カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.09/14 (Tue)

お父さんがやってきた!

現在マリン地方、大雨が降ってます。
ゲリラです。
お散歩何時にいけるかなー?


何か笑えるこの顔(*^。^*)

マリンさん、もう夏は終わりですよ。。。

【More・・・】

しゃべって歩く麦わらのお父さん。
20100924 (9)
マリン家に到着しました♪

マリンさん、早速チェック中。
20100924 (1)
新しいおもちゃは念入りにチェックするマリン。
(ってマリンのおもちゃじゃないんですけどー)


そして、いきなり首元をガブリ!!!
20100924 (3)
マリンが持ってるぬいぐるみ系のおもちゃの殆どが首元から綿がびろ~んと出てます(苦笑)

首元を離しませんっ(汗)
20100924 (4)
バタバタする足を何とか押さえ込もうとマリンも必死。

20100924 (5)

20100924 (6)

20100924 (7)
遂にお父さん…
20100924 (8)
降参です

そんな様子を久しぶりのムービーで!

お父さん
「俺を止めるんじゃない!」って連呼してますが…。
そのまま逃げ出したんじゃ?

お父さんゲッソリしてきたのでマリンさんから開放してあげました。
20100924 (2)
綿、飛び出してなくて良かった(笑)
編集 |  21:53 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

