カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.08/12 (Thu)

サザエさんとマリンさん。

お盆休み突入ですね~。
みなさん何処かおでかけですか?
我が家は特に予定なしデス。
15日だけ福島へお墓参りに。。
行きも帰りも渋滞がかなり心配です(><)

先月友達のbabyちゃんが誕生したので見に行ってきました!
めちゃくちゃかわゆい(*^。^*)
しかも2卵生の双子ちゃん♪ママは大変そうだけど成長が楽しみ!
もぅすでにオバちゃん気分のワタシ。
大きくな~れ!

その帰りに久しぶりに実家へ。
マリンさんはお留守番だったので少しのんびりしてきました。
20100811iphone (9)
そしてそれより前に実家からのお中元。
大量のサザエが届きました!
こんなデカいサザエ見た事無かったのでビックリ。
まだ生きてたので生で食べてみたり、酢味噌和えにしてみたり
もちろんメインはつぼ焼きで♪
お裾分けもしたけどまだまだたくさん!
もぉ~一生分のサザエを食べました。
ごちそー様でした☆


そしてマリンさん。
関連性はま~ったくありませんが…(笑)
熱中症対策として試しに買ってみました。
20100811iphone (8)
濡らすだけで冷え冷えになるバンダナ(?)
名前が分かりませんが…買ったのは人用です。。
250円ぐらいでした(安いでしょ?)
だってペット用で買うと高いんだもん!

ちょっとシェフっぽい?(笑)
結構冷え冷え長持ちします。

本日のコーディネート、どちらもケ○ヨーD2なり!
編集 |  00:00 |  お買い物・Goods  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

