カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.10/15 (Fri)

フェッチで遊びました♪

連休2日目の10月10日(日)
川越のFETCH!さんへ遊びに行ってきました♪

最初に集合写真を♪
遊んでくれたお友達~(*^。^*)
アインちゃん
うるみちゃん
kikiちゃん
光星くん
こじろうくん
小太郎くん
小太朗くん
ZIPくん
ソアくん
ねねちゃん
ミュウちゃん
リュラちゃん
リンちゃん
(あいうえお順)
皆さんどうもありがとう!

今回殆ど写真撮ってませんので雰囲気だけでも伝われば…。
写真の無いお友達もいます。。あしからず。。。


【More・・・】

予報が雨かと思ったこの日のお天気は、暑いぐらいでびっくり!
お陰で外の芝生でも遊ぶ事が出来ました(*^_^*)
晴れオンナ、晴れオトコさんが多かったんだね!
マリン良かったねー。

早速リュラパパさんにボール遊びをしてもらうマリン。
が、数回やったのち『プシュー』って音がΣ( ̄Д ̄;)!
ノーパンクボールだったリュラちゃんのボールを壊しちゃった
ゴメンネ~
eos20101010 (1)
eos20101010 (2)
リュラちゃん心が広いわ~。
こんな笑顔で許してくれるなんて!!

マリンさん反省してください。
eos20101010 (3)
反省の色なし。
まだボール遊びに夢中です。

ここではホリホリがブームでした♪
eos20,101,010A
ミュウちゃんも!
ミュウちゃん可愛かったんだ~。
何かに追われて(?)ワタシの膝の上にひょこっと避難してきたのです♪
いつでも守ってあげるよ~

そしてリュラちゃんも!
eos20101010 (5)
道満でもホリホリ見たな~。
リュラちゃん好きなのね!

こじろうくんも!
eos20101010 (4)
とっても器用に寝ながら穴掘りしてましたョ。

ひんやりしてて気持ちいいんだね~

アインちゃん♪コギパーティ以来でした(*^。^*)
eos20101010 (6)
顔がちっちゃくて美人さん♪
ランではたくさん、お気遣いくださってありがとうございました。
遠くから遊びに来てくれたのに、楽しめたでしょうか~?

初めまして~のねねちゃん。
eos20101010 (11)
こちらも美人コギさん♪
フリフリ洋服が似あってて可愛いネ!

パパ、小太郎くんに逃げられるの図。
eos20101010 (7)
リュラパパさんの方へ助けを求めにダッシュのコタちゃん。

でも数分後…
eos20101010 (8)
和解(*^。^*)パパ良かったね(笑)

パトロール中の光星くん。
eos20101010 (9)
最近メンズコギちゃんのお友達が増えてルンルンなパパ。
女の子とはまた違う穏やかで優しい雰囲気が可愛いよねっ☆

コギプロの達人達犬。
eos20101010 (10)
右:リンちゃん、左:小太朗くん、後ろ:kikiちゃん
お顔だけは、ねねちゃん♪
みんな遊ぶのが上手なの~。
見ていて飽きないわっ。
マリンさんもレフリーのやりがいあったでしょ!

お久しぶり、ソアくん。
eos20101010 (12)
陸地ではお初だね~。
リュラちゃんとのコギプロは感動しちゃった♪♪
ひとまわり大きくなった気がしたけど、気のせい?

室内ランでも遊びましたョ!
でも写真ブレブレ(汗)
eos20101010 (13)
kikiちゃん・ソアくん・マリン♪

kikiちゃんとーっても活発でした(*^。^*)
もちろんゆるゆるなkikiちゃんも見れましたけどっ♪
ソア家に甘えてる姿は可愛いかったなぁ~。

これはWコタちゃんかな~。
eos20101010 (14)
仲良しねっ!

ZIPくんとソア君が楽しく遊んでるのに焼きもちやいてるうるみちゃんも可愛いかった~。
eos20101010 (15)
みんな個性いっぱいで、たまにはカメラを置いてコギウォッチングも楽しいですよ~♪♪
しっかし、ワンワン太郎のマリンさんには室内ランはNGだと言う事がよ~く分かりました。。
話し声が聞こえなくなる程響くのよォォォ~wan。

この表情(笑)
eos20101010 (16)
プールあるのに入らないの?って言わんばかりの顔。。
ヒィンヒィン鳴いたり、フェンスの隙間に鼻を突っ込んでみたり…(笑)
同じくプールinしたそうに見ていたのがアインちゃん♪
アインちゃんも泳ぐのがとっても上手なのよね~。
【今日のわんこ】で見ましたよん(*^。^*)

帰りに、安比奈公園へ寄り道~。
そこでマリンさんの欲求を満たしてあげました。
川へドボン(自分で入ったのよ)。
リュラちゃん付き合ってくれてありがとー♪
可愛いチュニック着ていたのにそのままINなリュラちゃんでした。

ここでもプロレスしたり、のんびりお散歩したり、ボールで遊んだり。。。
暗くなった所でお開きとなりました。

た~っぷり遊べて満足なマリン&飼い主でした!
どうもありがとうございました~(*^_^*)

編集 |  22:14 |  ドッグラン:その他  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

