カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/20 (Mon)

東コギオフ 2006 秋 

天気予報を何度見ても予報は変わりませんでした。。

前回のゼブラのオフ会の時はテルテル坊主を作って見事にお天気になったので、今回も作ってみましたが・・・。

CIMG3378.jpg

ちょっと首しめすぎたかなぁ



家を出たときは、雨は降ってませんでした。。
都内に行くに連れてポツポツと雨が降ってきてしまいました(涙)


20061120164431.jpg


さて、向った先は・・・



【More・・・】

MOMOJIRI東京コーギーズ

第8回 オフ会です。
2006.11.19(SUN)

場所は、都立潮風公園(日だまり広場)

マリンは2回目の参加です。
駐車場の場所を忘れてしまい(地図も持たず)お台場周辺を3週もして到着しました。。

着いた頃には雨も止みました(^0^)
マリンも興奮状態でワンワン止まらなかったので周りを軽く散歩してきました。

CIMG3210.jpg

ここ海?クラゲが浮いてるよ。


20061120164459.jpg

ここ南国?寒いけど。。


今日の楽しみにしていたのがマリンズに会うことです
マリン』と言う同じ名前をきっかけにお友達になりました。
同じマリンでも飼い主さんのこだわりがそれぞれありまして・・・

20061120164527.jpg

Luckyさん家の(ローマ字)Marineちゃん。

とってもおとなしいんです。カメラを向けるととってもいい笑顔をしていて、かわいい写真をいっぱい見せてもらいました
私がカメラを向けても見せてもらった写真みたいな笑顔はしてくれませんでした(涙)

Lackyさんとも前回よりいっぱいお話ができたので嬉しかったです。


20061120164537.jpg

たい姫さん家の(ひらがな)まりんちゃん。
ブログでまりんちゃんの事を見ているので久しぶりーな感じがあまりなかったけど、会うのは2度目です。
なかなか都合も会わず遊べなかったので会えて嬉しかったです
マリーちゃんのスカジャンに、たい姫さんの手作りデニムスカートで登場。
あぁんマリンが邪魔してスカート写ってないよぅ。


20061120164628.jpg

雨が降ってくる前にって事で先に集合写真を撮りました。
こんなお天気だけど、たくさん集まりました。

20061120164639.jpg

ちなみに我が家は(カタカナ)マリンね。

終始こんな様子でワンワン叫んでました(汗)
うるさくてごめんなさいm(__)m


20061120164701.jpg

クローンちゃんって言ったかな?
もう少しで16歳になるんだって!!
とってもやさしいお顔をしていました。
マリンも見習っておばあちゃんになってもずーっと一緒にいようねっ


20061120164716.jpg

今日はパピコギちゃんがけっこういました。
そして最近トライのコギちゃんをよく見かけます。
今日もいっぱいいたね!
(私はマリンを飼うまでトライの存在を知らなかったです(汗)



20061120164738.jpg

6月、北軽井沢にある花闊歩のコギの日に泊まりに行った時初めてお会いした王子くん。
王ちゃんみたいなガッチリした骨格のコギ体型大好きです


CIMG3241.jpg

イタグレのマリオくん。マリオ君も王ちゃんと一緒に泊まりに来ていたのでお会いするのは2度目です。
とっても人懐っこくてカワイイの
足を怪我しちゃったみたいです(><)早く良くなるといいね!


20061120165009.jpg

マリオ君の妹分のくるみちゃん。
くるみちゃんの素早い動きにマリンは興奮してました。
少し落ち着いた所をパチリ

20061120165830.jpg

せっかく王ちゃんが遊びに来てくれたのにマリンたら、ワンワン攻撃
照れてたのね。。

******************
そしてコーギーファッションショーが始まりました。
マリンも参加させてもらいました。

20061120165905.jpg
フラガールのみなさん。 
フフッ♪かわいいね♪

20061120165917.jpg
後ろ姿もサイコー(^0^)/


20061120165953.jpg
元気いっぱいで登場!
青がとってもにあってるね!


20061120170008.jpg
2匹でお揃いの洋服。
手作りって言ってたかな。


CIMG3325.jpg
Marineちゃんも参加。
あったかい格好してきてとってもオシャレさん♪


CIMG3303.jpg
コチラのまりんちゃんも参加です。
たい姫さん手作りのワンピース!かわいいねー♪
サイズもぴったし!


20061120170144.jpg

クールベストでお世話になったT&Dの看板犬(漢字)麻鈴ちゃん。
今回店番に忙しい麻鈴ちゃん。後ろ姿しか撮れませんでした(涙)
新作の洋服を着ての登場でした。



20061120170131.jpg

そして我が家のマリンさん。
今回「も」バレリーナ服で登場。
(これしかもってないから。。)
洋服は作れませんが、リボンを手作りしてみました


20061120193756.jpg

4ヶ月のパピコギぷりんちゃん。
ママさんの手作りでお姉ちゃんとお揃いのフリフリの洋服でした。
みんなかわいーね!


20061120193810.jpg

天気も悪く(天気のせいにしてみた)今日の写真はブレブレであんまり撮ってないしボツの写真がいっぱいで・・・。
せっかくかわいい洋服着てるのに、うまく撮れませんでした(涙)


20061120193821.jpg
こんなにカワイイカップルも!
ウエディングドレスにパピコギちゃんはタキシード姿です。
引きずられて歩いてました(笑)


20061120193830.jpg
サッカーのユニフォームで登場。
ボール遊びが得意なのかな?カッコいいね。


そして、雨がパラパラと降る中、大急ぎで抽選会&じゃんけん大会が始まりました!

抽選会とか宝くじとかって当たったことがないのよね。
なので期待もしていませんでした。
抽選会の後は、みんなでじゃんけん大会!
最初のじゃんけんでなんと私勝っちゃいました(^^)V
5~6回じゃんけん大会は続きましたが、パパは弱くてぇ~(><)

20061120193858.jpg

頂いたのは、マザー牧場の入場券!
けど、期限付きで来年の1月31日までみたい(汗)
これから寒くなって来るからねぇ。マリン行けたらいいね!

前回の春のオフ会でも「おたまリレー」で優勝して景品を頂いたり、オフ会の度に何かお持ち帰りしている我が家です。
ありがとうございます。


そして、かなりの短縮でオフ会は終了しました。
けど、十分楽しめました!

家に帰って受付で頂いたバックの中身を見ると・・・

20061120193908.jpg

かわいいぬいぐるみ?が入ってました!

20061120193917.jpg

マリンも気に入った様子です。

みなさまお疲れさまでした。うるさいマリンの相手をしてくださってありがとうございます。
また懲りずに遊んでください。。
編集 |  23:49 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●お疲れ様~~
今回のオフ会はあいにくの天気で短縮オフ会・・・
少し残念でしたが また 4匹の『マリンズ v-286』 に
会えたのが1番嬉しかったかなぁ~(^ー^* )フフ♪

こんど マリンちゃんに逢えるのは何時かな^^
また 一緒に遊んでね~~~^^

たい姫 |  2006.11.21(火) 06:37 | URL |  【編集】
いっぱいマリンがいるよぉ♪
マリンのボンボンがいっぱい付いてる服、
可愛いわね、ニットかしら?
コレ、喰いちぎったりしない(笑)?
でもバレリーナが一番お似合いね♪

あいにくの天気でしたねぇ。
てるてる坊主、首絞められて怒ったのかもネ。
でもマリンが楽しそうで良かったねっ。
たい姫さんちも覗き行こうっと♪
maki |  2006.11.21(火) 18:20 | URL |  【編集】
●いいな~♪
うちも、行くかどうしようか直前まで悩みましたが、今回は見送りました(涙)
午前中からマッハで掃除をして、昼くらいに人間だけでも今から行く?っていう話になったけど、雨が降ってきたので辞めました(涙)
はぁ~やっぱ行きたかったなぁ~♪
今さら遅いけど(汗)

マリンちゃん、楽しそうですね♪
そういえば!前回のオフ会の時に、マリンちゃん集合~っていって集まってましたよね?
王子くん、気になるなぁ☆

もっちろん、バレリーナ☆マリンも素敵よ!!
ルゥニィ☆ママ |  2006.11.21(火) 20:26 | URL |  【編集】
●お世話になりました。m(__)m
オフ会お疲れ様でした~!\(^o^)/
とても楽しく過ごすことが出来ました。
マリンちゃんも元気そうでなによりでした。
次回会う時はMarineのテンションを上げさせて
おきますので・・・。(>_<)
オフ会解散後、
ヴィーナスフォートに行って遊んできました。
その時にはMarineの目が覚めたのか、
ペットシティの店内にあるケーキの
ウインドウをじっと眺めていつもの笑顔で
ねだっていました・・・。(^_^.)
肝心な時に笑わなくてすみません・・・。^^;
また時々ブログに遊びにきま~す。^o^)/
lucky |  2006.11.21(火) 23:06 | URL |  【編集】
v-353マリン家の皆さんお疲れ様~!

前回の時「マリンちゃん集合!」って言っていたのを思い出しました。
うちも参加していたのよ~。
かりんはまだチビチビコギだったわ。

今回はお知り合いの参加者が少ないのと、
ドライバーの都合により参加出来ませんでした。
やっぱり行きたかったなぁ・・・

リボンかわいいわ~。
今度付けて来てねv-353
はちぷー |  2006.11.21(火) 23:14 | URL |  【編集】
マリンちゃんがたくさん♪
みなさん可愛いですね~~~。
それぞれ個性豊かで♪こういう集まりも楽しいですね♪
モモなんていったら、いったい何人集まるのかしらね。。。
ゆずは少ないかな?
無事に行けてよかったです。心配してメールしちゃったもの(笑)
駐車場で大変な目にあったのね。
すぐそばまで来てるのに、こういうのってすごくムカムカしませんか?
ぱぱさんと喧嘩なんかしちゃだめですよっ!!!
でも3周目で無事到着したのね?
我が家は遠出はいっつも喧嘩ですよ~(笑)
あまりにも私が役立たずなので(汗)

でもでも、こんなに楽しめてよかったです♪
モモにフラダンスを躍らせたくなっちゃったわ(爆)
モモゆずママ |  2006.11.21(火) 23:39 | URL |  【編集】
早速遊びに来ました~♪
王子も載せて頂いてありがとうございます♪
王子の体型好きと言っていただいて嬉しいです~♪
王子は花闊歩さんの時もそうだったけどマリンちゃんのことすごく好きみたいで・・・
また遊んであげてくださいね!
マリオは骨折しちゃったんですよ~
なのでくるみは遊び相手がいなくていいストレス発散になったようでした♪

また遊びに来ますね~♪
マロジ |  2006.11.22(水) 11:37 | URL |  【編集】
いいですね~
オフ会行ってきたんですね(≧∀≦)
色々イベントみたいなのがあるんですね!!!

フラガール可愛い!!!!
フリフリお尻がたまらないですよね♪

マリンちゃん大集合!でもみんな名前の書き方が違うところがすごいですよね(*^∇^)
とっても楽しそう♪
バレリーナ服可愛いですよ☆

お友達が今回オフ会に参加してました~
タキシード着ているパピコギちゃんのお母さんがお友達なんですけどね♪

お土産つきなんてすご~い(*^-^*)
マリンちゃんも可愛いぬいぐるみまでゲットして大満足ですね~♪

こちらもリンクさせてください(*^∇^)
よろしくお願いします☆
さとちゃん |  2006.11.22(水) 13:20 | URL |  【編集】
マリンにも色んなマリン(字)があるね(^^)

それにすっごいたくさんのコギさん!!
ファッションショーもみんな可愛い(*^_^*)

寒い中ご苦労様でした!!
へんP~ |  2006.11.22(水) 16:12 | URL |  【編集】
オフ会行って来たのですね♪いいなぁ~~~♪
私も行きたかったのだけど、運転手が休日にあそこらへんには行きたくない駄々をコネ...ひとりで首都高は怖くて乗れない私だから行けなかったし、これからも行けそうにないわ(泣)なんとか首都高のれるようになって参加したいわ 来年こそ♪

マリンちゃんズ♪みんなかわいい♪
りんズ♪もしてみたい~~~♪
マリンちゃんの足のおリボンかわいい♪よく噛み噛みとかしなかったね...うちならきっと...噛み噛みだわ
はっぴ~まま |  2006.11.22(水) 17:55 | URL |  【編集】
◆◆たい姫さん♪◆◆

お疲れさまでしたぁ~♪
もうちょっとゆっくりお話したかったですね。
まりんちゃんの洋服かわいかったぁ。。
私もマリンズに会うのを楽しみに行きました!
次は何時にします?(笑)
都合が合えばあそんでくださーい。。


◆◆makiさん♪◆◆

写真撮るときは「マリン!」でみんな振り向くはずなんですけど・・・。性格がバラバラな為集合写真はまだ撮れてません(涙)
洋服はニットでーす。ボンボンまだ無事です!本人はまだ気づいてないみたいなので。。
おめかし服はバレリーナ服しかないのです。
あと、サンバ服ってのもあるんですけどちょっと微妙なので(汗)可愛いんですけどねっ☆

天気はホント残念でしたぁ。けど楽しめました。私が(笑)


◆◆ルゥニィ☆ママさん♪◆◆

マリンの体調もあったので、今回は止めようかって言ってたんですけど、調子もよさそうなので参加してきました♪
今回は参加表明していても来られなかった方結構いたと思います。。
ルゥニィ君に会えるかなって楽しみにしてたんですけど、今度またあそんでください。

そうなんです。前回のオフ会でまりんちゃん家のパパさんがスタッフさんにお願いして集合かけてくれて、対面することができたんです!
王子君おとなしくてルゥニィ君みたいにイイ体型してるんですよぉ。
男の子のガッチリ体型いいですよねぇ~。


◆◆luckyさん♪◆◆

いらっしゃいませ~♪
オフ会お疲れ様でしたぁ。
大人しいMarineちゃんとってもかわいいです。
家のマリンは騒がしくって失礼しました。。
Marineちゃん雨対策ばっちしでしたね!
飼い主はずぶ濡れ(笑)

ヴィーナスフォート行ったんですねぇー!
我が家は今回はそのまま帰りました。。
行けばよかったぁ~。ケーキをおねだりしてるMarineちゃん見たかったです。。。
甘々のLuckyさんは買ってあげたのかしらー?

サボりがちなブログですが、良かったらまた足跡残していってくださいm(__)m


◆◆はちぷーさん♪◆◆

かりんちゃんもう大丈夫ですかー?

かなりの短縮でやったので、ゆっくり自己紹介なんかはできなかったんですけど、楽しめました!
前回の「マリン集合!」覚えてますかっ。。
私も、かりんちゃん見たの覚えてます!!(たぶんe-330
その頃はかりんちゃんだって知らなかったんですけど、パピコギちゃんでシッポ付だったので多分そう。見てます。緑のブラジル代表?のユニフォーム着てたような。。。

リボン・・・遠目なので載せられましたが、近くではとてもお見せ出来ない程ひどいものです(汗)


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

マリンズ・・・本人達は同じ名前でも関係ないみたいですけどね。。(汗)
「モモ」って名前はいっぱいいそうですよね!
「ゆず」はどうだろぉ~。
フルーティーな名前で集合するのもおいしそうで楽しそうですね☆

メール遅くなっちゃってごめんなさい。。
寒さ対策の為、いっぱい着込んでいったからバイブ気づきませんでした(^^;

駐車場一度間違えて違う所に入っちゃって即効ででましたe-330
運転してもらってる身なので、文句は言えません・・・。
助手席でグースカ寝てると怒られます(><)

モモゆずパパさんとママさん喧嘩するんですかー!!そんな風に全然見えませんよっ!
モモ姉が仲裁に入るんですね!!

短い時間でしたけど、十分楽しめました♪
フラガールかわいかったですよぉ~。
モモちゃん絶対似合いそうe-266


◆◆マロジさん♪◆◆

わぁ、早速来て頂いて嬉しいです。
ありがとうございます!
王ちゃん変わらずやさしく近づいてきてくれて嬉しかったです~♪
コギってみんな王ちゃんみたいにガッチリとした体型になるものだと思ってマリンを迎えたんですけど、同じ生き物とは思えない程かけ離れていて・・・。それも個性があってかわいいんですけどっ!
やっぱし王ちゃんみたいなコギちゃん見かけるとつい、目で追っちゃいます(^^)

マリオ君早く良くなると良いですねー!
くるみちゃん元気いっぱいで可愛かったですぅ♪
また会える日を楽しみにしてます。
スタッフさんお疲れ様でした。


◆◆さとちゃん♪◆◆

秋はオフ会シーズンですよねっ!
週末にイベントがないと、平日頑張れないのです。私・・・(^^;
フラガール可愛かったですよぉぉ♪
フリフリ、プリプリたまりません(#^.^#)

ホント色々ですよね。「マリン」って名前を付ける時カタカナしか私は思いつきませんでした。。

こうして文章では区別がつきますが、呼ぶときは一緒なのでみんな反応する所がカワイイです♪

タキシードのパピコギちゃん、さとちゃんのお友達でしたかっ!!
まだお耳が立ってなくてとっても可愛かったですe-266確かシッポ付のコギちゃんですよね!

ぬいぐるみまでもらって、マリンも飼い主も大満足の一日でした。
リンクの件よろしくお願いしますm(__)m


◆◆へんP~さん♪◆◆

そーなんですよぉ~。
「マリン」に漢字があるなんて。。
それに、名前に漢字を使われてる方結構いらっしゃいますが、私は思いつきもしませんでしたよぉ。。

天気悪い中、予想以上に集まりました!
ファッションショー、手作りの洋服の方が結構いました。私は作りません作れませんが。。。

寒さ対策万全で行きましたよ!
へんP~さんも着込めは冬のドッグランもきっと大丈夫(^^)♪


◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

オフ会行ってきました!
都内は休日混むから嫌ですよねぇ。
我が家も高速嫌いなんです。特に首都高は!で、春のオフ会は下道で行きましたよ!
今回も下で行くつもりで向ったんですけど、パパの気が変わって高速乗ってみました。
来春のオフ会はぜひご一緒にどうですか~♪

「りん」ちゃんって名前も多いですよねっ♪
今回も2匹のりんちゃんが来てましたよ。

足のリボン、100均で材料買ってきて作ってみました。そんな立派なものではないのですよ(汗)
前足に付けたらきっとカミカミすると思ったので、後ろだけにしておきました。


マリンまま |  2006.11.22(水) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

