カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.09/26 (Sun)

連休は…

天気が良い休日だと『どこかに出かけないと損!』
って気がしてフラフラお出かけしてみたり。。
でも朝から大雨降られたら諦めもつきますね!

そんな日はひきこもり。
iphone20100924 (6)
前からずっとやらなきゃ!って思っていた写真の整理をしました。
こういうのって意外と時間がかかるんだよねー。
PCの容量がホントにヤバイ状況でだましだまし使っていたけどやっと片付きました。
なんかスッキリー(*^。^*)
動きも軽くなったような♪
それにしてもすごい量。9割はマリン(犬)の写真だなっ(笑)


そしてたまにはリアルタイムな更新を!
9月25日(土)
雨続きでろくなお散歩が出来なかったので、マリンのストレスもたまり、家中走り回る!!!
なので思いっきり走らせてあげようと、さいたま方面に用事があったのでその後道満グリンパークへGO♪

が、雨続きで芝のコンディションが悪くランはクローズ…(><)
そんな日もあるのね~。

なので園内をぐる~りお散歩としました!

記念に彩湖をバックにパチリ。

カメラ持って行かなかったので、携帯撮影デス。。。

【More・・・】

ひろ~い園内。
天気も回復して青空が気持ちイイね~♪
iphone20100926 (2)

iphone20100926 (1)
入れません!放送でも言ってたでしょ~!!
2キロぐらいかな~軽いお散歩ができました☆

やっぱりボール遊びをさせてあげたいので帰りがけに航空公園に寄る事に!

向かう途中寄り道を。
iphone20100926 (3)
あまり通らない道だけど、ジェラート屋さん発見!
ジェラテリアビジュ
種類がたくさんあって、悩みます♪♪

テラスがあったのでマリンも一緒に!
iphone20100926 (6)
マリンさん右手が偉そうじゃない?

iphone20100926 (4)
パパからちょびっともらいました!(^^)!
ヨカッタね!

そして~もう夕方。
あんまりワンさんいないかな~?って思ったら結構いました♪
iphone20100926 (7)
久しぶりの航空公園。
やっぱ慣れた公園は落ち着くねー。

コギちゃんにもたくさん会いました。
iphone20100926 (9)
懐っこいコ。撫でての催促されちゃった☆可愛い~。
そしてマリンの焼きもち。
パパとママ取っちゃダメ~。ってすかさず割り込みナリ!
可愛いじゃんマリンも(親バカ)

こんな可愛いパピコギちゃんにも会いました♪
iphone20100926 (11)
こはるちゃん
まだ5ヶ月ですって~。
もぉ~なんて可愛いの
こはるちゃん、ノリコットさん出身だそうで。。。
言われるとまんまるお目目に富士額がノリコットさん顔だねっ!

せっかく誘ってくれてるのに…
iphone20100926 (10)
遊び方を知らなくて、お相手出来なくてゴメンねーこはるちゃん。。。

シェパードの哲くんに気に入られたこはるちゃん。
iphone20100926 (12)
すぐにコロンってお腹みせちゃって可愛い
哲くんも可愛いコで「遊ぼう!」って誘うワンの仕方を使い分けててホント頭が良いな~って感じました。

こはるちゃんのお兄ちゃんにもボール投げして遊んでもらったマリンさん。
大満足だね!
iphone20100926 (13)
暗くなるまで遊んじゃった♪
楽しかったね~。

※連休最終日26日(日)日付が変わってるから今日ですね。
午後から2~3時間ぐらい道満ドッグランへ行くかもです☆
お会いしたらよろしくで~す♪
リベンジできるかな?

こはるちゃん家は行かれるそうです(*^。^*)
また会えたらいいね!
編集 |  02:18 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

