カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.01/22 (Fri)

初詣に行ってきました【後編】

続きでーす。

場所は湘南海岸公園です。
鵠沼のドッグデプトのそばって言えば分かりやすいかな?
20100110 (23)
水面キラキラ
この日は上着が要らない程あたたか
早くもマリンさん海開きとなりました

【More・・・】

が・・・



20100110 (20)
20100110 (21)
やっぱり直前に来て波にビビり帰ろうとするマリン。。

そうは行きませんよ
せっかく来たんだからすぐには帰りませんっ!!


ロングリードにつけかえて…。
20100110 (37)
いつもの儀式(笑)ウネウネ。
砂の上でやるから~

20100110 (40)
あぁ~あ、目に入っちゃったよぉ(><)
でもたのしそーね!

ボール遊び♪
20100110 (42)
20100110 (136)
わざと波打ち際に投げて遊ぶ~(*^。^*)
そう、このヘッピリ腰が見たくて(笑)

波乗り・ビーチバレー・ランニング・・・スポーツしてる人がたっくさん。
20100110 (179)
マリンも広い砂浜でのびのび

貝殻のっけ~。
20100110 (29)
あらっ笑顔で可愛い~(親バカ)

ってマリンさんひたすらボール遊びをしていると…
マリンを見つけてお散歩途中の地元のコギちゃんが挨拶に来てくれました♪♪
20100110 (60)
アルくん。もうすぐ8ヶ月ですって~。
まだまだ大きくなりそうな予感。
そんな話をしていると、この辺りをお散歩している18キロコギちゃんの噂を聞きました。
すっごいデカイって!しかもフラッフィちゃん。
うわ~会って見たかったなぁ。


まだボールにそんなに興味がないらしいアルくん。
家で遊んでも2~3回でやめちゃう~なんて話を聞いていたけどマリンのボールを気に入ってくれたらしくしばらく追いかけっこして遊んでくれました
マリンさん常に本気モード
本気VS遊びのスタート!
20100110kugenuma.jpg
飼い主の間を行ったりきたり。
何往復したんだろうね~飽きずに遊んでくれたアルくんありがとー。

20100110 (94)
本気のマリンさんも意外と楽しそうに走ってるでしょ


20100110 (183)

20100110 (122)
やっぱ海って広くて開放的でのびのび出来てたのしーね♪

こんなに砂だらけになるまで遊びました。
20100110 (223)



それではアップでご覧ください♪






コピー ~ 20100110 (223)
あぁ…キタナイ(--;)
乾くまでは車に乗れないゾ。


たっぷり遊んだから帰りの車の中では爆睡のマリン。
マリンさんには車で待機してもらって帰りに食べてみたかったラーメン屋へ行きました!
20100110nakamuraya.jpg
【天空落し】で有名な中村屋海老名店。
20分ぐらい待ったかな。
パパは醤油。ママは塩を。
美味しかった~(*^。^*)

編集 |  21:20 |  おでかけ:神奈川  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

