カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.10/30 (Mon)

ゼブラ コギオフ 2006秋(その3)

写真が多いので良かったらその1からどうぞ。



CIMG2814.jpg



ここでちょっと休憩。
みんな大好きなコギ尻ですっ!

みんな可愛いモモ尻だね。

CIMG2545.jpgCIMG2687.jpg








モモちゃん わたあめみたいでかわいいね



CIMG2557.jpg








左:まろんちゃんのオチリ
右: てつ君かな



CIMG2693.jpgCIMG2694.jpg








ルゥニィ君のオチリ
ベチャ寝もかわいい。


CIMG2541.jpgCIMG2570.jpg




 



左:ぷりんちゃんのオチリ
右: ゆずちゃんのオチリ 


CIMG2654.jpgCIMG2682.jpg




 



左:ねねちゃんのオチリ
右:ロッタちゃんのオチリ


CIMG2734.jpgCIMG2786.jpg








左:だれのオチリかな?背中の模様も可愛いね
右:シッポの付いたオチリもカワイイネ


CIMG2861.jpgCIMG2871.jpg








左:トラコちゃんのオチリ
右: AZ(アズ)君のオチリ


CIMG2928.jpgCIMG2613.jpg








左:ブラン君のハートのオチリ
右:ふっさふさのオチリだね

CIMG2778.jpg

↑最後はマリンのオチリ

【More・・・】

CIMG2707.jpg

マリン:「お水冷たくないの?」
気持ちよさそうにタライの中に浸かってるね。

CIMG2780.jpg

黄色の洋服が似合ってるポッキーちゃん
たくさん集まったのでつい洋服で区別してしまうゎ。
ポッキーちゃんはお名前が入っていたねっ☆

CIMG2787.jpg

コギ走る


CIMG2802.jpg

わらわら


CIMG2862.jpg

アイラインくっきり。
きれいなトライカラーのトラコちゃん
トラコちゃん走るのがとっても速かったね!


CIMG2886.jpg

可愛いハートのお尻のブランくん
人懐っこくていっぱいナデナデさせてくれたね。


CIMG2909.jpg

注目の的。牛柄、トライカラーでいいのかな?のパピーコギちゃん。
かわいいね


20061030000923.jpg

ペロッ。



CIMG2955.jpg

きなこちゃんちからの差し入れと言う事で頂いたおやつ。
この時だけは、私も人気者になりました。
ご馳走さまぁ

一番右はいっくん
いい顔してるね!

CIMG2834.jpg

集合写真
ちっちゃくてわからないね。。

こうして待ちに待った一日があっという間に終わりました。
楽しい時間は過ぎるのが早いね!


天気にも恵まれて楽しい一日を過ごせました。
私もマリンも人見知りの為あまりお話できなかった方もいっぱいいますが、ありがとうございました。懲りずにまた遊んでください。

そして今回の幹事、はちぷーさん。細かい所にも気を使って下さって気持よく参加できました。お疲れ様でした&どうもありがとうございました。また遊んでくださいm(__)m



編集 |  22:41 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(11) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

お疲れ~♪
バレリーナマリンちゃん、可愛かったよ~。足が長くて走るの速いわっ♪
モモのバケツの写真、大ウケでした。あれじゃあ、入れるわけないじゃんね~(爆)
どれもこれもみ~んなイキイキとしているね♪
ママの写真の数ももの凄いわっ。
名前まで完璧っ!! さすがAB型(爆)
ぱぱさん、ゆずには気をつけて下さいって言いませんでしたっけ?
噛まれるからって(笑)

本当に楽しい時間ってあっという間でしたね。
近いから、また遊んでくださいね~。
モモゆずママ |  2006.10.30(月) 23:26 | URL |  【編集】
昨日はありがとうございました。
そしてランに入ったら直ぐに声をかけて頂きありがとうございます!!とっても嬉しかったです!!
マリンちゃんのヤキモチはとっても可愛かったですね(^^)

また遊んでくださいね!!
今度はもっとお話しましょうね!!
へんP~ |  2006.10.30(月) 23:37 | URL |  【編集】
うわ~~~~お尻がいっぱい♪
桃尻好きにはたまりませんね(^^)
モモゆずママじゃないけど...どのお写真もいきいきしてるわ♪
それにマリンちゃんかわいいお洋服着てるわ~~~~♪
やきもちマリンちゃんってほんとかわいいわよね~~^生でまた見たかったわ(^^;おもちゃならすのも☆

今度はりんとも遊んでくださいね
はっぴ~まま |  2006.10.31(火) 09:55 | URL |  【編集】
マリンたら足が長いからつま先立ちしてるみたいで、ホントにバレリーナ♪
クルクル回り出すんじゃないかと思ったわよ!
女の子顔だからヒラヒラが似合うのかしら?細いから?
うちも着せたい・・、ケド、似合わないこと山の如し(涙)
きっとモモの二の舞(笑)

お尻写真すご~い♪
一番立派なのはモモだわね!
頬ずりしたいのはルゥニィ(笑)

ぱぱ&ままが若くてビックリです。
おばちゃんとお話してくれてアリガトでーす♪
maki |  2006.10.31(火) 12:30 | URL |  【編集】
はじめまして~
日曜日はありがとうございました(*^-^*)
マリンちゃん、本当にバレリーナみたいですよね~可愛いお洋服着て、タタタタ・・・って軽やかに走っているイメージです(*^∇^)

てつの写真も沢山ありがとうございます。今度またゆっくりお話できたらいいな~と思います♪
てつのお尻・・・もっときれいにカットしてくればよかったです(^^ゞ
さとちゃん |  2006.10.31(火) 12:43 | URL |  【編集】
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
オフ会で元気にお友達と遊び・走り回るマリンちゃんを見て
私も楽しい気分になりましたよ♪
ぜひまた、遊んで下さいね!
(ねね狂犬で申し訳ないんですが・・・どうか宜しく・・・・)
vovomama |  2006.10.31(火) 20:13 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

お疲れ様でしたぁ~♪
ママさんのピアノの発表会にも爆笑でした。。
かなり場違いな格好でしたよぉ。
パパが気に入って買った洋服です☆
まだまだいっぱい写真撮ったんですけど載せきれないのでこれぐらいにしときました。
モモちゃんのスゴイ顔の写真もありましたよぉ(笑)
モモちゃん見てると飽きないですねー。色んな行動・お顔をしてくれるのでカワイイ!

名前あってますか?私は面倒ぐさがりのABですよ。。。
ママさんこそ当日UPで完璧じゃないですかー!!

ゆずちゃんのカジカジ聞いてました。そこも含めてゆずちゃんかわいいって(*^_^*)

また近いうちに宜しくお願いします。


◆◆へんP~さん♪◆◆

お疲れ様でしたぁ~♪
入っていきなりだったんですね。スミマセン(汗)
トラコちゃん見てないねーってパパと言っていた所で発見したので小走り気味に近づいてしまいました。。怪しい人だって思われてないかしら?

フフフッ♪なんと言ってもトラコちゃんの可愛い名前が聞けたので嬉しかったです☆

今度はゆっくり遊びたいです。


◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

コギ尻を堪能してきましたっ☆
天気が良くてホントに良かったです。
そしてどのコも楽しそうに遊んでましたよ。
りんちゃんも居たらきっとみんなと仲良く遊べたと思います。マリンの場合は一人遊び専門なので(汗)

本当は裸で登場する予定でした。
けど前日にモモゆずママが洋服買ったと言うのを聞いてマリンにも買っちゃいました(^^;)
たくさん集まったから、他のコギちゃんも洋服で判断しちゃいました。

りんちゃんもうそろそろ遊べるかな

寒くなる前に遊んでください☆


◆◆makiさん♪◆◆

フフッ♪マリン可愛かった?
白鳥の湖でも聞こえてきたかしら?
今度ロッタにも着せて見せてー。
きっと似合うと思いますよぉ。。ワクワク(^^)
だってロッタ可愛い顔してるもん♪

モモちゃんの二の舞って・・・。
モモちゃん可愛かったじゃな~い!!モモちゃんのピンクの服も見てみたかったぁ。

コギ尻№1は女の子だとモモちゃん。
男の子だとルゥニィ君ねっ☆
殿堂入り間違いなし!!

makiさん、おばちゃんって・・・。
若いじゃないですかぁぁぁ!!
また遊んでくださーい♪


◆◆さとちゃん♪◆◆

ご訪問どうもありがとぅです♪
日曜日はお疲れ様でしたぁ~。
ハ八ッ♪マリン場違いな格好で登場いたしました(汗汗)

コーギーってみんな「てつ君」みたいなガッチリした犬かと思ってたんですけど、実際飼ってみるとぜんぜん違いました。。。
マリンなんて時々雑種ですか?って聞かれる程です(涙)

また遊んでくださ~い。
今度はゆっくりおしゃべりしましょう!
てつ君お顔もとってもカッコイイけど、お尻も魅力的でしたよっ☆
まろ君もかわいかったぁ(*^_^*)


マリンまま |  2006.10.31(火) 20:57 | URL |  【編集】
◆◆vovomamaさん♪◆◆

お疲れ様でしたぁ~♪
マリンは一人遊び専門なのでボールがお友達なんですよぉ(寂)
いろんなドックランに連れて行って犬社会を勉強させてるんですけどなかなか。。。

ねねちゃんとっても可愛いですよねっ☆
狂犬だなんて・・・パパさんママさんを守ってるって感じかしましたよっ!

また遊んでください。よろしくお願いします☆
マリンまま |  2006.10.31(火) 21:07 | URL |  【編集】
こんばんわ~!(^^)!
れおんでっす!
マリンちゃん、かわいいな~ヒラヒラ舞う動きに釘付けだったのは、私です♪
お話しが全然できなかった気もしますが・・・・^_^;
れおん街道をひたすら走るこぎですが、これからもよろしくお願いしま~す(^^♪
ブログめぐりが忙しいです(^・^)
はせどん |  2006.10.31(火) 22:34 | URL |  【編集】
●こんばんは
はじめまして
きなこのダイズです(笑)
きなこもちょぴり足長なので
マリンちゃんには親近感。
ちなみに私もAB型なので
マリンままさんにも親近感。
ブログ巡って参加した気分に
なっていますがここは北海道♪
非常に残念ですが写真見て
満足します!


ダイズ |  2006.10.31(火) 23:21 | URL |  【編集】
◆◆はせどんさん♪◆◆

日曜日はお疲れさまでしたぁ~♪
マリン可愛かったですかぁ。嬉しいです!
裸で行く予定でしたが親バカなもので・・・。

れおん君とっても元気いっぱいでしたね!
サッカーボール上手にドリブルして、そして休憩はタライの中で(笑)
家族みんなでれおん君と遊んでる姿ほのぼのしましたョ。

みなさんブログ巡りに励んでるようですねっ☆
私もそうですが・・・(^^;)
オフ会終わってからアクセス数がグンと伸びてるので嬉しい限りです♪

またぜひご一緒させてください!


◆◆ダイズさん♪◆◆

ど、どうもダイズさん。はじめまして!
makiさんの所はじめ、色んな所でお名前拝見しております(#^.^#)
ブログにお邪魔しようと思ってた所でした。
遊びにきていただいて嬉しいです♪

ささみジャーキーごちそう様でした。
私でも食べてしまいそうなくらい、いい香りがしたジャーキー。ワンコにとってはたまりませんね!
みんなすっごくいい顔して「くれくれ」攻撃でしたよぉ。
この時だけは人気物でした。ママ嬉しかったです!

きなこちゃんも足長さんですかっっ!
後ほどブログお邪魔させてもらいます。
それに・・・フフフッ♪AB型なのですね。
うんうん、親近感沸きますっ。

北海道にお住まいと言う事で、おいしい物がいっぱいですねー。(かなりの食いしん坊)
きなこちゃんも大自然の中で伸び伸びと生活しているのですね。
そちらはもう寒いでしょうか?
もう雪の知らせを聞いたような。。。

マリンまま |  2006.11.01(水) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

