カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.07/06 (Tue)

マリンの病院

連日のゲリラ豪雨。バケツをひっくり返したような…って表現はまさにコレですね!
局地的に降っている様ですがみなさんの地域は大丈夫でしたか~?

先週末の日曜日、夕方散歩を安比奈公園に決定!
3時過ぎにそろそろ行こうと準備をしてのんびり寄り道をしながら到着をしたら「うぅ…天気が怪しい…」。
夕方の安比奈は雨率が非常に高いのです。
だから天気予報確認してきたのにー。
そして「到着したよ~」っとお友達にメール。
予定があったお友達も、もしかしたら来れるかも~って事なのでのんびりお散歩して待とうかな~っと思っていたのに、ランに放牧して10分?
「ポツ・ポツ・ポツ」・・・「ザーー」

あちゃー(><)すぐに撤収!
久しぶりに逢えるかも~だったのにいつも天気に邪魔されるです。
家も結構な雨オンナですが、こちらもかなりの雨オンナです。

ここで分かった人?事情を良く分かってますね(笑)

モモゆずちゃんまた次回楽しみにしてますよ~。

やっぱりね!って笑った人?
やっぱ室内ランで遊ぶべき?


前置きが長くなりました…。
いつもの散歩コースに咲いてるアジサイ。
20100627a (21)
大きく咲いていてすごく綺麗♪
微妙に色が違うのがまた良いよねっ。
やっぱ濃い目のアジサイ好きだな~。


さて6月26日(土)は定期検査と薬をもらいに病院に行ってきました。

いつもの血液検査

フィラリアの薬をもらう時にもやっているので2ヶ月ぶりぐらいかな?
引越しでバタバタしていて記録としてUPもしてないし結果の紙もどこかにいってしまったー(><)
でもその時も正常値でした♪
そして今回も…
白血球
8400
(正常値は6000~15000)


白血球の中の好中球
6804
(正常値は3000~11500)


肝臓の方は…
ALP(アルカリフォスファターぜ)
280
(正常値1歳以上47~254 U/l)
ちょっぴりオーバーしてるけどまぁ良いでしょう!

血小板も24.9
(正常値20-50 ×10 4条u/l)
っと問題ナシ!!

いいじゃん♪いいじゃん♪っととっても調子の良いマリンさん。
次の検査は年末ぐらいで大丈夫そうだね。

気になる体重は…11.58kg。。。

これまたいいじゃん♪
最近間食(オヤツ)の量が増えてるから体重増えたかな~って思ったケド大丈夫でした!

CA20100628.jpg
待合室のお馴染みの光景を。。

すっかりハゼに振られてしまい、今度はヤドカリにターゲットを変更したマリンさん。
手の届く所にいたら、きっと食べる気だろー!!

《次回ようやく道満の記事UPします》
編集 |  23:43 |  病院 病気  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

