カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.09/30 (Thu)

道満ドッグランは満開の笑顔♪

9月26日(日)
連休最終日は、道満グリーンパーク へリベンジしに行って参りました。

この日は、里親会も開催されていたのもあって、昨日とは大違いでワンさんいっぱいでした。

犬種ごとのボランティアさんが活動されてました。。
可愛いワンさんもいっぱい連れて来ていましたョ。
新しいお家、早く見つかるといいな…。

【More・・・】

さっ、着くなり早速入水のマリンさん。
eos20100926 (1)
周りはビチャビチャドロドロなので、洋服脱いでもらいました。

前日、航空公園で遊んでもらった、こはるちゃん。
eos20100926 (2)
遊び相手がたくさん居て、あちこち走り回ってました。
タライにもIN。

eos20100926 (3)
お顔まで泥だらけ(笑)
ヤンチャだね!!

ランの入口で会った小太郎くん。
eos20100926 (4)
早速こはるちゃんとコギプロ。
※コタママさんに教えていただいたサイトで画像加工してみました!
コタママさんありがとうございます♪♪


そして、マリンさん前日に引き続きこはるちゃんのお兄ちゃんにボールを投げてもらって遊んでもらってます☆
eos20100926 (5)
こはるちゃんとも出来る様になると良いね!
それまではマリンさんのお相手よろしく(#^.^#)

プリプリのお尻は、小太郎くんのお友達まろちゃん。
eos20100926 (6)
笑顔がとっても可愛いの。
小太郎くんと仲良し!(^^)!

リュラちゃんにも逢いました♪
eos20100926 (7)
今日も可愛いお嬢さま
後ろ姿でゴメンね。。
この日はあまりにも近くに居すぎて(笑)写真が撮れなかった~(><)

ミュウちゃん、初めまして~☆
eos20100926 (8)
美人さん(*^。^*)ベンチの上がお気に入りカナ。

お名前聞きそびれちゃったコギちゃん。
eos20100926 (9)
男の子かな?ムサシくんに似てるね?

器用な黒ラブちゃん。
eos20100926 (10)
ボール3個口の中へ。。
どうやらお気に入りは赤!!!
マリンのおもちゃも持っていかれたのでした。。。

もぉ~可愛い過ぎ!パピプロ。
こはるちゃん(5ヶ月)とすももくん(4ヶ月)の対決!!
eos20100926 (11)
3枚目のこはるちゃんのお尻可愛い過ぎでしょ(*^。^*)

今度はこはるちゃんがすももちゃんの上に!
eos20100926 (12)

eos20100926 (13)
注目の的のお2人さん。
見ている方も飽きませんョ!みんな連れて帰りた~いって(笑)

仲良し兄妹。左:マックスくんと右:ラムネちゃん。
eos20100926 (14)
いつも一緒(*^_^*)並んだお尻が可愛い。

リュラちゃん、無心にホリホリを始める。
eos20100926 (15)
前日お出かけされてた様で、前日の疲れもあったのか帰りたいモード全開。
帰るアピールがこれまた可愛いの!


マリンさんは大忙し
小太郎くんVSまろちゃんのプロレスを見つけ…
eos20100926 (16)
すかさずレフリー(?)止めに入る。

しかし、2人はニコニコ
eos20100926 (17)
マリンさんのお役目も終わり。

この日は牧羊犬の本能をたっぷり見れました。
eos20100926 (18)
まろちゃんも!マリンも!


またヒドイ顔してますな。
eos20100926 (19)
プードルさん相手に向かいます

初めましてのあずきちゃんも!
eos20100926 (20)
楽しそうでしょ。

光星くんも遊びに来たよっ☆
eos20100926 (21)
最近、パパは光星くんの口調がお気に入り
オレ!疲れて無いかんね!
使い方あってる?(笑)
光星くんも前日お出かけだったけど疲れ知らず??

光星くんのお友達ソラくん。
タライに入ってるマリンが気になる?
eos20100926 (22)
eos20100926 (23)
とーっても大人しいソラくんなのでした。

ホント仲良しだね!
eos20100926 (24)
優しい表情のラムネちゃん。

小太朗くんも遊びに来ましたョ!
なんと小太朗くんとこはるちゃんはお父さんもお母さんも一緒なんだって!(^^)!
eos20100926 (25)
カラーが似てるもんね。
こはるちゃんを抱っこしてるのは小太朗くんのママさん。
ちょっと焼きもちやいてる小太朗くん可愛いかったな~。

光星くんもパピちゃんに興味深々♪
eos20100926 (26)
みんなにチェックされてます。

小太朗兄ちゃんも遊び上手!
eos20100926 (27)
楽しそうに遊んでましたよ~☆

Wコタちゃん。
eos20100926 (28)
小太朗くん、今度は小太郎くんを誘ってます!

夕方になり、ミントちゃんにも逢えましたっ♪♪
eos20100926 (29)
ミントちゃんも可愛いチュニックで登場~。

放牧されるとバビューン!っと爆走っ
元気いっぱいなのでした~☆
eos20100926 (30)
その頃同じく2004年組みのリュラちゃんとマリンは帰りたいモード全開。。
涼しい中遊べたけど、さすがに疲れたようです。
なのでそろそろお開き!

たっぷりゆっくり遊べて楽しかった1日でした。
遊んでくれた

あずきちゃん
光星くんソラくん
小太郎くん
小太朗くん
こはるちゃん
すももくん
マックスくんラムネちゃん
まろちゃん
ミュウちゃん
ミントちゃん
リュラちゃん

ご一緒出来て楽しかったです♪
また機会があったら宜しくお願いしま~す
(*^。^*) 

編集 |  20:23 |  ドッグラン:その他  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

