カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.06/10 (Thu)

コーギープチパーティin朝霧高原~午前の部~

もうじき梅雨入りですねぇ。やだなぁジメジメ。
急な思いつきですが、今週末6月13日(日)久しぶりにゼブラで遊ぼうかと思ってマス。
しばらく雨が続くと思いっきり遊ばせてあげられないし、日曜日はかろうじて予報が曇り。
ワンにとっては遊ばせやすいかな~っと思ってマリンさんを放牧します。
「家も行くよ!」とか「暇だから遊びに行こうかな~?」って方がいたらよろしくおねがいしまーす♪♪



さっ、続きですっ☆

Wコーギーのプチパーティー
場所はASAGIRI Field Dogs Garden
広いドッグランですよね~。

今回やーっと行く事が出来てマリンさん初参加でございます。
真ん中の競技スペースを挟むようにイスがズラ~っと並んでます。
何かお見合いパーティーみたい(笑)

毎年キャンセル待ちが出る程、人気のイベントの様ですョ。
今回は「たくさんのコギちゃんに参加してもらいたい」って要望もあり
総勢40コギ60組の参加でした♪
20100606eos (119)
ウォーミングアップ!
朝から元気です。

プログラムを頂きました。
本格的~♪
20100606eos (130)

午前の部
①参加者紹介
②早食い競争
③輪くぐり競争
④ボール運びリレー
 

ガンバロー!

【More・・・】

この手の競技はいつもパパに任せていたワタシ。
でもこのパーティーは全員参加型の運動会。
1つの競技で2回エントリーされていたのでママも頑張りましたよ~♪
20100606eos (134)
早食い競争。
マリンはこれ苦手~(><)
くいしん坊なんだけど初めてのおやつは食いつきが悪いのです…(汗)
20100606eos (136)
ちっちゃく切ったジャーキーが2つ入ってました。

20100606eos (140)
無理矢理食べさせ(笑)ゴールへ!

パパとマリン。
20100606eos (148)
みんな良い勝負っ!


輪くぐりも♪
飼い主もワンもくぐってゴールへ!
20100606eos (164)
これ意外と怖がるコ多かったな~。

20100606eos (169)
ビビリのマリンも何とかクリア!

6コースまであり個人戦。
勝ち抜くと続けて走る事もあったりで結構ハード
20100606eos (157)
飼い主は必死よ~


お友達も頑張ってました~。
コピー ~ 20100606eos (177)
マロンくん。

コピー ~ 20100606eos (174)
ダイナくん。

ボール運びリレーもネ!
20100606eos (206)
この日ツボだった大吉くん。
も~走りたく無いって!拒否ってる姿がなんとも可愛い~。

20100606eos (217)
ワトソンくん。

20100606eos (219)
チョコちゃん。

20100606eos (213)
ソフィアちゃん。

20100606eos (207)
WINちゃん(手前)・ROCOくん(奥)

コピー ~ 20100606eos (230)
A組・白組のコギちゃん達~。ヤッタネ!!

Field Dogs Gardenのブログでもキレイな写真がUPされてました。
ブログ→★コチラ★

午後の部に続く~。
もう少しお付き合いください☆
編集 |  23:35 |  ドッグラン:朝霧高原  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

