カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/14 (Tue)

元気になったよ。

みなさま、たくさんの励ましのお言葉とご心配頂きありがとうございました
m(__)m
まだ完全にとは、いきませんがかなり元気になりました!


マリンの調子も良いので日曜日にドッグランに行ってきました
\(~0~)/


CIMG3063.jpg

おでかけ?どこ行くの?




場所は、飯能にある
ざくろの里ドッグパーク

新しく出来たドッグランのようでとてもキレイでした



お母さんからの情報で地域の情報誌の「AINA」が創刊2周年を迎えて記念イベントとして
ドッグカーニバルを開催するって事だったので行ってみました。
(この日は入場無料だし

CIMG3066.jpg

一番広い所はこんな感じ。
ここはフリースペースって書いてありました。
他に小型犬用スペースともう一ヶ所
(大型犬用かなぁ?)区切られてました。


CIMG3093.jpgCIMG3094.jpg









左:ランのすぐ横に線路があり(こんな感じ)        
20分に一本ぐらい電車が通ります。

右:電車が通るたびにマリンビビッってます。



CIMG3068.jpg

わぁ~い。楽しい♪




CIMG3096.jpg

めずらしく、マリンから遊ぼって誘ってます!
このコもシッポのないワンコでした。何か通ずるものでもあったのかな?


CIMG3098.jpg

ほら、みてぇ~!
って結構高いアジリティもやる程のはしゃぎっぷり。


CIMG3073.jpg

はい、水分補給は立ち飲みね!

CIMG3077.jpg

飲み終わったら、しばらくは抱っこタイム・・・。

CIMG3126.jpg

コギちゃんも来てましたよ。



CIMG3087.jpg

本日のベストショット!!

風が強くてかなり寒かったけど、
天気はとってもよかったねっ!

ランの外でいくつかの店舗が出店していて、
写真撮影や洋服、首輪なども売ってました。

丁度お昼の時間だったので私達はカレーと豚汁を食べました。
マリンは家に帰ってからね。。


ここで、マリンが遊んでいた広いランの中でディスクのデモンストレーションが始まりました。
黒ラブちゃんが上手にいろんなキャッチを見せてくれました。

かなり風が凄かったのでディスクが流されちゃっていたけど上手にキャッチしてました。


今度はシェパードの訓練の様子。
TVでこうゆうシーンを見た事あるけど、
実際見たらかなり迫力ありました。。
噛まれたら腕がちぎれてしまいそぅ。



かなり興奮気味でコマンドがなかなかきいていなかったけど、おみごとでした


他にも見学のワンコ達も参加して「待て!待て!ゲーム」的な事もやっていましたが、マリンのお昼ご飯もあげなきゃだったので、帰る事にしました。



CIMG3028.jpg

ちょっと遅くなっちゃったけど、14時頃マリンにご飯をあげました。

今日は楽しく遊べたねっ。




編集 |  20:01 |  ドッグラン:その他  | TB(0) | CM(10) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●1コメGET!!
復活おめでとうございます!!
マリンちゃん、どうなったんだろう?って思ってたけど、元気そうな笑顔で安心しました♪
マリンちゃんは、やっぱり笑顔がステキですよe-51
ドッグランで遊べるなんて、スゴイですよ♪
巨大食道症かもしれないと書いてあったので、ネットでいろいろ調べてみたら、かなり大変な病気みたいですね。。
ルゥニィも、昔はイロイロ病気をして、アレルギーも沢山もっているので、食事には苦労しています。
マリンちゃんは、普通にドライフードが食べられるのですか?手作りと併用かしら?
でも、甘えてくれるようになったなんて、嬉しいですね♪
また、元気なマリンちゃんに会いたいです!
とにかく、おめでとうございます!!
ルゥニィ☆ママ |  2006.11.14(火) 20:24 | URL |  【編集】
●よかった・・・
マリンちゃんの復活待っていましたよ~。
おめでとうございます(^_^)v
写真見て「何で立って食べているの?」と
思いましたが、↓のエントリー見て納得!
ままさんぱぱさんが不安だったこともよ~く分かります。
うちも一時期色々あったので・・・

ドックランでのイベント楽しそうですね。
シェパードテレビで見るけど生で見たことないです。
はちぷー |  2006.11.14(火) 21:29 | URL |  【編集】
マリンちゃん、心配だったよ~。
でもでも、沢山遊んでこれたのね♪
食事だけ気をつけていれば、今の所大丈夫なのね?
日曜日は、マリンちゃん、とっても気分転換になったでしょう。
もちろんぱぱ&ままさんも♪

元気一杯のマリンちゃんが沢山見れて安心したわ。

検査の結果も気になるけど、ぱぱ&ままさんも体調を崩さぬよう、気をつけてくださいね。
頑張って、マリンちゃん♪
モモゆずママ |  2006.11.14(火) 21:34 | URL |  【編集】
●元気になって来たみたいで^^
食事療法大変だと思うけど 頑張ってね^^

元気な マリンちゃんの姿を見れて安心しました
まだまだ 心配がつき無いと思うけどママさんもパパさんも
体壊さないように気を付けてね^^

また 元気に一緒に(Wまりん)で遊びましょ^^

たい姫 |  2006.11.15(水) 08:03 | URL |  【編集】
●元気になってよかったですね
マリンちゃん元気になってよかったですね(*´∀`)
ドックランとっても楽しそう♪
元気な笑顔を見れて一安心です!

食事とかいろいろ大変ですが、頑張ってくださいね!!!
パパさんママさんも体調崩さないように気をつけてくださいね~
マリンちゃんがんばれ~!!!
ぜひまた遊んでください(o^v^o)
さとちゃん |  2006.11.15(水) 11:35 | URL |  【編集】
マリンちゃん取りあえず、普通に生活出来るって、良かった良かった!!
↓の獣医さんも良い方ですね!!

このドッグランの近くにムーミンの公園ありますよね!!
そこに行った事あります!それにカインズホームにも入った(^^;)
川原沿いに子供が喜びそうな公園もあるよね!
へんP~ |  2006.11.15(水) 13:30 | URL |  【編集】
復活おめでとうv-344
マリンちゃん食事とお水を飲むときに気をつければ 後は普通の生活をしてもいいのね...よかった(^^)
マリンちゃんの元気な姿を見れてよかった☆ホッとしました。
ぱぱさん&ままさんもまだ検査結果とかいろいろ心配だろうと思うけど...身体に気をつけてくださいね☆
はっぴ~まま |  2006.11.15(水) 15:32 | URL |  【編集】
◆◆ルゥニィ☆ママさん♪◆◆

1コメ!どうもありがとうm(__)m
マリンの事、気にかけて頂いて感謝!感謝!ありがとうございます。
元気いっぱいです☆
今の所、症状も軽いのでホッしています。。
「巨大食道症」の事、ルニ☆ママさんも調べてくれたんですね。難しい病気のようです。。。この病気を持って頑張ってるワンコ、ニャンコがいっぱいいる事にも驚きました。

ルゥニィ君も色々病気をしていた時があったんですかっ!!アレルギーも大変ですよねぇ。マリンはアレルギーは大丈夫です。
食べるものが限られてしまうんですね。
一時期「ドックフード研究所」っていうサイトを見てからかなりご飯の事も考えてしまいました。手作り食も考えたりしましたけど、栄養のバランスとか考えると不安で、結局今はユカ●バを食べてます。

今週末、東コギオフでお会いできるかしら?
マリンは昨日参加表明しました。
ルニ家も行かれますかぁ?


◆◆はちぷーさん♪◆◆

ご心配頂きありがとうございます!
只今、行儀の悪い食べさせ方を躾けております(笑)
↓の記事読んでくださったようで。ありがとうございます。
まとまらずダラダラとよく分からない文章になっております(汗)
日記をつける習慣がないのでココで記録に残そうと考えてます。

みかんちゃんも大変な時があったんですね。
HP拝見しました。
はちぷーさんのHPの様に私も作りたいと思ってるんですけど・・・。能力が伴わずいつになることやらってな感じです。

ドッグランでこんなイベントあるって知らないでいきました。。シェパード大迫力でしたっ!

あっ、そうそうこのランで帰り際にみかんちゃんにとっても似ているコギちゃんに会いました。けど、写真撮るの忘れました(涙)名前すら聞いてません(涙、涙) かなりのおバカ者。。


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ご心配頂きありがとうございます!
ホントにもう治ってるんじゃないの?って思うくらい回復が早かったです。
今の所ケホケホしたりもしないのでちょっと安心しています!

そう、食事の時だけが特別で他は変わりなく生活しています☆

日曜日は気分転換できましたっ♪
けど、寒かったですよねぇーー(><)

これからも明るい話題でブログが続けられたらって思ってます!マリンの笑顔満載で!!

パパ&私の事までお気遣い頂き嬉しいです。○○は風邪ひかないって言うので、元気に過ごしています(^^)


◆◆たい姫さん♪◆◆

ご心配頂きありがとうございます☆
かなり元気いっぱいです♪
ホントは病気が治ってるんじゃないかって思ってます!(そう信じたい・・・)
マリンが少しでも楽に食事が出来る様にサポートしてあげようと思います。

パパと私の事まで心配してくださってありがとうございます!
丈夫な体を持ち合わせているので私は大丈夫デス。

まりんちゃん、元気になったマリンとあそんでねっ♪


◆◆さとちゃん♪◆◆

ご心配頂きありがとうございます!
マリンは家に来た時からチョコチョコと病気をしてるんです。。知識のない私達はその度にアタフタと頼りない飼い主ぶりを出してしまいます。。。

ドッグラン、めずらしくはしゃいでいました。。
ホントに楽しかったみたいで連れて行って良かったって思いました。
あんな笑顔を見せてくれるのならなんでもしてあげたくなっちゃいますよぉぉ(親バカ)

パパと私の事までお気遣いありがとうございます。
私は元気ですが、パパが現在「親知らず」が出てきているようで痛がってます(><)

てつ君、まろ君にまた会いたいです☆


◆◆へんP~さん♪◆◆

ご心配頂きありがとうございます!
食事以外はまーったく普段と変わりありません。
へんP~さんに教えていただいたブログ見にいきました。この病気を知ってから人事には思えなくて気になってチョコチョコ見に行ってます。まだコメント残してないんですけど(汗)

マリンの行っている病院は評判良いです!
けど、医療費がちょっとお高めな所が痛いです(><)
「ムーミンの公園」知りませんでしたぁ。調べちゃいました。行ってみたぁ~い!って思ったけど、大人が行くのはちょいと恥ずかしいかしら?けど公園ですもんねっ♪行ってみようかなぁぁ。
カインズホームありました!川沿いに楽しそうな公園ありました!子供達がいっぱいあそんでましたよ。
へんP~さんこの辺詳しいですね!
お近くにお住まいですか?


◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

ご心配いただきありがとうございます!
そうなんです。本当は固形物(ご飯は)大丈夫みたいなんですけど、一応立ち食いさせてます。マリンの場合は液体の方が通りにくいので、水は特に注意して飲ませてます。

元気いっぱい!ままさんが気に入ってくれているおもちゃの「ピープー」も絶好調です♪
ムービー撮ったので後日UPします☆

パパと私のご心配も頂きありがとうございます。
かなり丈夫に出来ているので大丈夫です!
マリンの病院代が高いので財布の中が風邪ひきそうですぅぅぅ(><)


マリンまま |  2006.11.15(水) 21:59 | URL |  【編集】
全く近く無いです(ーー;)
旦那が何かで知って、連れて来てくれたんです。
ムーミンの公園・・・、こんな名前じゃないと思うけど、ムーミンの家っぽいのが1個だけ建っていて・・・(ーー;)
中を見学出来るんです。靴を脱いでだけど・・・。
殆んど子供が入ってるけど大人も平気ですよ!ただ犬は入れないから、マリンママさん達だと1人1人順番って事になっちゃいますが(^^;)

お教えしたブログ、私もコメントしたこと無いです(^^;)それにずっと前にたまたま知って、チラッと見ただけなんです(大汗)
へんP~ |  2006.11.16(木) 10:37 | URL |  【編集】
◆◆へんP~さん♪◆◆

ご返事ありがとうございます
近くではないんですね。。。
パパさんはやさしいですねぇ!色んな所に連れて行ってくれますねっ
「ムーミンの公園」で検索したら出てきました。「あけぼの子どもの森公園」とも書いてありました。
靴脱いで入るような所なら、ワンコはダメですね。。。
へんP~さんのお子さん達は楽しかったでしょうねー
機会があったら行ってみたいと思いまーすっ



マリンまま |  2006.11.16(木) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

