カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.05/31 (Mon)

ドッグランフェスタ2010

※キリ番100000踏んだ方連絡待ってま~す♪

5月29日(土)
ドッグランフェスタへ行ってきました♪
場所は昭和記念公園。
CIMG20100529 (1)
天気が微妙。雨降らないでねぇ~。

【More・・・】

のんびり家を出発したので、到着したらワンコちゃんいっぱい
(#^.^#)
さっそく物色開始~♪♪
dogrun2.jpg
マリンもルンルン♪
試食がいっぱいだからねぇ~。


コギちゃんもた~っくさん遊びに来ていましたョ。
CIMG20100529 (15)
リロちゃんで合ってるかな?
足長コギちゃん発見っ!って思って思わず声掛けました(*^。^*)
ちょっと似てません?
もしかして姉妹?ってドキドキしたけど年齢は違いました。。

CIMG20100529 (18)
マリンさん、譲れないのか、足長をアピールした写真(笑)
いい勝負デス


キャー可愛い~
学ラン&セーラー服姿のコギちゃん♪
ママさんの手作りですって!ステキ
CIMG20100529 (3)
まめ太郎くん小豆ちゃん

お名前聞いて『!!!!!』のワタシ!
まめ太郎くん、実はマリンさんの数少ない親戚さんの1人なのです。
CIMG20100529 (7)
いつか会えたらいいな~なんて思っていたら、こんなに突然&偶然に会えてウレシー♪
似てる似てないは別として…(笑)
親戚さんに会ったのは初めてなのでした♪♪

お友達も学生服でオソロ!
dogrun1.jpg
可愛いねー。
青春真っ只中っ!!!

可愛かったので撮らせてもらっちゃったポメちゃん♪
CIMG20100529 (2)
マリンはポメちゃん大好きなんですよ~。

ほ~んとにコギちゃんに沢山会いました♪
到着して間もない頃にリュラちゃんママさんが声を掛けてくれて♪♪
ママさんありがとー♪
再び探して写真撮らせてもらいました。
CIMG20100529 (37)
奥からWINちゃんリュラちゃんチュチュくんKIKIちゃんそしてマリン。

CIMG20100529 (48)
リュラちゃんとWINちゃんオソロの洋服♪
お友達も一緒に♪

マリンさんのめずらしい光景を!
KIKIちゃんパパさんに甘え中~。
みずからョ!
dogrun4.jpg
リュラちゃんぱぱさん&ままさんにナデナデしてもらってます♪
飼い主が撫でようとしても交わされるぐらい愛想の無いマリンがリラックスしてるのにビックリ!

こんな光景も!
CIMG20100529 (22)
チュチュくんにプロレスを誘われてますが、何せレフリーしかやった事が無いのでどうして良いか分からず焦ってます(笑)
チュチュくんせっかくなのにごめんねー、相手にならなくて。。。

缶バッチ作ってもらいました♪
dogrun3.jpg
無料デス!

マリンさんそろそろ飽きてきてワンワン連呼。
天気が良ければ公園内をお散歩して写真でも撮りたいな~って思っていたけど天気が微妙だったのでそのまま帰りました~。
何とかお天気もってよかったネ!


買った物~。
ストレス発散なり!
CIMG20100529 (52)
おやつとおもちゃ買いました♪

今週末もお楽しみが待ってるし!
イベントたのしーネ♪
編集 |  22:40 |  イベント  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

