カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/03 (Fri)

お知らせ

ご訪問ありがとうございます。

11/2(木)の夕方からマリンの様子がおかしく、

今日検査した所、食道付近に異常が見つかりました。

より詳しく調べる為に現在マリンは病院で頑張っています。

少し落ち着くまでブログをお休みさせて頂きます。

せっかく来て頂いたのにごめんなさいm(__)m

また元気になったら再開しますので今後とも宜しくお願いします。













編集 |  20:42 |  病院 病気  | TB(0) | CM(15) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

心配ですね。
マリンちゃん、病院で頑張っているんですね。
早く良くなることを祈ってます!!

ぱぱさん、ままさんも風邪など引かぬよう気を付けて下さいね!!


へんP~ |  2006.11.03(金) 21:33 | URL |  【編集】
マリンちゃん、大丈夫ですかっ。
ぱぱもままも、心配でしょうがないですね。
私も心配よ~。
今は病院で頑張ってるのね。
早くよくなるといいですね。。。
モモゆずママ |  2006.11.03(金) 21:47 | URL |  【編集】
マリンちゃん心配です。
パパさんママさんも頑張れ。
マリンちゃんは今病院で頑張ってるだね♪ 頑張れマリンちゃん♪
はやく 元気なマリンちゃんに逢いたいよ
はっぴ~まま |  2006.11.03(金) 23:17 | URL |  【編集】
マリンちゃん病院ですか!
検査結果が解るまで心配ですね。
元気に帰って来てね。
祈ってます。
ダイズ |  2006.11.04(土) 00:23 | URL |  【編集】
●ガンバれ!マリン
心配だね。でもマリンは強い子だから、すぐに元気になるよ。そしたら今までのように、楽しい写真をいっぱい載せてくださいね。
まりこの旦那 |  2006.11.04(土) 02:08 | URL |  【編集】
ぱぱ&ままさん、辛いだろうけど頑張ってね。
一番辛いのはマリンだもん!
きっとマリンもぱぱままと遊ぶ事を楽しみに頑張ってるよ。

可愛い踊るマリンに会える日を楽しみにしてます。
早く良くなりますように。
maki |  2006.11.04(土) 21:02 | URL |  【編集】
心配ですね。
でも、がんばれ!マリンちゃん!
たくさんのお友達が見守っているからね~。
元気になって再開を楽しみにしています!
はせどん |  2006.11.04(土) 21:40 | URL |  【編集】
マリンちゃん季節の変わり目で体調崩しちゃったかなぁ?
お大事にして下さいm(_ _)m
はちぷー |  2006.11.04(土) 22:12 | URL |  【編集】
◆◆みなさまへ◆◆


たくさんの励ましのお言葉どうもありがとうございます。
マリンはたくさんのお友達がいて幸せ者です!

1泊の入院後、現在は家にいます。
ひらき(ヘソ天)姿で寝ています!(^^)!

木曜日の状態に比べると元気になりました。
けど、ご飯や水を飲む時に少し苦しそうで現在食事を4回に分けてあげたり、食べさせ方も工夫している所です。

特殊な血液の検査を依頼している所で結果が出るのに2週間かかります。
まだはっきり分かりませんがもしかして「巨大食道症」ではないか?と言われています。
初めて聞く名前に困惑していますが、マリンと一緒に頑張りたいと思います。

そして、もう少し落ち着いたら記録としてブログに綴ろうかと思います。
今はマリンとの時間を優先させているので少しPCから離れていますが、時々みなさんのブログも覗かせてもらってます。
足跡残せなくてごめんなさい。

これからもマリン一家よろしくお願いしますm(__)m


マリンまま |  2006.11.05(日) 16:08 | URL |  【編集】
マリンちゃんお家に戻れて良かったですね!
ランキングで見かけた方のブログで「巨大食道症」って言葉を見ました。
私はコメントしたこと無いんですが、参考になればと思ってURLを載せておきます。

『★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚のcogi-log★巨大食道症を抱えた小雪の奮闘記』
http://blog.goo.ne.jp/4cogi-log

お大事にv-238
へんP~ |  2006.11.05(日) 23:28 | URL |  【編集】
●がんばって!
心配ですね。
巨大食道症の疑いがあるのですか?
この病気と闘っているブログのお友達がいます。
マリンちゃん、パパさん、ママさんを応援する事しか出来ませんが、負けないで頑張って下さい。
ふくみみママ |  2006.11.06(月) 11:03 | URL |  【編集】
マリンちゃん心配ですね・・・
大変ですが、マリンちゃん、ママさん、パパさん、頑張って!!!

マリンちゃんが早くよくなりますように・・・
さとちゃん |  2006.11.06(月) 16:58 | URL |  【編集】
先日、偶然病院で会った時のマリンちゃん、あんなに
元気そうだったのに、ブログを読んで驚きました。
巨大食道症の疑いがあるんですね・・・
結果が出るまでは不安だと思いますが、とにかく今は
マリンちゃんにできる限りのことをしてあげてくださいね。

もしマリンちゃんがなんらかの病気になってしまったとしても
家族みんなで頑張れば絶対に乗り越えられますよ^^
まろモカママ |  2006.11.06(月) 20:24 | URL |  【編集】
●頑張れ!!
マリンちゃん 大丈夫?

巨大食道症って 聞いた事無いけど辛そうね( ̄- ̄゜)
無理しないで 頑張ってね
ぱぱさんもままさんも 心配でしょうね・・・
マリンちゃんが早く良くなりますように

たい姫 |  2006.11.07(火) 21:34 | URL |  【編集】
◆◆みなさまへ◆◆

ご無沙汰です。遅レスすみません。
あたたかいお言葉に感謝してます。
とても励みになります、ありがとうございます!

先週の木曜に調子が悪くなってから1週間が経ちました。
今週の火曜日(7日)の朝ごはんの時食べたものを全部戻してしまいましたが、それからは「本当にどこか悪いの?病気なの?」って思うほど普段と変わらず元気いっぱいにすごしています。

全部の検査結果が出てるか分かりませんが明日病院へ行ってきます。
あぁ、今週一週間長かったですぅ。
結果を聞くのは怖いけど、ずっと心の中が落ち着かずモヤモヤとした状態です。
結果が良くても、悪くてもマリンの為に最善を尽くしたいと思います(^^)

マリンまま |  2006.11.10(金) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

