カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.11/19 (Thu)

ゼブラdeワンワン!コギ祭り♪

おととい、カキフライを食べたら大当たり(><)
ひゃ~参りました(汗)
食当たりであんなにひどい目に会ったのは初めて…。
熱通ってるのにネェ・・・パパも同じもの食べてるのにネェ…。
しばらくカキは食べたくないマリンままです。
こんばんは。


11月15日(日)
予定を1日ずらして大正解♪
11月とは思えない程の良い天気&気温の中遊ぶ事が出来ました。
(半袖の方も居たし(笑))

まずは到着の様子をまたまたムービーで…。
前日のイベントとどっちが興奮してるカナ?

どうでした?
やっぱりゼブラの方が興奮レベルが上ですな。。。

全部で何コギちゃんいたのかな?
とにかくたっくさん♪♪
写真が無かったり・名前が分からなかったり・間違えてたりしてたらゴメンなさい。

※以下写真の量多いデス。順番もバラバラ。。
かなり減らしたのですが、まとまらず・・・・・(汗)
雰囲気だけでも味わってもらえたら嬉しいです☆
今回ポチッとも省略しましたm(__)m

【More・・・】

駐車場でりんちゃん・アンちゃんマーブル君と合流!
イタグレちゃんのオフ会と重なり駐車場はすでに埋まりつつありました。。。

一番手前のランで一番乗りのコギちゃん発見☆
10091115zebra-corgi (20)
お久しぶりのクール君と逢うのは2度目のリュラちゃんがすでに放牧されてました☆
とっても明るいリュラままさん♪
コギちゃんが到着の度に悲鳴に近い喜びの声がとっても可愛かった~
マリンも早速放牧~。
今日はいっぱいワンワンしなさいな(*^。^*)
リュラちゃんのボール遊びにマーブル君も参加!

続々とお友達到着デス
りんちゃんアンちゃんに囲まれて♪ハニカミ笑顔のムサシくん♪♪
10091115zebra-corgi (23)
お友達が到着するとこうしてお出迎え!
マーブルくんはpiyoさんにしっかりロックされてます(笑)


1頭走ればみんなで追いかけるー
10091115zebra-corgi (1)

10091115zebra-corgi (2)
マリンさんそんな顔してワンワン言ってるの??


ミントちゃんも走るー
マーブルくんお尻が可愛い
高速プリプリ?(笑)マリンびっくり顔(笑)

10091115zebra-corgi (17)
手前からまりんちゃんミントちゃん・マーブルくんかな?ゆずちゃんも参加!!
マリンは見当違いの所で吠えてますが…。
まぁいつもの事!!



リュラちゃん・マーブルくんと一緒にまろんちゃんもおねだり中。
10091115zebra-corgi (11)
みんな良い顔してるなぁ(*^。^*)
コギも多かったけどイタグレちゃんは50?いや100??
もびさんの『一生分のイタグレを見た…』の一言がとっても印象的(笑)


いっぱい走ってノドもカラカラ?
10091115zebra-corgi (3)
水道前で順番待ち!!


しばらく遊んでから放牧場所を変えて仕切り直し~♪♪
10091115zebra-corgi (12)
ゆずちゃんのかっとびも健在!
いつもパパの相手してくれてありがとねーゆずちゃん。


まろんちゃんのめずらしい光景を激写っ
見事なジャーンプ!!
10091115zebra-corgi.jpg
一緒に居るのはさく君とミントちゃんかなっ?

わらわら。
10091115zebra-corgi (4)
みんな楽しそー♪


若干4ヶ月にして、遊ぶのがとっても上手なぼ~の君とお姉ちゃんと同じニホイがするのか?仲良しなこころちゃん
10091115zebra-corgi (14)
【ていっ!】って足でけっぽられても笑顔なこころちゃん♪


男の子はのんびりさんが可愛いネ!
前回はパパに心を許してナデナデさせてくれたさくちゃん。
今回はママの所にも来てくれたのよ~♪
いっぱいナデナデ出来て満足
10091115zebra-corgi (19)
ムサシくんもパトロール中!順番待ちのみらんちゃん
ボール遊び中にころんと転がったボールがムサシくんのお尻に当たっちゃってちょっとビックリさせちゃったんだよね。。
ゴメンネ~のんびりお散歩中に


マーブル君・こころちゃん・モモちゃんボール遊び大好き
正確にはボールを追いかけるのが好き?(笑)
モモちゃん1キロ減量に成功したそうで動きが軽やかに♪♪
10091115zebra-corgi (15)
マリンも参加。早く走りたくてウズウズ


日陰をキーープ!
涼しい所を良く知ってるよね。
わさびちゃん・花美ちゃんもみらんちゃん・ぼ~の君も!!
わさびちゃんちょっと日なただけどね(笑)
写真のタイミングが1歩遅くて(涙)
みんなでフセして可愛かったんだ~。
10091115zebra-corgi (16)
Wマリンのツーショット撮れました♪
イカリマークのチュニックがとってもお似合い(*^。^*)
いいなぁ~。
まりんちゃんのお姉ちゃんが『まり~ん』って呼ぶと反応してしまったマリンままでした。ははっ。


さっきの日陰でもそうだけど、兄妹ほんと仲良し♪
どこでも一緒。
10091115zebra-corgi (25)
こちらの姉妹も仲良し♪
『きゃ!きゃっ!』聞こえてきそうなぐらい楽しそうだね~。
マリンも姉妹居たらこんなに仲良くなるのかしら??


ごろ~んなこころちゃん。
今日は何回転したのかな~。
10091115zebra-corgi (18)
こころちゃんの事がとっても気になってるマリンなのでした。。


ウハウハのおやつタイム
10091115zebra-corgi (21)
ワタシも体験してみました~。
もぉ~おねだりしてくる姿の可愛い事!!
きらりちゃん・さらさちゃんもおねだり中!
みんなね、途中でお着替えタイムがあったりで…。
後半はホント誰が誰だか???状態になりつつありました。。。


偶然遊びに来たコギちゃんもみ~んな一緒に遊んだよ~☆
コモンちゃん
4頭に追われ、ベンチに避難
こころちゃんのアンヨにも注目!!
10091115zebra-corgi (22)
足の速いコモンちゃん!急いで追いかける4頭たち。

ララちゃんで合ってるかなっ?
ゼブラでは何度かお会いしてるコギちゃん♪
カーディガン可愛いなぁ~
10091115zebra-corgi (24)
コモンちゃんとマーブル君のコギプロ!
マーブル君が下になるのはめずらしいんだって☆
女の子には優しいのね~♪
モモちゃんも参加ー。


次々お水を飲み渡ってるのがとっても可愛かったコギちゃん。
ごめんなさぁいお名前が…。
10091115zebra-corgi (9)
多頭飼いでお揃いの洋服ってホント可愛い~。
分かりやすいしね!

クッキーちゃん写真が撮れなくて載せれませんでした…ゴメンなさい
可愛いコギちゃんでしたョ。コギの数に圧倒されちゃったかな?
近所でパンパン音が聞こえてた音?にビックリしてテンション下がっちゃかな~。。。



飼い主’sの笑顔も満開でしたが、コーギースマイルも満開でした!

20091115zebraz.jpg

10091115zebra-corgi (5)

10091115zebra-corgi (6)

10091115zebra-corgi (7)




同じコーギーでもこんなに対照的なおふたりさん。
でも仲良しよっ
10091115zebra-corgi (13)

10091115zebra-corgi (10)
いっぱい吠えたり・ゴロゴロしたり・マイペースだったり・カメラ目線が得意だったり・シャカシャカが好きだったり・ペロカジしたり・走るの大好きだったり・ボールが好きだったりみーんな個性たっぷり!
この日は何回可愛いって言ったろう。。。

ブログで呼び掛けてくれたモモゆずママさんfuuwaさんありがとうございました~。
一緒に遊んでくれたコギちゃん&飼い主さんとっても楽しかったです♪♪
またあそんでくださ~い☆

最後まで読んでくださった皆様ありがとーございますm(__)m
編集 |  23:59 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

