カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.06/20 (Sun)

コーギープチパーティin朝霧高原~午後の部~

忙しくだいぶ間が空いてしまいました(汗)

今日は記念日♪ 家でのんびり過ごせました(*^。^*)
今日はパパが夕飯を作ってくれました♪ありがとー
最近イタリアンにハマってる我が家!本日はパスタでした。

さて、コーギープチパーティ午後の部のスタート!
長いお昼休みだったなぁ…(笑)記憶をたどり…。
コピー ~ 20100606eos (240)

午後の部
①記念撮影
②○×ゲーム・ジャンケン大会
③イス取りゲーム
④チーム対抗・玉入れ
お楽しみ抽選会


前日の雨が嘘の様に良いお天気!
お昼は店内(日陰)でゆっくり食べれました。
陽の当たってる所は暑いケド日陰は涼しい風が吹いて気持ち良かったですよ~ 

【More・・・】

午後もサクサクと競技が進みます♪

イス取りゲーム!
ルールは白線の外側を音楽に合わせてクルクル
音楽が止まったらオスワリ・待てをさせて飼い主は空いているイスへ。
途中でコギちゃんが動いたら速やかにイスを空け渡さなければいけません。
音楽が止まってから1分間!!さぁマリンさん待てるでしょうかー?
コピー ~ 20100606eos (5)
さぁテンポ良く♪♪いち!にっ!いち!にっ!
結構ママが緊張してたり(笑)
イス取りゲームって苦手~(汗)

コピー ~ 20100606eos (12)
マリンさん余裕なカメラ目線っ。

いつも写真を撮る時、待てさせるけど1分ももたなかったりなマリン。
20100606eos (7)
でもビックリ。1分間おりこうに待てましたよ~
ママは「待て!」の連発でしたけどー。

イスの数はどんどん少なくなっていって、座れないで待機の時もおりこうにオスワリして待てました!
コピー ~ 20100606eos (8)

こうやって遠くになっちゃっても動かずエライよ~!!
20100606eos (11)
この姿なんて可愛いんでしょ~
みんな円の外でおりこうでしょ、でしょ~♪♪

5頭→3頭になる所までマリンさん残れたんですよっ!
パパもチャレンジしたけど結果は同じ♪

1分って意外と長いのよぉ。
でもこんなにたくさん人&コギちゃんがいる中で待てるなんて思わなかったから意外な一面が見れて感動でした♪

お友達のダイナくん。
毎年参加しているだけあって、余裕の貫禄。
パパさんが1度待てを言っただけでずーっと待機!
コピー ~ 20100606eos (267)
時折ママさんを見たり♪可愛い~ネ!

ダイちゃん見事優勝でした
コピー ~ 20100606eos (255)
現在18キロなんだって
怪獣ダイちゃんの洋服は何とダルメシアンサイズなんだって~!


玉入れもしましたョ!
コピー ~ 20100606eos (16)
マリンさん玉を集めてお手伝い?
いや違うな、この目線。ボール命のマリンさんなのでした。。


コピー ~ 20100606eos (20)
WINちゃんは玉拾いのお手伝い♪
楽しそうで可愛いね~♪♪

そんなWINちゃんも足長さん(*^。^*)
20100606eos (243)
ここでも足長同盟(笑)をしたのでありました♪
でもマリンさんのお顔が残念。。。
WINちゃんリベンジお願いしま~す


コピー ~ 20100606eos (250)
チョコちゃん(右)とクッキーくん(左)

後ろ姿がCute♪
コピー ~ 20100606eos (122)
ROCOくん(右)とNANAちゃん(左)

ロコナナちゃんも足長さん♪♪
後から分かった事なんだけど何とROCOくんは、先日ドッグランフェスタでお会いしたまめ太郎くんと親戚さんなんだって!
って事はマリンとも…親戚さんなの?
って思うと嬉しいなっ(*^。^*)

みんな良い顔でした~。
asagiri1.jpg
ワンも飼い主も楽しめる運動会♪サイコーだねっ!

ココでもfuuwaさんの可愛いチュニックを着こなしたコに会いましたョ。
やっぱ有名じゃない~fuuwaさん?
アインちゃん(左)右はマリンね!
asagiri20100605.jpg
ソフィアちゃん(左)チェルシィちゃん(右)
みんな可愛いぃ~。

他にも○×ゲームや抽選会などなどあり記念写真も撮りました!
コピー ~ 20100606eos (39)
本当はねー、バックに富士山が見えるハズだけど残念ながら1度も見れず。。

静岡のお友達とも♪
コピー ~ 20100606eos (61)
久しぶりに逢えて嬉しかったぁ~(*^。^*)
又近い内に遊びましょうねっ☆


渋滞を避ける為にも帰りはのんびりぶらぶら~。
で、夕飯に富士市のご当地グルメであるつけナポリタンを食べてきました!
20100606napo.jpg
シメでご飯を入れてリゾット風に♪
美味しかったぁ~。
そして温泉で頑張った足を揉みほぐし帰路についたのでした~。
編集 |  22:27 |  ドッグラン:朝霧高原  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

