カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.10/12 (Tue)

ランチにお蕎麦屋さんへ~【続き】

3連休も終わり通常業務です。
みなさん連休はいかがでしたか?
予想以上の天気でしたね。。

日曜日ご一緒してくださった皆様楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

さてさて、10月3日(日)のランを出てからの続きです。

大した内容はありませんが、良い写真が撮れたので♪♪
eos20101003kiss (5)
ロングリードでお散歩しながら、いつものボール遊びスポットへ。。

【More・・・】

早速ボール遊び♪
eos20101003kiss (11)
ランの中じゃそんなにやる気が無かったけど、芝生広場じゃやる気満々♪♪
誰にも邪魔されないからね(笑)
マリンさん他のコにボールを奪われると取りに行けないタイプなので。。。
弱っちーね。。

シュワッチで取りに行き…
eos20101003kiss (1)

意外と低空なのね。。
eos20101003kiss (2)
この写真がお気に入り(*^。^*)
活き活きしてるでしょ♪

ベロはでろ~ん。
eos20101003kiss (3)
ちょっと疲れてきてる。。

デカイボールはくわえづらいのよっ。
eos20101003kiss (4)
存分にボール遊びをしました。

コスモス咲いてるかな~っと再び奥までお散歩開始♪
eos20101003kiss (10)
綺麗に咲いてました。
もう見ごろはちょっと過ぎてるかなー?

eos20101003kiss (9)
濃いピンクはお気に入り!

帰りがけにちょっと入水。
eos20101003kiss (7)
夏と違って水が増えてました。
そんな事をしているとお友達もお散歩に♪
ZIPくんうるみちゃん
eos20101003kiss (8)
何事もなかった様に通り過ぎるマリンさん。
ちょっと~挨拶ぐらいしてよ~(汗)

ZIPくんとうるみちゃんには2週続けてお逢いできました♪
この時はゆっくり遊べなかったけど、一昨日はゆっくり遊べたね!
どうもありがとう!(^^)!

eos20101003kiss (6)

楽しい日曜日だったね♪

編集 |  17:32 |  お散歩公園:安比奈  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

