カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/16 (Thu)

4コマリン♪

こないだ撮った写真が面白く撮れてたので

4コマまんが風にしてみました(^^)

手抜きじゃないわよ!





CIMG3115.jpg


CIMG3121.jpg


CIMG3122.jpg


CIMG3118.jpg


カテゴリーも追加してみました。
また面白画像が撮れたら載せようかと思ってます

編集 |  21:55 |  4コマリン♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

マリンちゃん元気そうで良かったです!
ほんとにイルカが浮いてるみたい(笑)
マリンちゃんの目先にしっかり
イルカが飛んでて笑えました。
ナイスキャッチ出来て良かったね。
イルカさんの「痛い」が切実(笑)
ダイズ |  2006.11.17(金) 09:55 | URL |  【編集】
●楽しそうですね♪
マリンちゃんとっても楽しそうですね(o^v^o)
イルカちゃん跳ねるんですか???
よく撮れてますね~
私が撮ったらピンボケしちゃいそうですよ(^^;;
まさかマリンちゃん自分で投げて自らキャッチ!?
すごいな~
でもイルカさんいい感じのへこみ具合・・・
確かに痛いよね(笑)
さとちゃん |  2006.11.17(金) 10:19 | URL |  【編集】
このイルカどうなってんの?!
浮いてるみたいに見えるv-229
投げたところを撮ってんのかな?!
CGみたいだわ(^^)
「うっぷ」の写真、本当にこれから食べるわよ的な顔に見えるね(笑)
へんP~ |  2006.11.17(金) 13:38 | URL |  【編集】
遅くなりましたが、マリン復活おめでとう♪
一安心ですね~、良かった、良かった♪

飛んでるイルカ、上手に撮れたね。
そしてマリンも上手に取れたね。
やっぱり音のなるオモチャ、たまらんのですねぇ(笑)
maki |  2006.11.17(金) 13:38 | URL |  【編集】
4コマリン♪ 楽しい~♪
ねぇねぇ、なんでこのイルカ、飛んでるの?
うっぷの顔がなんとも。。。(-_-;)

それでもって、この写真はままが撮ったの?
それともぱぱ?
イルカ、痛そうだよ(笑)
モモゆずママ |  2006.11.18(土) 00:10 | URL |  【編集】
◆◆ダイズさん♪◆◆

ご心配おかけしましたm(__)m
普段と変わらずに元気で生活していますっ。

偶然撮れた写真を繋げて見ました(^^)
ボツになってる写真はいーっぱいあるんですよぉ(汗)
イルカさんは毎日マリンのイジメに耐えています。
「イルカママ」ってのもいるんですけど、ブンブン振り回されてもっとひどい目にあってますが、マリンのお気に入りのおもちゃなんですよ!


◆◆さとちゃん♪◆◆

マリンはボール&おもちゃ命なんです!
最近は少し他のワンコとも遊べるようになってきたんですけど、おもちゃ見せちゃうとそればっかりで夢中になります。
イルカさんはたまたま投げたら面白い写真が撮れたんです。
カメラを半押しの状態でずっと構えてました。。
かなりたくさん撮った写真の内のほんの数枚です(汗)


◆◆へんP~さん♪◆◆

CGみたいに見えますよねっ!
あいにくそんな技術もないわけで・・・。
たまたま撮れた写真です!
シャッター押しまくりなので投げた時にうまく納まりましたぁ。
「うっぷっ」の顔笑っちゃいますよね(爆)
獲物を捕らえる時の顔はこんな顔をするんですよ。。


◆◆makiさん♪◆◆

復活しましたっ♪ご心配おかけしました。。
普段と変わらない生活が出来てホッとしています。
↑へんP~さんとmakiさん同じ時間にコメントしてくれてますぅ~!
すごーい&嬉しい(^0^)

ナイスショットにナイスキャッチでした!
イルカさんは音の鳴るおもちゃじゃないのですよぉ。
けど、かなりお気に入りです!


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

楽しんでいただけました?
嬉しいですっ♪
なぜ、イルカさんは飛んでる?
風が強かったから!
マリンから逃げたかったから?

たまたま投げて撮れた写真です。
おもしろい顔してますよねっ。本人は真剣ですよ。

写真は私が撮りました。
だいたいカメラを持ってるのは私です。。。
モモゆずパパさんみたいに撮ってくれるとありがたいんですけどねぇぇ。







マリンまま |  2006.11.18(土) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

