カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.08/25 (Wed)

暑い夏は川遊び♪

8月14日(土)
安比奈に川遊びに来るっと言う事でお誘いを頂いてご一緒してもらいました♪
20100814EXILIM-blog (13)
軽~くウォーミングアップ(ランで遊んで)してから、暑いので早速川へ入水♪

【More・・・】

去年河川の工事をしてから、川の流れも穏やかになり、連日の猛暑で川の水もかなり少なくなってました。
20100814EXILIM-blog (1)
マリンさん、この量じゃご不満ですかい?

パパが先の方まで確認に行って見ますが…
20100814EXILIM-blog.jpg
さらに少ない様子(><)

せっかく川遊びに来てくれたのに、ちょっと残念な水量デス(泣)

っとご一緒してくれたのは…
20100814EXILIM (14)
りるちゃん♪
お誘いありがとー♪


20100814EXILIM-blog (3)
虎狐(とらこ)ちゃん♪
こうしてゆっくり遊んでもらうのはお初な虎狐ちゃん!(^^)!

マリンさん、降りれる場所を探し…
20100814EXILIM-blog (2)
早速泳ぎ始めました♪
20100814EXILIM-blog (5)
流れがほとんど無いので、まぁ涼しい(余裕な)お顔だ事!

りるちゃん、川遊びは去年のスパルタ川遊び以来だそうで。。。
コピー ~ 20100814EXILIM (6)
水嫌いになってないかな~っと思ったケド、上手に泳いでましたよ~♪
とにかくパパさんが何処かに行くと追いかけて。。猛ダッシュ。。


虎狐ちゃんも泳ぎが上手~。
20100814EXILIM-blog (4)
何と前足だけで泳いでました~。
これぞ犬カキ??

川の中には魚がたくさん。
20100814EXILIM-blog (7)
足をツンツンされて、気分はドクターフィッシュみたいでしたよ~。

お馴染みの光景(笑)
20100814EXILIM-blog (9)
りるぱぱさんに捕獲されるの図。。

虎狐ちゃんも捕獲。
20100814EXILIM-blog (8)
りるちゃんはワタシも抱っこ~♪ってついて行く。
マリンは、とりあえず泳いでついて行く(笑)

曇り空だけど結構暑かったのよぉ(汗)
カンカン照りじゃなくて良かった~。

今度は芝生の上で乾燥タイム♪
20100814EXILIM (18)
虎狐ちゃんもレトリーブが上手!
可愛いバナナのオモチャで遊んでます(*^。^*)
マリンも一緒になって後を追いかけっこ。

みんな同じロングリードの色だから絡まってどう繫がってるのか…(笑)
20100814EXILIM (17)
川でもそうだったんだけど、虎狐ちゃんのおもちゃを奪うマリン。
とーっても優しい虎狐ちゃんは怒る事無くマリンにオモチャを貸してくれました。

怒られないもんだから調子に乗ってジャイアン振りを発揮するマリン。。
虎狐ちゃんありがとー。

大人気ないマリンを見守るりるちゃん。
中々乾きませんね。。
20100814EXILIM (19)
川からの猛ダッシュでちょっと肉球を痛めてしまったの(;;)
もう良くなったかな~?

ワンの乾燥が終わった頃丁度お昼に♪
鶴ヶ島のデプトに移動してランチタイムとなりました(*^。^*)
ココひっさしぶりに行きました!
写真撮るの忘れちゃった(><)
お腹いっぱいになりました~。

午後から予定が入っていたのでランチ後はここで解散~♪
家の用事だけで終わるハズの1日が楽しい1日になりました!(^^)!

りるちゃん・虎狐ちゃんどうもありがとー。
又遊べる日まで楽しみにしてますよ~♪♪
編集 |  00:00 |  お散歩公園:安比奈  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

