カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/18 (Sat)

こんな所で・・・

少し前にTVでやっていたのをきっかけに再び火がついてしまった物。

24。現在シーズンⅤのvol.9まで見終わった所デス。 

シーズンⅢを見終わってから一年以上間があいてしまっていた
レンタル半額の日にまとめて借り、見始めたら続きが気になりちょこちょこ借りて観ています。。。
いつも行っているお店が観たい所が貸し出し中だった為、他のお店に行って借りました。

そこで忘れかけていたモノを見つけました






CIMG3155.jpg

「男前手ぬぐい」

一部のコギさんでブームになっている頃、ぜーんぜん見かけなかった手ぬぐい。
こんな所で見かけるとは!
思わず2回もやってしまいました

CIMG3158.jpg
マリンは食べ物かと勘違い。


CIMG3159.jpg
はい、そこまでね!
出てきた中身は・・・?


CIMG3161.jpg

おたまリュウイチです


せっかく見つけたので、マリンにも早速リュウイチを被せてみました!

20061117205501.jpg

無・表・情・・・

20061117205452.jpg

そして涙目に・・・

CIMG3188.jpg

ちょびベロ カワイイ


CIMG3177.jpg

ペロリ

あっ、おやつで釣ってるのがバレバレね・・・(汗)

はい、お疲れ様。

***************

これは日曜日に行ったドッグランのイベント内でお父さんに買ってもらったおもちゃ。

もぉ~夢中です。
20061117210056.jpg


ムービーでどうぞ↓



そう、鳴らなくなるまでに1分もかかってません(涙)

編集 |  03:11 |  日常生活  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

あぁーーー!
大当たりの「リュウイチ」出したわね!
でもハズレの「おたま」も出したわね(笑)

マリンの遠い目、ちょっと怖いっ!
オヤツを見つめる目じゃないわね・・。
大人しくかぶってくれてて羨ましいわ。
ロッタは口の中に結び目が入っちゃってて、それが精一杯だったよ。
い~な~、リュウイチ~~~
maki |  2006.11.18(土) 15:25 | URL |  【編集】
男前ゲットおめでとう!
しかもmakiさんも言ってる通り
大当たりとハズレ同時ゲットとは
なかなかやりますね(笑)
無表情なマリンちゃん悟りでも
開いたかに見えます。
男前コギハンターなので画像頂いても
よろしか?
なみだ目、きっとソウルフルな歌を
歌うに違いないわマリンちゃん(妄想中)
ダイズ |  2006.11.18(土) 17:14 | URL |  【編集】
男前てぬぐい・・・そんなものがあるのですね!!!おもしろ~い(*^∇^)
そしてマリンちゃん手ぬぐい姿可愛い!!!
2枚目渋い感じでいいですね★

ピーピー音がしているおもちゃとっても嬉しそう♪いい音響いてますね(@^0^@)
我が家はあっという間に破壊されてしまいますよ(^^;;
さとちゃん |  2006.11.18(土) 22:19 | URL |  【編集】
やっと見つけたのね。
手ぬぐい♪
当たりとハズレとは(-_-;)
さすがままさん。いや、ぱぱさんなのかな?
なみだ目のマリンちゃんがかわいいよぅ♪
そうそう、ムービーのマリンちゃんの足の長さばかり気になって見ているのは、私だけでしょうか(涙)
確かに、モモの三倍だわ(涙)
そして上手にTシャツを着ているっ!!!
モモにTシャツは無理よ。
すぐに脱げるから、足が。。。
だからタンクトップかキャミしか着れないのよ~(涙)
おもちゃさん、あっという間に壊されたのね。
すごいわ。マリンちゃん(笑)
モモゆずママ |  2006.11.19(日) 02:29 | URL |  【編集】
マリンちゃん泣くほど嫌だったのか(爆)
これってば私も見つけられなかった(TT)
もう売ってないんだと思ってました・・・。
キーホルダーなら見たことあるんだけど・・・。
へんP~ |  2006.11.20(月) 22:30 | URL |  【編集】
遅レスすみませんe-330

◆◆makiさん♪◆◆

見つけた瞬間「あっ!あったぁぁ!!」って指差して言っちゃいましたよぉ。
レンタルビデオ屋で(恥)

最初に出たのはリュウイチです。
一回で止めとけばいいのに、ガシャポンってなんかやりたくなっちゃうんですよねぇ。
で、2回目に出たのが、ロッタと同じおたまですよ!
最近マリン、エヘッ♪の顔しないんですよぉ。
おやつ見せても「ウゥゥ~」って言うしこわいよぉ(><)


◆◆ダイズさん♪◆◆

やっと見つけました!
makiさんとこでこの話題が出てからかなりの時差がありますが見つけた時、財布の中から100円玉探してましたから(笑)

無表情すぎて飼い主も怖いです(><)
別の日にまた被せてみたんですけど、同じ顔するんですよぉ。

画像持ち帰り自由ですのでぜひ♪
マリンは申年の天秤座です!
よろしくおねがいしまーす。

魂のこもった、ソウルフルな歌を歌いそうですか?
マリンの鼻歌のような歌を聞いた事がありますが。かなりかけ離れてます(汗)


◆◆さとちゃん♪◆◆

男前手ぬぐい。私も最近知ったんですよ。
もう、無駄遣いはやめようと思ってたのについやってしまいました(汗)しかも2回も。。
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです♪
飼い主的にかなり怖い顔をしていまが・・・。

ピーピーおもちゃ。かなりの大音量だったのでずっと鳴り続けててもうるさかったので、早く壊れて良かったかもです。
さとちゃん家の破壊王はてつ君ですか?
マリンも壊すのは早いですよぉぉ。
ちょっと高いおもちゃに限って一番早く壊れますから(涙)


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

やっと見つけましたよっ☆
近場で!
私がやりたいっ!って言いました。(かなり興奮気味で)
もう無いと思ってたのでカンドーしました。
おやつを食べ終わった後は、この格好のままコタツの中へ消えていきましたよ。
嫌がる様子が無かったから結構気に入ってたみたい!?
「足」長いでしょ~!!我が家はこの長さに慣れてしまってるから、モモちゃんの短い足を見るとますますマリンの雑種疑惑が濃くなりますよぉ。
モモちゃんのキャミ姿好きですよ!セクシーでe-266

家にあるおもちゃ、壊れたおもちゃばっかりです(><)


◆◆へんP~さん♪◆◆

やっぱ嫌で泣いていたのかしら?
私ももう、見かけないで終わるかと思ってたんですけど、かなりマイナーなレンタルビデオ屋で発見しました。。
まだ、たっぷり入ってましたよ!
キーホルダーはよく見かけますよね。
すでに一度やってたりして(笑)
無駄遣いしないって決めたのに、誘惑に負けてしまっています・・・。



マリンまま |  2006.11.21(火) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

