カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.07/11 (Sun)

道満はコギ天国♪

昨日も暑かったですねぇ(汗)
今年初のセミの鳴き声聞きました。
もう梅雨明けも間近ですかね?
マリンさんは昨日ちょびっと川遊びしてきました!
今日もまだ雨もってますね。
雨が降る前にお散歩行かなくちゃ!


目標はリアルタイム更新なのですが…(汗)
ようやく6月27日(日)の記事UPしますっ。

道満グリーンパークのドッグラン。
この日はコーギーDAYと言う事で遊びに行ってきました!
暑いので午後から行く事に。
のんびり家を出発してまずは腹ごしらえを!
20100627cafe.jpg
ドッグラン近くのアイトールカフェ。

casio20100627a.jpg
マリンも喉を潤しました。

カフェの扉を開けたときにビックリ!
カフェはコギちゃんだらけ(*^。^*)
AM中から遊んでいたお友達がお昼を食べに来ていました。
casio20100627a (1)
そして可愛いオチリを盗撮っ。

【More・・・】

コピー ~ 20100627a (57)
先ほどの可愛いオチリはWINちゃん♪
呼んだら来てくれたんですよぉ~懐っこいねー!

コピー ~ 20100627a (66)
リュラちゃん♪
今日も可愛いね~。
WINちゃんもリュラちゃんもお友達たっくさん!
この日は70頭のコギちゃんが大集合でした。スゴイよね。。
ほとんどお友達だったんじゃないでしょうか~?

家は逢った事のあるお友達にしか声掛けれませんでしたよぉぉぉ。

コピー ~ 20100627a (79)
チュチュくん♪
2度目だね!チュッチュの写真♪
とってもソックリなお友達が居たので「あれっ?あれ?」って間違えちゃったり。。
写真は合ってると思う…(汗)

20100627a (27)
奥がロコくん♪
BBQ以来だね!ロコママさん写真ありがとーございました☆

手前はポッケくん♪だったかな?
間違ってたらごめんなさ~い(汗)
お2人さん似てますね!
お鼻の白い部分も♪性格も似てそうでやさしいお顔が可愛いねー。

コピー ~ 20100627a (102)
ワトソンくん♪
コギパーティ以来だね!
いっつも思うけどワッちょんの毛色って綺麗だよね~。
同じレッド(?)でも大違い!マリンさん夏は特に薄いです。

コピー ~ 20100627a (106)
どこを見てもコギ・コギ・コギ~。
至福のひと時~。

コピー ~ 20100627a (44)
大運動会。
1頭が走れば、後を追って爆走!

コピー ~ 20100627a (46)
マリンさん逆走しないでねー。

コピー ~ 20100627a (48)
先頭は柴ちゃんでした。
色が一緒だから溶け込んでた~(*^。^*)

コピー ~ 20100627a (91)
ミントちゃん♪
ゼブラ以来の再会だね^^。
はっきりしたお顔の可愛いミントちゃん!2度目だったけどすぐ分かったよ~。
元気いっぱいだったね♪

コピー ~ 20100627a (98)
ZIPくん♪
お久しぶり!可愛いかったパピの頃からすっかりイケメンくんに成長してました。
ZIPくんも元気いっぱ~い☆
兄妹のうるみちゃんも一緒でしたね!
行動とか後姿とかやっぱそっくり~♪♪

20100627a (131)
ぎんちゃん♪
ランで会うのは初めてだね~。
とーっても明るいママさん!こちらまで元気をもらっちゃいました♪♪
おやつご馳走さまでした~☆

20100627a (29)
りるちゃん♪
りるちゃ~ん!逢いたかったよぉ~(*^。^*)
偶然お逢いできてビックリ!
元気そうでよかった♪

20100627a (47)
風鈴ちゃん♪(手前)
お久しぶり!ランの隅っこで固まってた頃が懐かしいねぇ~。
ランをニコニコ闊歩!闊歩!!

20100627a (30)
風蘭くん♪
大きくなったね~。立派なフラコギちゃん!
風蘭くんも元気いっぱい遊んでたねっ!

20100627a (35)
くぅちゃん♪
初めまして~♪お会いする直前に親戚さんだと判明っ!!
マリンさん?今年はスゴいねっ♪親戚さんにぞくぞく会えて嬉しいぃ~。
それにしてもその座り方ってどうかと…(汗)


パパさんが押さえてますが…くぅちゃんかなり拒否ってるのが可笑しい♪
20100627a (39)
足だけは繫がってる所がまた可愛い~ね!(#^.^#)

20100627a (82)
リュラちゃんとプードルさんのシンクロ!!
この体高差がなんとも可愛い~。

20100627a (84)
ロコ家の居る場所は憩いの場~。
休憩をするコギちゃんが次々立ち寄ってます。
この日はね、想像以上に湿気が多くて暑かったぁ~。
だから休憩も大切よっ。

20100627a (90)
KIKIちゃん♪
ランで会うのは初めて~だね!
KIKIちゃんのマイペースな行動が我が家のツボ。
何かね~ホント可愛いの!

20100627a (104)
光星くん♪
初めまして~の光星くん!
ココで会う前にカフェでもお会いしてました。。
格好良いポリスマンに変身していましたョ。

逢うといつも構ってくれるりるちゃんパパさん。
20100627a (33)
もちろん、この日も捕まりました(笑)
りるちゃんはパパさん取られて焼きもち焼いちゃうよねー。

20100627a (32)
人見知り~なマリンなのでいつも感謝感謝ですよ~。
パパさんいつもありがとー!

20100627do-mando-man2.jpg
20100627do-mando-man.jpg
70犬70色!
みんな個性豊かで可愛いコギちゃんばかり!
コギスマイルはみんな一緒だけどネ♪

20100627a (129)
リュラちゃんとオソロのチュニックで2ショット撮らせてもらいました。
キャッ!お嬢のリュラちゃんに近づけたマリンさん!
正面向いてないけど、この角度可愛いぃ~

そして集合写真を。
20100627a (119)
これ写真でランに居たコギちゃんの半分ぐらいかな~?
すごい大集合だったコギコギDAY。

コピー ~ 20100627a (50)
マリンもたっぷり遊べたね!
楽しい1日、ご一緒して頂いた皆様どうもありがとうございました。
ご挨拶もお写真も取れなかったコギちゃんもたくさん居ますが、楽しい1日を過ごせました!

また参加したいナ♪
編集 |  10:02 |  ドッグラン:その他  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

