カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.08/02 (Mon)

サプラ~イズ!

あっと言う間に8月突入しましたねぇ~。
6日から早々と夏休み入る私♪うっひっひ~♪♪
って言っても何処も混むしねぇ。
PCの容量もかなりギリギリなので、少し写真の整理もしなくちゃな~。
相変わらず忙しい会社なので今週は覚悟してマス

さて、先日我が家に嬉しいお届け物がっ!!!
20100711 (7)
ホント突然だったからビックリよ~。

【More・・・】

コギパーティで久しぶりにお逢いしたマロンくん家からのサプライズプレゼント!
20100711 (10)
マリンさん、早速オモチャに釘付け!

20100711banana_20100801235104.jpg
このチョコバナナ皮の部分がパリパリと音が鳴って面白い食感(?)です。
でバナナは弾力のある噛み心地でおもしろい♪
マロンくんもお気に入りのオモチャだそうです(*^。^*)

そして~パパへの心遣いありがとうございます。

去年伊豆に旅行に行ってそのお宿で焼津のお酒【磯自慢】に出会いました。
それまではそんなに日本酒飲めなかったのに、美味しいお酒に出会って以来現在も日本酒に夢中なパパ。

【磯自慢】は2008年の洞爺湖サミットで乾杯酒として振舞われて以来人気になったそうで入手もなかなか難しいらしい貴重なお酒です。

早速パパのコレクションルーム(日本酒専用冷蔵庫)へ仲間入りです。
20100711papa.jpg
普段こんなに高級なお酒飲んでないから勿体無くて開けられなぁいって(><)
でもこの間暑気払いをして人が集まった時に開けさせてもらいました!
まだ大事に飲んでますよ~。
(パパ焼津に足向けて寝れないからね!)

私はチビッとしか飲めないので良く分からないけど、日本酒ってオヤジ臭いイメージがあったけどぜ~んぜんそんな事無く、とってもフルーティなんですね~。
若い杜氏さんが作っている酒蔵もあったり、空気に触れると味が変化していくのも面白いみたい。

でも酒が趣味って…ねぇ…(--;)
無趣味なママよりは良いって??

20100711 (16)
マリンもご機嫌よっ。

頂いた鶏そぼろを早速マリン飯にトッピング!
CA20100713.jpg
もぉ待ちきれないねっ☆

食事中のマリンはおっかないのでこんな写真しか撮れませんが…
CA20100713 (1)
夢中でウマウマしてます。

マリンからも一言どうぞ。
20100711 (8)
写真まで送ってもらって、こんなにたくさんのプレゼント。。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

もう少し涼しくなったらまたお逢いしましょうね~!
編集 |  16:58 |  お買い物・Goods  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

