カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.07/22 (Thu)

異文化交流なお散歩。

結局暑さに勝てず連休中どこにも出掛けなかったマリン家。
皆さんどこかお出かけされましたか~?
今週末はラベンダー見に行く予定です♪

今日【ペットが行きたがる診療所…】ってTV見ましたか?
以前にお世話になっていた病院の院長先生が出ていてビックリ!
出演のオファーが来ても断ってるって話を聞いていたので…。

歯磨きで(内容省略)寿命が2年変わるって話をしていたので
サボり気味のマリンの歯磨きを続けよう!っと再度思うのでありました。。。
毎日続けるのは難しいケドねぇ…。。


マリンのお散歩コース。
虫が多いけど木がたくさんあるからちょっと涼しいスポットです。
20100627a (8)
この公園には池があります。


【More・・・】

マリンさん、犬のくせに【犬】よりも犬以外に興味をもっています。

こうしてハトを追いかけたり…
20100627a (11)

カモに挨拶…
20100627a (14)
ここのカモはすっごく慣れていて、ココに来るとこうして近づいてきます。
そして口をパクパク何かマリンに言ってます。

きっと「エサくれー」だと思うけど。。
「今日は持ってきた?」って感じで近づいて来て、しばらくして何も無いと分かると「チッ」って言いながら去って行きます(笑)
20100627a (16)
コイもカメもいますよ~。
そしてカエルも!
先日、夜散歩に行くと池から出てきたカエルが散歩コースの道路にいて、マリンは興味深々!
で、ず~っと見ているかと思ったらいきなりパクッ!って口の中へ。。。
「ギャー」って飼い主焦りましたよ
リードを持っていたパパは急いで引いて、そしたらカエルも焦って急いで逃げて行きました

カエルって言っても握りこぶしぐらいあるカエルです…(--;)
急いで持ってた水でバシャバシャと口を洗いました。
その日1日はマリンのチューを避けたのは言う間でもありませんが…。
まさかね、マリンにそんな野生的な部分があるとは思わずビックリ!!

ネコも!
何をする訳じゃないけど見ているのがいいらしい。。
20100713.jpg
ほとんどのネコは逃げちゃうけど、このネコちゃんはしばらくジッと見ていたかと思ったら近づいてきてビックリ。
こっちがビックリして逃げちゃった(笑)
ネコパンチされるのかな~なんて思ったので。。。


そして最近一番ハマっているマリン的ブームは、トカゲ探し!
いつもこんな様子です。
久しぶりにムービーでどうぞ。。

決してのぞきじゃないですよっ。


別の場所でも!
20100627a (4)
穴を見つけるとくんくんチェックを欠かしません。

でもね…
bc.jpg
そんなに顔突っ込まなくてもねぇ…(苦笑)

20100627a (6)
って毎日こんな事をしながらお散歩をしているマリン。
トカゲ見つけても食べないでよ(危)

ミミズには全く興味が無いのが不思議~。
今道路にいっぱいいますよね?

20100627a (13)
こうして毎日楽しみを見つけてお散歩しているマリンなのです。。
編集 |  23:50 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

