カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.07/04 (Sun)

梅雨入り前にゼブラ♪

今週はの~んびりすごしているマリンさん。
ママもやっと落ち着いてPCにも向かう時間が取れました♪
しかし暑いですねー。

那須に付き合ってもらった翌日の
6月13日(日)
梅雨入り前に思いっきり遊ばせてあげよう!と予告通りゼブラで遊んできました♪
20100613 (52)
マリンさん、足上げ過ぎ~!!
一応女の子なんだから~。

久しぶりのゼブラ。なかなかお友達とも都合がつかずや天気に左右されて縁遠くなってしまったゼブラ。
なんとも今年お初でございます(笑)

【More・・・】

しばらく来ていない内にさらに綺麗になっていて、ピザ釜まで登場~。
ドッグランで本格的~♪お昼が楽しみネ!

そして暑さ対策の為にカフェの周りはミストが出る装置が設置されていてとっても涼しげ
コピー ~ 20100613 (53)
結構気に入ってる1枚だけど、罰ゲームで炭酸ガスを浴びてる図に見えるのはなぜ?
「シューー」(笑)
可愛く見せたくてもやっぱりマリンはお笑い系だよなー。。。


そしてランに入ると…
お友達が♪♪♪
20100613 (55)
ムサシ君(*^。^*)

もぉ~めちゃくちゃ嬉しかった~
マリンに逢いに来てくれたって!
こんなに嬉しい事は無いよねっ☆

ムサシくん、パパさん、ママさんどうもありがとうございます♪
マリンさんお1人かと思っていたし、大好きなムサシ家が来てくれているとは思っていなかったのでほ~んと嬉しかったデス。

っと言う事で以下ムサシくんとマリンの写真のみでお楽しみくださいませ~(笑)


ムサシくんとマリン…お互いご挨拶もソコソコに各自思い思いに遊び過ごしております。
20100613 (69)
ムサシくんは他のお友達にも上手にご挨拶。

そして、欠かせないクンクンチェックね!
20100613 (62)
久しぶりにカメラを引っ張り出して来たのでゆっくり撮りたかったのよ~。
っとムサシくんにピントを合わせ練習させてもらっちゃった♪

ムサシくん家のブログにも同じこの切り株の場所でマリンが写ってる写真を載せてもらってますが、まぁ大違いョ。
マリンさん切り株に体当たり

スリスリゴロゴロ~。
20100613 (66)
20100613 (65)
気持ちよさそぉ~。
芝生の部分はたくさんあるのにあえて、この砂の場所を選ぶんだよねー(笑)


その頃マリンはと言うと・・・
20100613 (56)

20100613 (58)

20100613 (57)
相変わらずコレ(ボール)ですよ。。。
マリンを撮るのは慌しくって…。
撮るのもやっとよ

涼しい所を良く知ってるんだー。
大きな木の下の日陰をキープ。
20100613 (77)

そして、寝ちゃいますか?ム~ちゃん?
20100613 (78)
でもその近くで砂煙をたてながらボール遊びをしているマリン。
これじゃゆっくり寝れないよねぇ。

お気に入りの1枚。男同士part.1.
20100613 (76)
モザイク入れたくなかった~(><)
何かいいよねー。男同士の後ろ姿♪

ムサシくんのワンワン!初めて聞いたカモ?
20100613 (75)
ママさんにしきりに訴えてました。
しっかり自己主張してくれるのはエライね☆
ムサシくんは音の鳴るおもちゃは苦手(><)
ゴメンネー早く気付いてあげられなくて…。

そんな事お構いなしなKYマリンさん。
20100613 (73)
このランに落ちていたピコピコボールを必死に追いかけるのでした。。

そして気付くとタライにIN!
コピー ~ 20100613 (64)
そして、こちらを見て「えへっ♪」って。。
昔はタライにも入れないビビリちゃんだったのにねー。

何か笑えるこの光景(爆)
携帯の充電器のようにスッポリとおさまってマス。


ボール←→タライの往復だから…
20100613 (80)
タライのお水はキタナイッ。

20100613 (67)
20100613 (68)
あれっ?ビーグルマリン?

20100613 (81)

男同士part2
20100613 (83)
またまた日陰をキープで笑顔なム~ちゃん。

こんな所もキープですよ。
20100613 (84)
ランの端の端の植え込みですが…。
ここはね、少し前にマリンがホリホリして休憩していた場所なの。
マリンが移動したあとム~ちゃんがやってきて更にホリホリ。

ム~ちゃんそこでいいの?涼しいの??
しばらく笑顔で堪能していたムサシくんでありました。

確か以前にもそんな事あったな~って懐かしくなってブログをさかのぼると、あった♪あった♪
丁度2年前のゼブラでした。

**************************
2008年7月のゼブラ
コピー ~ CIMG200807131 (72)

マリンがホリホリした所をすかさずベチャ寝でキーープなムサシくん♪
パパに訴えてるマリン。この頃は器がちっちゃかったねー(笑)
今じゃあんまり焼きもちも焼く事も少なくなったりだし。。年齢のせい?

コピー ~ CIMG200807131 (73)

そしてムサシくんの足元を更にホリホリしてたっけ!
やっぱりこの頃からお笑いキャラだった?

**************************


しばらく遊んだ後はプールへ移動。。。

20100613 (88)
マリンは早速プールでジャブジャブ。
小型犬でもムサシくんでも(笑)足の届くぐらいの水量ですよっ。
マリンは物足りない?

ムサシくんはプールサイドをウロウロ。
「ム~ちゃんも入ったら~?」
20100613 (89)
「エッ?」な顔が可愛い~。
この後ムサシくんの表情に注目っ。

20100613 (91)
バケツのお水で十分?(笑)

中々入らない(入りたくない)ムサシくんをパパさんがヒョイっと持ち上げ…
20100613 (92)
ハーネスはこの為のもの??(爆)

20100613 (93)
そしてそーっとプールIN。
エア泳ぎも披露してくれましたョ。

カチコチに固まってマス。。
20100613 (94)
困ってる顔が何とも可愛い~。

しばらくすると少し余裕が出来てきたカナ?
20100613 (95)
笑顔が見えてきました♪

その横ではまたまたKYなマリンさん。
20100613 (97)
バシャバシャと得意げに波を立ててムサシくんを困らせてました。

マリンさん?意外とMじゃなくSだったり??


お楽しみのランチタイム♪♪
もちろんピザを注文ですっ☆

立派な釜に専属(?)のピザ職人さんが次々にピザを焼いていきます。
zebra-pizza1.jpg
おいしそー楽しみだね!

ピザが焼きあがる前にワン’sもウマウマタイム♪
20100613 (104)
ヤギミルク氷を仲良くいただきま~す☆
2ワンとも夢中でしょ。

3種類のピザが焼きあがりました~。
全部食べてみたかったので、ムサシ家と分け合っていただきま~す(*^。^*)
zebra-pizza.jpg
周りの焦げは、まぁ仕方ないね(苦笑)
どれも美味しいかったですよっ!
20100613 (112)
ピザ越しのムサシくん。
ママさんにおねだり中。。。

ゆっくりムサシ家と楽しくお喋りも出来て笑いの耐えないひと時を過ごせました♪
コギちゃんわらわらも、もっちろん楽しいんだけどこうしてムサシくんをじっくり見る事が出来て、優しいムサシ家に癒されてニコニコで過ごせた1日でした。

この後パパさんはお仕事に向かわれたそうで、お忙しいのに一緒に遊んでくれてホント嬉しかった~。
ありがとうございました~。


ムサシママさん撮影の1枚♪
コピー ~ 2010.06.13 ハンターの眼差し?
我が家のアングルとはぜ~んぜん違うので新鮮な1枚!
獲物を狙う姿はいつものマリンじゃないみたいでしょ?


20100613 (90)
20100613 (113)
遊び方・楽しみ方は全く違う2ワンだけど、ムサシくんまたご一緒してね!

癒しの空間、やっぱりゼブラ落ち着ける場所でした~。

編集 |  14:30 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

