カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.12/01 (Tue)

マリンの病院

11月28日(土)
マリンの病院に行ってきました。
9月23日以来、約2ヶ月ぶりの検査です。

特に写真も無いのでお馴染みの待合室での様子を動画で。。。

残念ながらハゼにフラれ出て来てくれなかったねぇ。。。

【More・・・】

いつもの血液検査プラス今年最後の検査の予定なのでその他も検査項目に入れてもらいました。


白血球
前々回=8100 前回=8400
今回は7200
(正常値は6000~15000)


白血球の中の好中球
前々回=5670 前回=5712
今回は4176
(正常値は3000~11500)

好調ですっ♪
こちらはもう心配なさそうだねっ!


肝臓の方は…
ALP(アルカリフォスファターぜ)
前々回=353 前回=290
今回は298でした。
(正常値1歳以上47~254 U/l)
ちょっぴりオーバーしてるけどまぁ良いでしょう!


血小板も22.7
(正常値20-50 ×10 4条u/l)
っと問題ナシ!!

その他血糖値もカルシウムもナトリウムも・・・・・問題なしでした♪
手作りご飯をしていて栄養バランスがちょっと心配だったけど(適当ごはんなので)大丈夫そうなのでホッと一安心
(*^。^*)


以前も診てもらったけど左耳を気にして、気付くとやっぱりカサブタが出来ているので再び診てもらいました。
耳の中は綺麗だって!
表面も腫れたりはしていないけど念の為点耳薬をもらいました。

後は、遊び過ぎると時々引くビッコの事とかヘルニアのお話を聞いて終了となりました。


体重は…11.8kg。。。

前回は11.78kg。
キープ出来てますな。

20091130 (110)
編集 |  12:18 |  病院 病気  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

