっていてジャンプすると大音量の音で盛り上がっていて、どうやらそれにビビってる様子…(汗)
後ろもいっぱい並んでるしかなり焦りました
で、結局『みんなで撮りましょうか?』っと家族写真となったのでした~アハハ(苦笑)
どんな写真が撮れてるんだろっ。


さっ!お買い物~♪♪
何かお買い得品はあるかな~。
20091114 (72)
色んな物に興味深々。
マリンさんおねだりモード突入ー!

20091114 (73)
美味しい物がいっぱいあるからルンルンよっ。

みちのくファームの新商品の試食~♪
20091114 (76)
ははっ、すごい必死な顔(爆)
チーズとささみだって!両方ともマリンの好きな物だね!

ナチュラルおやつファームでおもしろい物発見♪
super-dog3.jpg
人用のケーキみたいに豪華で美味しそうなケーキがすらりと並んでました。
その横にペットの本格中華まんなる物をみーっけ!
マリンのお昼に買っちゃった♪
1個200円なり!
そう考えると高いよねー(汗)
自分の肉まん買うのに200円なら買わないのにな(苦笑)
こちらのお店は自然で安心してあげられるおやつですもんねっ☆
20091114 (79)
この顔されると飼い主は弱いのだぁぁ~。
種類は豊富。豚まん・さつまいもあん・バニラたっぷりカスタードまん・・・・・

今回はスーパードッグショーを見よう♪
と決めていたのでお昼を食べながら観覧
20091114 (91)
お利口にしててね~。

会場内はこんな感じ!
20091114 (92)
雨も止んだみたいで混んで来ました☆


飼い主のお昼とマリンのお昼(笑)
super-dog4.jpg
さっきの中華まんネ!
チーズ&ベジタブル。バックの中に入れてたら可愛い犬の顔もシワシワに(笑)

写真が多くなっちゃうのでショーの様子はダイジェストで…
super-dog2.jpg

super-dog1.jpg
みんなスゴかった!で可愛かった~。
犬種問わず・年齢問わずで飼い主さんとの息もピッタリ!
どーやって教えてるのか不思議だわー。


無芸大食のマリンにはショーは興味無しですかい?
20091114 (106)
大食いなら負けないのにね(笑)


ショーが終わってから再びショッピングー!
20091114 (74)
マリンはまたまたニホイにつられてくんくんと。。。



ママは迷子札作りにチャレンジ!!
もちろんコーギー型でネ。
20091114 (81)
【MARIN】アルファベットを並べ説明を聞きながらトントン
20091114 (87)
かなり真剣よっ。結構緊張するのよねー。
文字のバランス取るのがムズカシー。

はぁ~名前は完成っ
20091114 (85)
まぁいいんじゃない♪

続いて電話番号をひたすらトントン
入りきらなかったらどうしよう~なんて思いながらも何とか入りました
後は全体をキラキラ加工して磨いて完成!!!
20091114 (86)
肉球マークも入れてみました

初めは作ってくれるものだと思ってたら自分で作るって事で面倒だなーって思ったケドやってみて楽しかったですよ~


こんな物を買いました。
お目当ての首輪&リードが無く残念。。。
あと投げやすいボール(かなりの消耗品)も探したけど『これっ!』ってのが無くて…。
super-dogz.jpg
365日カレンダーまだ買ってなかったので買いました!
送料浮いちゃった♪♪ちなみに来年は6月20日に載ってマス。

コギちゃんもたくさん来てましたョ。
アー君エルちゃんにも逢えたし♪♪
マリンはママさんにおやつまでもらってウマウマだったね~。

もちろんおやつをたっぷり食べたマリンの夕飯は減らしました!!
おいしいお散歩楽しかったね♪


編集 |  20:51 |  イベント  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

