カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.10/04 (Mon)

ランチにお蕎麦屋さんへ~

10月3日(日)
前回の記事でチラリと載せたお蕎麦屋さんへ今度はマリンも一緒に行ってきました!
丁度お昼時で、ひっきりなしにお客さんがきます。。
20101003EOS.jpg
丁度テラスが空いていたので良かったぁ(*^_^*)

この後ワン連れの方が3組待ってました…。

名前は 燙菜(たっさい)
参考までに住所はコチラ↓
埼玉県 川越市 吉田1073
TEL 049-234-8028

室内ラン&プールのあるフェッチさんのすぐソバ。

この日の予報が確か雨だったので、お蕎麦屋さんに寄ってフェッチさんで遊んで来ようかと思っていたのですが、良い天気♪♪

予定はちと変更デス。


【More・・・】

eos20101003.jpg
マリンさん期待大です。
待ってる間にこんなに表情が変わります。
eos20101003 (1)
混んでいたのでちょっと注文するのに時間がかかったら、つまんないモード全開。

うどんも食べて見たかったので、ごまだれうどんと…
eos20101003 (2)
ざる蕎麦…。
eos20101003 (3)
ママは梅おろし蕎麦を注文♪
eos20101003 (5)

さっぱりしていて美味しいー(*^。^*)

もらえそうだと察すると、コロっと変わる笑顔!
eos20101003 (7)
おりこうだったから、ちょっとお裾分けネ。

eos20101003 (6)
っとチュルチュルにありつけたのでありました。

eos20101003 (4)
美味しかったね(*^_^*)

そして今回も頼んじゃった♪
eos20101003 (8)
蕎麦湯寒天のあんみつパフェ。
美味しゅうございました!


お腹もいっぱいになった所で安比奈公園へGO~。
eos20101003 (9)
フレブルちゃんと柴ちゃんが結構いましたョ。

そして柴ちゃん先頭に走るー
eos20101003 (10)
爆走中のマリン。

一緒に追いかけてたカーディのゆいちゃん。
戻ってきたマリンのとばっちりにあうハメに…。
eos20101003 (11)
ごめんね~こんなコで。。
でも面白かったぁ(*^_^*)

ランでもボール遊びしたけど、あんまりやる気なし。
なので広い芝生の上で遊ぶ事に♪♪

次回に続きます。。。
編集 |  23:39 |  ドッグラン:安比奈公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

