カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.12/03 (Thu)

東コギ 秋のオフ会行ってきました♪

早いですねぇ~。
もう12月突入ですね。

11月29日(日)
当初の予定は天気によって中止に(><)
またしても天気に振り回されてますが…。

日中は天気がもつって事で直前に参加表明をして行って参りました♪
20091130 (9)
MOMOJIRI東京コーギーズ 秋のオフ会です!

こちらのオフ会も毎回天気とにらめっこですねぇ

とーっても久しぶりのオフ会にちょっと緊張気味…。
場所は、お台場 潮風公園です。

【More・・・】

毎度、1度では駐車場にたどり着けない我が家。。。
今回もフジテレビ前3回は通過したな(笑)


到着するとコギちゃんたっくさん♪
60組のコギちゃん家族が集まったみたいです。
多頭飼いの方もいーっぱい居ましたのでコギの数はそれ以上!!!

お昼までは交流タイム♪
こーやって(笑)
20091130 (8)
りるぱぱさんいつもありがとうございます♪♪
愛想ゼロなのでこうしてくれるのはホント嬉しい~。

あっと言う間にお昼。
20091130 (30)
マリンのごはんも丸めて来ました

お昼の後はゲームしました♪

フラフープの輪をくぐって、ハードルを越えて、ジグザグに走ってUターンダッシュで戻るチーム対抗リレー。
さぁ頑張りましょう~♪♪♪



オフ会で逢うとは思わなかったお友達み~つけた!
20091130 (90)
なると君
無理矢理参加(?)で、なるかーさんお疲れ様でした。

ハイパー元気なまりんちゃん家のパパさん。
20091130 (95)
運動神経抜群っ。まりんちゃんも負けてないゾ!

りるちゃんも頑張ってたよ~。
20091130 (97)
みんなそうだけどフラフープがちょっと怖かったよね?
でもでもダッシュは、はや~い!

『参加しま~す!』って言っておきながらこの手のゲームはいつもパパにお任せ!
この日も頑張ってもらいました♪
マリンと同じコアラチームの皆様。

走った順番はバラバラですが…
20091130 (72)
りき君
パパさんとの息がぴったり!


20091130 (74)
ごめんなさぁ~いお名前が…。
男の子だねっ。
リードをくわえながら楽しそうに走ってる姿が印象的でした♪


20091130 (78)
コアラチームのママさん参加はお1人でした。
お疲れ様でした~。
そしてこちらのコギちゃん11歳だそうで…。
すっごく元気いっぱい♪良く頑張りました~


20091130 (81)
『きゃは!』って声が聞こえてきそうなぐらい楽しそう♪
え~っと・・・お名前…シングルちゃんで合ってるかな?


そしてマリンさん。
20091130 (100)
家でママがフラフープくるくる回してると(ダイエット目的ねっ)玄関に逃げてくので『こりゃダメかなぁ~』って思ってたけど意外にすんなりと…

み~んな可愛がられているコギちゃんがたくさん集まってましたが、ゲームとなると別??
チームプレーだと余計にプレッシャーも大きいよね。。。
首吊り状態のコギちゃんをたくさん見ました(笑)
マリンも↓↓
20091130 (101)
走る直前までは相変わらずワンワンずーっと言ってたけど、自分の番がまわってくると頑張っとりました!




皆さんの頑張りで1回戦勝ち抜き…2回戦勝ち抜き…
コピー ~ 20091130 (18)
連続のレースでパパもヘロヘロ。。。

でもでも最後がんばれぇ~。
20091130 (102)
普段カメラ目線しないのに、目が訴えてますな…(笑)


そして、見事、見事優勝しちゃいました♪

20091130 (104)
スバラシィ~。みんな良い笑顔だね~。

他にも男女別の『だるまさんが転んだ』があったりじゃんけん大会があったりとーっても楽しかったデス!



写真に納めたコギちゃん達。。。
みんな撮れなかったぁ~(><)
なんせたっくさんいたので。。。。。
momojiri8.jpg



スタッフさんのコギちゃん
鱧ちゃん山葵くん
対照的な表情が可愛いね~。
momojiri9.jpg
りるちゃん
ポーカーフェイスだけど撫でて欲しい時はスリスリと寄ってくる可愛いコなのよ~♪♪
マリンとは大違いでしょ。


Koukiくん…父。
momojiri4.jpg
Rinちゃん…娘。
Saraちゃん…母。
親子で飼われてるんですって!
羨ましい~。幸せだね~。



可愛いコみっけ!
ライオンちゃんに変身です。
とっても大人しくて嫌がらないのね!
マリンは絶対自分で取っちゃうもんね。
momojiri5.jpg
シングルちゃんダブルちゃん
お似合いね~。
やっぱオソロの洋服って可愛いなぁ。



なるとくん
すっごい久しぶり!元気いっぱいだったね~。
近くでイベントがあったみたいで、そのついでに寄ってくれたそうです♪
momojiri6.jpg
りきくん
カメラ向けたらしっかりカメラ目線してくれました♪
撮りなれてるのかなっ?



てつくん
やっぱりこういう場では名前が入ってるといいねっ!
小柄でとっても大人しくって可愛いぃ~ね☆
momojiri7.jpg
夢多(むーた)くん
これまた大人しい男の子♪いっぱいナデナデさせてもらっちゃった!
探検隊風のカッコイイ洋服着てましたョ。


まりんちゃん大和くん
たい姫さんお手製のオソロの洋服がステキ~。
いいなっ器用で!
ワタクシすっかり手作り熱は冷めてしまいました
無理はしない方がいいのさっ!
momojiri1.jpg
ワトソンくん
お友達いっぱいだね!
ツンと上がったお尻がcute♪


キャンディちゃん
女の子らしくって可愛いぃ~。
フリフリの洋服が似合って羨ましい~。
リードもオシャレでしたョ。
momojiri2.jpg
inaくん
可愛いから名刺で確認するまで女の子だと思ってました。
fairyちゃんってショーにチャレンジしてるコギちゃんも一緒に飼われてるそうです♪
写メを見せて頂いたけど可愛いの!格好いいの!
今はお預けしてるそうなので早く一緒に生活出来るといいですねっ。
活躍期待してまぁす。


っとコギまみれで楽しい時間を過ごせました。
20091130 (48)
お会いした皆様ありがとうございました☆
またお会い出来るといいなっ。

ゲームでGETした景品♪
20091130 (109)
DHCのトイレシーツにおやつなどなど。

スタッフの皆様色々楽しいゲームを考えてくださってお疲れ様でした。
こんなに豪華な景品まで!
又参加させてもらいま~す(*^。^*)
ありがとうございました☆

20091130 (111)
おやつもたくさん頂きました。
マリン嬉しいねっ!
ご馳走様でしたm(__)m
編集 |  00:30 |  東京コーギーズ オフ会  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

