カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.07/30 (Fri)

川遊び~♪

8/1補足記事追加しました。

昨日は久しぶりに朝から雨のマリン家地方。
おかげで少し涼しく過ごせたね~。
っと思ったら今日はやっぱ暑いー(汗)
やっぱ夏ですねぇ。。

以前から調子の悪かった我が家のエアコン。
熱中症で病院に行かれた方が1万人を超しているとかっ!
「これじゃ夏が越せない!!」って事で思い切って買い替えたのは先週の土曜日。。。
15年使えばもぉ故障しても仕方ないですよね。
お陰で快適に過ごせる様になりました♪
って事でラベンダーはおあずけに…。

さて、7月25日(日)
川遊びに行ってきました♪
20100725eos (64)

【More・・・】

リュラちゃん行き付けの川に連れて行ってもらいました(*^。^*)
コピー ~ 20100725eos (20)
早速入水のリュラちゃん♪
慣れた感じで笑顔が耐えませんっ。
リュラちゃんありがとー


ご一緒してくれたはじめましてのお友達。
20100725eos (44)
ハイパー元気なソアくん。
この日の為前日のお散歩は控え目だったとか。
その勢いか若さからなのか元気いっぱい!

そして
20100725eos (45)
ベルちゃん。
ディスクがとっても上手な女の子。
ディスクと水遊びどっちが好きかな~?


リュラちゃんのお友達の黒ラブちゃんがすごいの!
コピー ~ 20100725eos (8)
少し出っ張ってる石を利用して豪快なジャ~ンプ!
エンドレスなレトリーブをしてました。
カッコよかったぁ(*^。^*)

みんな思い思いに遊んでます♪
暑くなったら川へ直行!
コピー ~ 20100725eos (17)
この空間はコギと黒ラブちゃんオンリーでした!

これはソアくんかな?
コピー ~ 20100725eos (21)
ソアくんもディスクに興味深々♪

20100725eos (60)

リュラちゃんのバックショット!
コピー ~ 20100725eos (7)
前日に物凄い雷&雨が降ったお陰で川の水はちょっと濁ってました。
残念だったけどとーっても居心地の良い空間でした。


この日のマリンは凄かったのよ~。
年々泳ぎが上達しているのは実感していたもののここまで泳げるとは飼い主もビックリ。
20100725eos (46)
ちょっと流れが早い所を必死で横断中。。。
笑顔は無く顔に余裕はありませんが…(笑)

そしてパパの元へ。
コピー ~ 20100725eos (56)
湧き水が出ていてそこは川の水より冷たくて綺麗♪

パパが探していたのは…
20100725eos (43)
カニ。石をめくるとたくさんいました!

川の中にも木にも自然の生き物が集まるこの場所。
とっても詳しいリュラパパさんに色々聞きました!
あぁ~カワセミは見てみたいなぁ。。


み~んな泳ぎが上手!
20100725eos (53)
ソア君も!

コピー (2) ~ 20100725eos (9)
ベルちゃんも!

そして
コピー ~ 20100725eos (55)
リュラちゃんも!
エア犬かき可愛いかった~(*^。^*)

遊びに夢中であんまり写真撮らなかったのでリュラちゃんの
泳いでる写真が無かった~(><)
ゴメンネ~。でもさすがリュラちゃん!
行きつけの川だけあって泳ぐのがとっても上手なんですよっ☆

我が家のマリンさんはココでも…
20100725eos (41)
ボール命は分かるけど。

必死に探してます(笑)
20100725eos (42)
ワンコは水中でも目を開けてるらしいですよっ。
マリンもきっと目をあけてボールを捜してた様です。。
 
でもね~一応オンナのコなんだから~(汗)
20100725eos (34)
ソアくんもそう思う?

ベルちゃんのブログでは、川で遊ぶワンコがみんな河童になってましたが…
20100725eos (32)
マリンが一番河童に近いような(笑)
今度キュウリ持参で来ますか?

大きな石の上に乗せてもらいました!
コピー ~ 20100725eos (67)
ソアくんが以前ココで川に飛び込んだのは知ってましたが、
まさかビビリのマリンも飛び込むとは思わなかったのでビックリ!!
写真撮る間も無く川へダ~イブ!!!
ジャッパ~ンっと入り一瞬消えたマリン。
本人が一番ビックリしたと思うケド、意外と根性あるじゃん。。
っと、どんどん野生化しつつあるマリンなのです。

20100725eos (3)
20100725eos (23)
20100725eos (37)

最後にベル家のハンモックをお借りして記念写真~♪
コピー ~ 20100725eos (73)
み~んな笑顔なのに、マリンはビビッて余裕無しデス(^^;)

こ~んなに傾いても…楽しそうだね~。
コピー ~ 20100725eos (78)
マリンは落ちないか心配してマス。
このハンモックいいな~♪っと興味深々なワタシ!

そろそろ撤収~って所でまだまだ遊び足りない様子。
コピー ~ 20100725eos (11)
いや~十分遊びましたから~~。

帰りにお肉をウマウマしてきました♪
iphone20100726_.jpg
くぅ~ビールが良く合うっ!

やさしいサイボクのおじちゃんが「ワンコは暑くて可哀想だから~」って大きな氷を1つずつ持ってきてくれました(*^。^*)
iphone20100726a_.jpg
優しさに感謝~~☆

家に帰ってからみんなでバタンキューZZz…。
日中外で遊ぶのは体力使いますね~。
でもと~っても楽しかった♪

リュラ家お誘いありがとうございました~♪
ソア家・ベル家の皆様楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪

またどうぞ~宜しくお願いしま~す。

※素敵な川の場所は連れて行ってもらった身なのでお教え出来ませんのでご了承を…
8/1追記。
↑この一言で不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ありませんっ。
説明させていただきますと、ここの場所は自然の場所。
誰もが行って良い場所なのですが、ここの川で遊ぶ為の駐車スペースがありません。
ココを一番最初に見つけてくださった(写真に写ってる)黒ラブちゃんの飼い主さんがこの川近くの地主さんに交渉をして数台の駐車スペースを貸していただいている状況です。
もちろん利用する際に駐車料金をお支払いしています。
そして敷地内を通らせてもらって川へ行っています。

ゆっくりのんびりしたい場所ですが、もうすでにたくさんの方がこの場所をご存知の様で私たちは朝から遊ばせてもらいましたが、午後から泳ぎにくるワンの為に早めに撤収いたしました。

っと言う場所なのでブログで場所公開が出来ないのをご理解頂けたら幸いですm(__)m
編集 |  22:10 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

