カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.06/28 (Mon)

ぶら~り那須へドライブ♪

昨日は道満ドッグランでコギコギまみれで遊んできました♪
遊んでくれた皆様ありがとーございました☆
ほ~んと楽しかったです。
さぁてUPはいつになることやら…(苦笑)

6月12日(土)
那須へおでかけしてきました。
今回のメインはお買い物~。
マリンさんは付き添いデス。
20100613.jpg
さすがに暑くなってきたので車にお留守番は出来ないので行動を共にしていただきましょう♪

那須のアウトレット。
ロールケーキの乗り物にくぎ付け。。
マ)おいしそぅ・・・。

【More・・・】

パパと交代でお店を周ります。
マリンさんもウインドウショッピング(笑)
20100613 (1)
ペット用のフレグランス?
へぇ、こんなモノまであるのねー。
欲しい?マリンさん色気付いたのかい?

買い物を済ませ、混んで来たのでランチをしに移動。。
お目当てのお店は、TVで紹介された事もありしばらくはワンコNGに…残念~。
で、たまたま見つけたお店にぶらり立ち寄りました。
雰囲気が良かったので♪♪

カフェダイニングBorage(ボリジ)

20100613nasu1.jpg
テラス席は森に面していて緑を見ながらのランチ♪
とっても涼しくマリンも気持良さそう~。

20100613 (2)
パスタとピザを!

20100613nasu.jpg

マリンさん終いには横になって寝てましたZzz…。
20100613 (4)


ランチ後に寄って見たかったbee+beeへ行きました!
20100613 (11)
素敵なお店♪その場でチョーカーを作ってもらいました☆
後日UP予定デス!

同じハズなのに時間の流れが違う空間。
何か憧れるなぁ~こういう場所でのんびり好きな仕事をしながら隣にはワンが居る生活。
疲れているのかなぁワタシ(笑)
最近はこういうの~んびりした場所が心地良いのデス。。。

気になったのでおみやげに買って帰りました。
NASUのラスク屋さん
20100613 (10)
ラスクブームって聞いたけど、「ふ~んそうなんだ~」って思っているだけだった。
が、が、何かハマりそー♪♪
美味しかったですよ~。色んなお店(パン屋さんのも)のラスクを食べたくなったのでした!


そしてお次は
Dog's shop BROTERへ立ち寄りました(写真無し)

そこで、川遊びスポットを教えてもらいました♪
暑かったのでマリンをクールダウンさせる為に急遽川遊びへGO~。
20100613 (27)
何にも準備してきてませんが…タオルは確かあるし~。
ワタシも入っちゃお~♪って気軽に入ったら翌日ブヨに刺されて足が腫れました(泣)
朝霧のコギパーティでは十分予防していたのにねぇ(汗)

20100613 (37)

20100613 (42)

20100613 (25)
川の水は綺麗で冷たくマリンも満足してくれたみたい♪



川遊びの後は、ちょっと休憩を。
カフェ ロルモへ。

20100613 (46)
バラがとっても綺麗でしたよ~。

お茶だけのつもりが、メニュー見てたら食べたくなり少し早目の夕飯を一緒に♪
20100613 (47)
コーヒーフロート、初めて飲みました☆
最近コーヒーがお気に入りに!
以前は紅茶派だったのに、1日2杯は飲まないと落ち着かな~い。。
20100613 (50)
ピザ&パスタめちゃうまでした♪
また寄りたいネ!


たまにはの~んびりぶらりなおでかけもイイね。
編集 |  18:00 |  おでかけ:栃木・茨城  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

