カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.08/11 (Wed)

お友達の紹介♪

暑いですねぇ~。
マリンさんはクーラーの下を陣取ってます。
現在はスヤスヤ夢の中…Zzz...。
起きたら散歩に行こうかなっ。
先日川遊びに行った夜、さすがに疲れたのか大いびきで寝てました。
時々イビキはかいてるけど、あんなに大きなイビキは初めて聞いたよぉ。
だってイビキで私目が覚めたモン(笑)

さて、今回はお友達の紹介デス!
って言っても我が家のブログじゃ宣伝になるのかどうか微妙ですが…(汗)


出会いは今年行ったコーギーのガーデンパーティ♪♪
その後、このブログを初めから読んでくださったり、
嬉しいメールをくださったりととても優しい母さん(*^。^*)

遂にブログデビューしてくださいました
ほらっ、自分がマメじゃないし時々辞めちゃおうかな~なんて思うぐらいなので簡単に『○○ちゃんもブログ初めて~!』なんて言えないしネ。
一方的に我が家を知ってもらっても、それはそれで嬉しいんですけど家も色々知りたいな~なんて思っていたのでブログ開設はホント嬉しかった~(*^。^*)

母さんパソコンさっぱり分からないとの事ですが『自分の文章で書きたい』って事で頑張って始められました
この言葉で益々応援したくなっちゃうよね!

【お写真拝借】

ふふっ、みんな真顔でかわゆい
左から
ソフィアちゃん(8歳)
ヴィヴィアンちゃん(12歳)
チェルシィちゃん(1歳)
ヴィヴィアンちゃんはソフィアちゃんのお母さん。
現在てんかんの発作と戦っています。
11月で13歳!暑い夏を乗り切ってほしいな~。

チェルシィちゃんをお迎えする前は親子3世代のコギちゃん生活だったそうです。
みんな仲良しョ。
16年前からコーギーを飼ってらっしゃる大ベテランさん♪♪
色々教えてもらわなくちゃ!

そして母さんの趣味(仕事?)のトールペイントの素敵な作品も見れますよっ!
ホント凄いんだからっ。いいなぁ~器用な人ってっていつも思う不器用マリンままです(汗)

ブログ始めてそろそろ3週間。
ほぼ毎日更新中ですョ。
(↑プレッシャー与えてる??)

とても初心者さんとは思えませんが、たくさんのお友達が集まるブログになりますよ~に応援させていただきますね~!!!

良かったら遊びに行ってくださいネ!
楽天ブログです
V.S.C.3匹のコーギーとトールペイント
Let'sクリック!
編集 |  14:52 |  未分類  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

