カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/25 (Tue)

ワンコと一緒に遊園地♪とお知らせ♪

まずはお知らせから♪

お気に入りのSHOPFuuwa*clothesさん。

明日5月26日(水)夜(9時頃かな~)にカートオープンされますよ~♪
今回大量入荷のようなので楽しみ♪楽しみ♪♪
marin-1.jpg

過去にマリンにこ~んな可愛いチュニックを作ってもらいました。
オプションのレースをつけたりと同じ生地でもパターンが違えばオンリーワンの洋服に
(*^。^*)
現在プレビュー中なので明日のカートオープン前に可愛い生地が見れますョ

初めての方専用のオーダーフォームも用意されているのでこの機会にぜひ♪
カートオープン前にサイズやオプションなどなどお買い物の仕方を確認しておくと
スムーズに行くと思います
ちなみにマリンは『Mサイズ』を注文してますっ。
男の子だって着たらカッコイーですよん♪

さ~レッツクリック!→★Fuuwa*clothes


さてさて、遊園地の話題にお付き合いを…。
先週末5月22日(土)マリンと一緒に遊園地で遊んできました~。

【More・・・】

この日休日出勤だったワタシ。
午前中で仕事を終えて午後からレッツらゴ~♪
で向かった先は…
20100522.jpg
マリンさんパンダさんにご挨拶(#^.^#)

とっても近くの遊園地。
西武園ゆうえんちです。

各地の遊園地が来場者の低迷に悩んでいるようで…。
あっ、お城のある○○ランドは別ですが。
昨年は東京の多摩テ○クも閉園しましたねぇ。

西武園もかつてのにぎわいをどうにか取り戻そうと必死のようです。
で、たくさんの意見を集めた中で「犬と散歩したい」と言う声が多かった為に
試験的に21日・22日はワンコOK遊園地となったのでマリンと遊んできました。

20100522 (5)
確かに近くを通った時「観覧車動いてる?・ジェットコースターなくなっちゃったのかな?」なんて思う時がしばしば。
静かな遊園地のイメージがついています。。
それでも夏には毎週末花火を上げたりすごいな~って思ってましたケド。

早速♪マリンと一緒に観覧車乗りました。
20100522 (7)
マリンさん、怖がる事無く下界を見下ろしてます(笑)

余裕の笑顔(*^。^*)
20100522 (24)
この日は少々暑かったので、マリンのマークのバンダナで決めてみました!
ママのシュシュとオソロよ♪
これも★Fuuwa*clothes★さんのお店のモノなんですよ~。
可愛いでしょ♪

上からは西武ドーム・狭山湖・多摩湖・が見渡せました。
20100522 (25)
こう見るとアトラクションは減りましたねぇ~。。。

お次はクラシックカー♪(笑)
20100522 (37)
「マリンが居なきゃ絶対乗らないよね」って話しながら結構楽しんじゃったり(笑)
20100522 (45)

20100522 (44)
マリンさん意外と楽しんでる所が笑えます。。

20100522 (53)
こ~んな水のみ場も数ヶ所用意されてました。

フライングカーペット。
20100522 (55)
乗る気満々ですが、これは乗れませんよ。
20100522 (59)
動き始めると引き気味(笑)
これはママも乗りたくないよ・・・(汗)

メリーゴーランドの順番待ち~。
20100522 (62)
一般客よりワン連れの方が多かったりして(笑)
実際この光景は一般客から見たらどう思われてるんでしょうね。。。

まぁペットも家族ですからっ☆
20100522 (85)
ワンコOKのアトラクションはこの3つのみ。
入れないエリアもありましたが、のんびりお散歩できました!
20100522 (2)

乗り場も遊具も一般の方とは分けていて「ワンコ専用」に。
1回乗る度にイスをスプレーして清掃する徹底振り。
そこまでしなくても~って思いながらもありがたいですね!!


タイムトライアル!挑戦しました。
seibuen1.jpg
マリンさんの全力坂(笑)7秒32デス。
無料のドッグランも用意されてましたが、撤去したアトラクションの跡地に囲いをしたもので。。
アスファルトだったのですぐに出てきちゃいました。

たくさんのワンちゃん来てました。
みんな大事(可愛いがられてる)にされてるな~って思いながら・・・。
コギちゃんにもお会いしました♪

その中で写真を撮らせてもらったリリィちゃん♪
20100522 (87)
何と★Fuuwa*clothes★さんのチュニック着ていました♪
いちご柄の可愛いチュニックとっても似合ってましたョ。
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらっていて、
見せて頂いたけどとーっても可愛く写ってました~☆
又会えるといいねっ!

20100522 (52)
改良点はあると思うけど、ワンコOKの施設になるといいね~♪
その分マナーはしっかり守らないとネ!

今後の西武園の再生、応援したいナ☆
編集 |  21:55 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

