カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.08/06 (Fri)

夏はプールだ!BBQだ~!!

今日からルンルン夏休みのワタシ。
今日は美容院に行きました~。

7月31日(土)
当初の予定(ラベンダー畑で撮影会)を変更して
プールに遊びに行ってきました!
20100731hinuma (3)

場所は…マリンの故郷でもある茨城県にある
プライムランド ドッグランひぬまです♪

今回も写真いっぱいです。
お時間のある時にどうぞ~。

【More・・・】

待ち合わせの時間に間に合わず、遅れて登場のマリン家。

早速WINちゃんパパさんに捕まるマリン。
20100731hinuma (4)
そして必死に戻ってきます。
20100731hinuma (5)
このプール、とーっても広く、10m×20mもあり水深も最大145cmと大型犬も楽しく遊べるプール。
すり鉢状に深いので真ん中が一番深いです。
ゴールデンちゃんがた~くさん遊びに来ていましたョ。

戻ってきたと思ったら再び捕まる…。
今度はWINちゃんと一緒に。。。
20100731hinuma (6)
これがめちゃくちゃ可愛いくて、エア犬カキのシンクロ!!
本犬達は必死のようですが、可愛いかった~(*^。^*)

20100731hinuma (7)
そしてそして必死に戻ってきます。

ご紹介が遅くなりましたっ。
今回遊んでくれたのは…

お誘いしてくださったWINちゃん
20100731hinuma (9)

KIKIちゃん
20100731hinuma (10)

ももちゃん
20100731hinuma (11)

光星くん
20100731hinuma (12)

プリンくん
20100731hinuma (13)
とマリンを入れて6コギちゃんで遊びました☆

しばらく遊ぶともうお昼…早いなぁって遅刻したから当然デス(^^;)
お昼はBBQ~♪
WINちゃんママご予約ありがとうございました♪
20100731hinuma.jpg
肉&海鮮をみんなで焼き焼き♪
座ってるだけで楽チンBBQでした☆
さすが海が近いだけあって海の幸は新鮮~。
カツオ美味しかった(*^。^*)

ワンも休憩した所で午後の部スタート!
20100731hinuma (26)
午後からはマリンの好きなボール付きで泳ぎましょ♪

20100731hinuma (28)

20100731hinuma (27)
ボールの中にすぐ水が入ってしまうのでツン!と取り損なうとすぐ沈んじゃいます。
それでも飽きる事なくエンドレス∞

みんな泳ぐのは上手!
いつも慌てて撮って出来上がりに後悔するので今回は気合を入れて撮りました♪
今回のお写真はすべてママ撮影でございます。。
20100731hinuma (20)
光星くん。

20100731hinuma (14)
プリンくん。

20100731hinuma (18)
KIKIちゃん。

20100731hinuma (19)
ももちゃん。

20100731hinuma (17)
光星くんとWINちゃん並んで♪
可愛い洋服の光星くん♪
マイペースに休憩しながら泳いだり。
お気に入りはテーブルの下だったかな~。

とっても天気が良く暑いケド、やっぱり水辺なので涼しく過ごせます。
(実際マリン家地方に帰ってきたらやっぱりこっちの方が暑く感じました(汗))
20100731hinuma (15)
ココの会員さんのももちゃん。
さすが、常連さんだけあってスイスイ。
羨ましいな~近くにこんな良い所があって~。

20100731hinuma (21)

20100731hinuma (16)
プリンくんもマリンと同様エンドレスでした。
ディスクだと水の抵抗があるけどお構いなし!


WINちゃん、潜水を披露~。。
20100731hinuma (1)
スゴイよね~ビックリしちゃった!
パパさんが通せんぼをしたら出来るようになったんだって~
やっぱ水中で目開けてるね!

マリンさん?楽しいのは分かるけど…
20100731hinuma (22)
走っちゃいけませんョ!

目からもかなり紫外線を浴びるらしいですネ。。。
って事でサングラスをかけさせたり(強制的)
20100731hinuma (2)
みんな悪コギに変身っ。
何か我が家のツボにハマるKIKIちゃん。
撮影中まったく動かず…でとっても撮影しやすかった~。

WINちゃん得意のムッキー顔!
一応マリンさんも出来るので競演を…って思ったケドまだまだだね。。。

ゆるキャラKIKIちゃん。
20100731hinuma (24)
マリンはこの格好させるとすぐ嫌がるのよね。。
体力温存中。。。

20100731hinuma (25)

20100731hinuma (23)
もう帰りますよ。
かなり泳いだけど、まだ体力はあるらしい…。
水の抵抗無く泳げるから、川とプールでは疲れ方が違うみたい。

お誘いいただいたWIN家を始めご一緒してくださり楽しかったデス!
予定変更で正解だったかな~。
どうもありがとうございましたm(__)m
又、宜しくお願いします☆


今回は編集後記を…
もう少しお付き合いを。
*******************

当初使うはずの正規ルートが事故渋滞の為に別ルートで向かった我が家。
高速に乗る前の国道で前方の車が拾い上げた落下物に見事ぶつかりマリン号が思いっきり凹みました…
バレーボールぐらいの大きさの物体。ゴム製の様で2度もぶつかった(><)
そのまま車の下を通り側道へコロコロ。。。

この凹み以上にパパが凹んでましたケド。。
まぁ、生き物じゃなくて良かったよね!
フロントガラスにぶつからなくて良かったよね!
エアバック開かなくて良かったよね!
高速乗る前で良かったよね!と良かった事を色々並べながら目的地へ!!

そして別ルートも見事に事故渋滞で、普通の倍の時間をかけて到着したのでした。。
ココから始まったおでかけだったので負の連鎖(笑)が続かないように気をつけてましたが到着したらそんな事も吹き飛ぶくらい楽しく過ごせました♪♪

帰りに誘導して頂き、那珂湊のお魚市場へ。
ウニの貝焼きや天然カキ(パパ)を堪能しておみやげ買って帰ってきました(*^。^*)

↑車の写真は翌日撮りましたが、それが不思議!
結構凹んでた車がそんなに目立たなく!!!!!
そんな事あるの?割れてる部分は戻りませんがあまり気にならない程度に♪
このマリン号相性が良いんだよね~。まさかの自然治癒?(笑)
益々愛着の湧くパパ!
これからも色々連れて行ってね!マリン号~♪

20100801pool6.jpg
早速、酒の肴に…。
生のまま食べたり、焼きカキにしたり。。。
1度大当たりした事あるので敬遠していたママ。
でも食べてみたら大丈夫!!克服出来たカモ。

あと最近のお昼はオニギリが多いので鮭の切身とタラコを値切って(←夕方だったからココ重要)大量に買ってきました☆
で、早速タラコパスタも!
ロールケーキはお菓子のきくちの王様のまくら。
シュー生地でロールされてます。

どれも美味しゅうございました♪
20100801pool5.jpg
注)記念写真は笑いましょう!

最後までお付き合いありがとうございました!
編集 |  17:45 |  おでかけ:栃木・茨城  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

