カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.08/20 (Fri)

ひまわり畑に行ってきました♪

今朝は涼しかったですね~。
や~っと週末がやってきました!
今週は4日しか働いてないけど長かった~(汗)

この夏、ふくらはぎが両方同時に攣りました(><)
この夏、UFOを見ました(@@)
どちらも初の出来事!!
信じるか、信じないかはあなた次第!(笑)

さて、
8月7日(土)
山梨県北杜市の
明野サンフラワーフェスへ行ってきました
eos20100811.jpg
去年は新潟の津南町へ行ったので今年は明野へ!

暑さが予想されるので、早めに行って早めに帰ってこよう!
っと早朝、家をしゅっぱ~つ。

【More・・・】

メイン会場を少し通り越して早速撮影開始~♪
ちょっぴり曇り空が残念ですが、た~くさんのひまわりに自然と笑顔も出ますネ!
20100811iphone (13)
マリンさんも忙しいみたい(笑)
ホリホリに必死です。
が、まだ撮影前なので程々にしてねぇぇ~。

eos20100811 (7)
満開のひまわり
会場がいくつかに別れていますが、どこも綺麗に咲いてました!

ひまわりに負けないぐらいの笑顔でモデルさんしてくれました☆
eos20100811 (1)
ちょっと歩いて別会場でも♪
ワン連れの方とも結構会いました!
eos20100811 (2)
さすがに陽が昇ってきたので汗が出るぐらいの暑さでしたが、時折吹く風はなんとも爽やかでひんやりしています♪♪
おかげでゆっくり(1時間ぐらい)撮影できました。
写真の出来は別として…(滝汗)
eos20100811 (4)
ミツバチもたくさん。
eos20100811 (5)
足にいっぱい花粉をくっ付けて、重たそうに飛んでました

段々と雲も切れてきて青空の量も増えてきました。
eos20100808eos (125)
きっとお昼ぐらいならもっとキレ~に撮れただろうねー。

記念写真~。
eos20100811 (8)

そろそろ帰ろうか~っと駐車場に向かうと見覚えのある車発見っ!!
わぁ~ムサシくんだ~♪
偶然にもココで逢えると思わなかったのでビックリ。
eos20100811 (6)
望遠レンズくっ付けたままだったので写真がうまく撮れなかったぁ。
ゴメンネ~ムサシくん。

同じ場所で撮ったとは思えない程綺麗な写真に釘付けになっちゃった!
まだ見てない方ぜひぜひ見て~
青空にくっきりひまわりはポストカードの様ですよっ。
ムサシスマイルも必見です(*^。^*)↓↓
ムサシくんblog

そして~ママさんに教えてもらったひまわりソフトを食べました♪
20100811iphone (18)
うん、ひまわりの味♪
種も香ばしくって美味しかったです!

ひまわりを見て清泉寮でソフトクリームを食べて帰る予定でしたが…。

看板につられて、ぶら~り寄り道です。
おいしい学校です。
も~ホント誘うようにたくさん看板があるんだもん!

ムサシくんも以前ここでランチしてたよね~っと思い出しながら…
20100811HIMAWARI.jpg
新鮮な野菜とパンを購入!マリンさん見切れちゃった。ゴメン。
あと、100%りんごジュース♪

もう少し涼しい時にココでランチしたいね~!

そして!本日2つ目のソフトクリーム。
清泉寮で食べました!
さすがに混んでましたよ~人気ですねっ。しばらく来ない内に足湯が出来ました。
ソフトクームを食べながら、足湯に浸かる(笑)
そんな人もいましたよ~。
20100811HIMAWARI1.jpg
マリンさん「待ってました!」っとここぞとばかり喰らいつきます。
最近は持ってる手を自分の手でロックして食べたりするんですよォ。
知能犯だゾ。

暑さは覚悟していたのですが…。
予想以上に涼しくてビックリ!!!
車の温度計はなんと23℃ですよ~。
20100811iphone (22)
クーラーなんて要りません。
しばし窓を開けてドライブを楽しみました~

あまりにも涼しいので、お昼も食べて行く事に!
本日のランチはお蕎麦に決定♪

清里駅のすぐそば(蕎麦・笑)です。
田舎そば 米村
マリンはど~こだ。
20100811iphone (25)
と~っても優しいお店の方で「店内でどうぞ~」っと言っていただきましたが、涼しいのでテラスで頂きました。

20100811iphone (27)
パパは天ざるを。
ボリューム満点。。

20100811iphone (28)
ママはおろし蕎麦を。

さっぱりしていて、手打ちのお蕎麦は美味しかった~(*^。^*)
秋にきのこ蕎麦も食べたいナ。
20100811iphone (29)
おこぼれ待ち。
マリンにもお水を出してくれたり、駐車場も広々で、食べ終わった後でも車を置いて周辺お散歩してきても構いませんよ~って言って下さったり、とーっても気持ちよく利用させてもらいました♪♪

eos20100811 (3)
いつも夜遅くまでぶらついてる我が家ですが、家には2時半頃には到着してました。
こうしたのんびり~早目のお出かけもなかなか良いねっ☆
編集 |  23:29 |  おでかけ:群馬・長野・山梨  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

