カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.09/12 (Sun)

ハトとパンとソバ…夏。

いっつもタイトルは最後に考えてるケド…タイトル付けるのって苦手(笑)

来月からタバコの値上げですね。
今の内に大量に買い込んでる!って話も周りで聞きますが、この値上げで喫煙者の3割が禁煙を考えてるそうですよ~。
パパもその1人に入るそうです
皆さんはどう?
少しずつ数減らしてやめれば~?なんて言いましたケド、それじゃやめられないって聞いたらしくある日を境にスパッとやめるそう。
果たしてやめられるのかっ?パパの禁煙Xデーは着々と迫ってマス

さぁて、今回はまとまりの無い記事ですが、サボリ癖がつかないように更新してます(笑)

ひぬまのプールで遊んだ翌日8月29日(日)は、はとバスツアーに行ってきました。
20100909.jpg
こ~んな物見たり、こ~んな物食べたり、おみやげ買ったり。。。
以上。記録として。。。
テレビ局をグルグル見学でございました。
たまには都会の空気を吸いにいかなくちゃネ!


近所のパン屋さんへお散歩しながらルンルン♪
20100811iphone (35)
マリンの散歩コースはいくつかありますが、これは【都会コース】と呼んでいる最寄り駅近くまで行くコースです

【More・・・】

信号待ちではお利口にオスワリ出来る様になりました♪
20100811iphone (34)
マリンはウン○を土の上や斜面でしたがるので、土の少ない都会コースは、実はあまり好きでは無い様子。
でもマリンとお散歩しながら唯一寄れる場所なので付き合ってもらいますよぉ~。

20100811iphone (36)
そしてゆらゆらする旗にビビりながら…

到着。
20100811iphone (37)
前にも紹介した事あるパン屋さん。
ドックパーキングに繋ぎ、待ってもらいます!

コンビ二でも今ドッグパーキングのある所が増えてるケド何か怖くて使った事ないです。。
ここは大通りから少し入った路地にあるので、ちょっと安心♪
ガラス張りだしパンだけ買ったらすぐ出てくるからね!

今回買った物。
20100811pan.jpg
お目当てはバケット♪

ブルスケッタがお気に入り(*^。^*)
20100811pan (3)
トマトとタマネギとコンビーフを乗せるのがおいしーのだ!
トマト嫌いのパパもこれなら食べてくれるし(*^_^*)

20100811pan (4)
ツナマヨもgood!

先日気になってたお蕎麦屋さんへ行きました。
現在蕎麦DEダイエットを実行中でして…。
平日の夕飯はお蕎麦をしばらく食べてます!
(週末だけは食べたいものを食べてますけどー)
これで痩せられるのかっ(苦笑)
20100909 (1)
外観もお蕎麦屋さんなの?ってくらいオシャレな雰囲気!
器も素敵~。でメインのお蕎麦も喉越しが良く美味しかったです☆
お値段もそんなに高く無いし♪
お店の奥さんもとっても親切で、気持よく食事が出来ました。
デザートまで食べちゃった!やっぱダイエットじゃない?(苦笑)
でも蕎麦湯寒天のあんみつパフェなのでちょっとヘルシー♪
上にも揚げた蕎麦がのっていて香ばしゅうございました(*^_^*)
で、テラス席があったので聞いてみたらワンコOKとの事
「じゃ今度連れてきま~す」って言ったら
「ぜひ一緒にいらしてください♪」って言ってくださいました~。
マリンやったネ!

お店の場所は今度マリンさんと一緒に行った時にでも。。。

今日はここまで。チャンチャン。
編集 |  16:47 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

