カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.02/01 (Mon)

カッテージチーズで簡単デザートを作ってみた!

もう2月突入ですね。早いなぁ。
雪降ってきましたねー
どのぐらい積もるのかなぁ…。
明日の朝は少し余裕を持って出かけなくちゃ。
昨日ちょうどタイヤはき替えた所でした。雪とか関係無しに。。
パパギリギリセーフ
皆さんも通勤・通学・お散歩お気をつけくださいね~


ウマウマして来た加藤牧場でカッテージチーズを買いました♪
CIMG20100126 (28)
これで(150g)160円ぐらいだったかな~?
お買い得よね?期限は短いけど。
スーパーで売ってるカッテージチーズって量が多いし高いので買った事が無いです。
時々余った牛乳で作ってマリンのごはんにトッピングするけど買ってきたカッテージチーズと味か全然違う事にビックリ!
買って来たカッテージチーズは美味しい~♪
そのままでもいけるぐらい!パパに味見させたけどパパは『うわぁ~(><)』だって(笑)
クリームチーズ系が苦手なパパはダメだって。。。

匂いを嗅ぎつけたリン太郎さん。
CIMG20100126 (33)
何だかソワソワ。
キッチンを行ったり来たり落ち着きません(笑)

早速買って来た日の晩ごはんにトッピング~
CIMG20100126 (34)

CIMG20100126 (35)
夢中で食べてました( ^∇^)



そして♪
家にあるもので焼かない簡単ケーキを作ってみました。

材料:
・水分を切ったプレーンヨーグルト
・裏ごししたカッテージチーズ
・裏ごししたバナナ
以上!

これをまぜまぜしてガーゼに包んで出来上がり♪
CIMG20100126 (36)


CIMG20100126 (37)
1度に食べるのは量が多いので半分にして
キウイをトッピング。

早速食べていただきましょう!
CIMG20100126 (38)
あー笑顔がない…( ̄_ ̄|||)

CIMG20100126 (39)
目玉が出る程美味しかったようで…。
混ぜるだけで簡単だからまた作ってあげるネッ♪
編集 |  21:17 |  マリンのご飯  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

