カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.10/22 (Fri)

FUUWAER GIRLS COLLECTION 2010

10月16日(土)
リュラ家よりお誘い頂きまして、Kママさん主催のイベントに参加してきました♪

アムラーから始まりマヨラー…しまラー…そして今は…フワラー♪♪
FUUWAER GIRLS COLLECTION 2010 

場所:稲荷山公園♪近い~(*^_^*)

フワラーとは…fuuwaさんの洋服が好きなワンコちゃん&飼い主さんの事です☆
eos20101016 (1)
マリンさんも数少ないですが、fuuwaさんのチュニックでおめかししてレッツらゴ~♪♪

※以下長いです。お時間がある時にでもどうぞ~。

【More・・・】

予想外に駐車場が激混みだったので、マリンとママを先に降ろしてもらい、パパはチャリンコで再び登場~
近いって良いねっ。
パパお疲れ様

さっ、場所を公園の中央に移動して可愛いワン&洋服を見ましょ♪

一気にダーっとお送りします☆
eos20101016 (2)
まずは、この会を主催してくださったKママさん家のコナツちゃん
いつもニコニコ。
可愛いフリフリのチュニックがお似合い(*^。^*)
初めまして~だったコナツちゃんだけど家が近くてビックリ!


eos20101016 (3)
そして~リュラちゃん
今日も可愛いお嬢様(*^。^*)
お誘いしてくれたママさんが来れなくてホント残念っ。
オソロショットを撮るつもりが舞い上がってす~っかり忘れていたワタシでした…(汗)

eos20101016 (4)
公園に着いて最初に逢った、元気いっぱい一家(*^。^*)ぎんちゃん
ピンクの可愛いチュニック♪

eos20101016 (5)
ポン太くん♪今日はポン子ちゃん!(^^)!
男の子でふんわり袖でも違和感無いよねっ☆

eos20101016 (6)
おNEWかなっ。あずきちゃん
チェックに大きい水玉可愛いね!
チェックはマリン家もお気に入りで~す。

eos20101016 (7)
くびれが羨ましいワトソンくん
マリンルックで登場でしたが、この後ワト子ちゃんに変身するのでした。

eos20101016 (8)
笑顔が可愛いひまわりちゃん
とっても大人しいの(*^。^*)同居猫のミントくんも一緒です!

さすがFUUWAER。コナツちゃんのチュニックの数々…
eos20101016 (9)
アコーデオンを弾くかの様に持ってるKママさんっ羨ますぃ~。

そして、そして~はじめましてのお友達も♪
ってfuuwaさんのページで見た事のあるワンコちゃんばかりだったので嬉しかったぁ~。
eos20101016 (10)
めるちゃん・もなちゃん♪♪
年は違うけど姉妹だそうです♪

eos20101016 (11)
そして~アンちゃん・チョビちゃん♪♪

めるもなちゃんもアンチョビちゃんも似ていて写真では識別できませんっゴメンなさ~い。
お揃いで着ている姿は何て可愛いんでしょう♪♪
それで、フリフリが良く似合う
やっぱ小型犬って洋服着せるとさらに可愛いですよね~。
色々着せたくなっちゃうのも分かるぅー

アンチョビちゃんとオソロですねっ♪
eos20101016 (12)
チャチャちゃん・ブランシュちゃん♪♪
チャチャちゃんの笑顔可愛かったぁ~(*^_^*)
そしてブランシュちゃん♪ふわっふわのお尻をついナデナデ

eos20101016 (13)
お久しぶり~のミロンくんにも会えました♪
パピの頃にお会いしたっきりだったと思うので、すっかりイケメンくんになっていてカッコよかったぁ~☆
ミロ子ちゃんに変身?いえいえ、ミロンくんは自前のチュニックですっ!
男の子だって格好良く着こなしてますョ~。

eos20101016 (14)
小太朗くん
最近週末はよくご一緒する機会が多い小太朗くん☆
また会えて嬉しい~♪
今日も元気!ママさん運転お疲れ様でした~。

eos20101016 (15)
マックスくんラムネちゃん♪♪
トライカラーがマックスくん☆
マツ子ちゃん?って思ったケド違和感無いね~♪可愛いョ。


eos20101016 (16)
いつも笑顔のミントちゃん
ミントちゃんもチュニックたくさん持ってますね~☆
後ろはラムネちゃん。偶然にも袖の柄が一緒ですネ。

ミントちゃんお着替え。
eos20101016 (17)
小花柄に可愛いアニマル達が入ったプリント。
可愛い~ね。マリンさんもガン見です。
『ママ欲しい~っ』とか言わないでね(^^;)

ミロンくんと2ショット♪
eos20101016 (18)
同じコーギーですけど、何か?(笑)


eos20101016 (19)
とっても気の合いそうなミロンくんと小太朗くん♪

あちこちでウマウマタイム♪
eos20101016 (20)
あずきちゃんと後ろからチャチャちゃんも♪
リュラパパさんモテモテ

ひまわりちゃん家の弟、マンチカンのミントくん(*^。^*)
可愛いぃ~。
eos20101016 (21)
ちょっとご機嫌ナナメだったにも関わらずちょっかいを出しちゃいました。
ゴメンネ、ミントくん。短いアンヨの猫パンチは可愛すぎでした♪
マリンもニャンコちゃんは大好き。興味深々でした。

今度はぎんパパさんがモテモテ
eos20101016 (22)
マリンもウマウマ頂きました。
みんなワクワクで順番待ちー。

コナツちゃんのチュニックを着た小太美ちゃん。
eos20101016 (23)
マリンと色違いだったので2ショット撮らせてもらいました☆

eos20101016 (24)
マリンさん?その顔はどーかと思うよ(苦笑)

コギの視線を一気に浴びているコナツちゃん家のお姉ちゃん。
eos20101016 (25)
こちらでもウマウマタイム♪

後は可愛く撮れたお写真を洋服と共にお楽しみくださ~い♪
eos20101016 (26)

eos20101016 (27)

eos20101016 (28)

eos20101016 (29)

eos20101016 (30)

eos20101016 (31)

eos20101016 (32)


eos20101016 (33)

eos20101016 (34)

eos20101016 (35)

集合写真も撮りましたが、上手く撮れなかったので省略させていただきますっ☆

Kママさんのブログでいつも可愛いコナツちゃんのアップのお写真を拝見していますが、こ~んな感じで撮ってるんですね~ふむふむ。
eos20101016 (37)
モデルさんバッチシ

お手手収納。寒い時とかもこうやって収納するそうです~器用だね!
マリンはやった事無いなー。
eos20101016(40).jpg
皆さん帰られた後、残ったメンバーで少々遊びました♪
賑やかだった空気は台風が去ったかの様に一気に静かに(笑)

eos20101016 (39)
そして園内をグルリとお散歩した後、休憩場所を求めて2次会へ向かいました
(*^。^*)

SAIBOKU GIRLS TALK 2010(笑)
20101016a (1)
憩の場所ですよ~(笑)
サイボクハムさんお世話になってま~す♪
newワッちょん号に乗せて頂き、パパとは現地で合流。。

スペアリブにかぶり付きながら、コギ談議に花をさかせておりました!

コナツ家・ワトソン家・ひまわり家で向かったサイボクですが、再び台風上陸(笑)
ぎん家・ポン太家・マックスラムネ家が合流し話は止まることなく閉店まで楽しく過ごしました
(*^。^*)
20101016a.jpg
ワンコ用オヤツを試食中のポン姉さん
ワン’sの視線を一気に浴びてます。
ワッちょん父ちゃん&ぎんパパさんにうまうまをたくさん頂いて満足げ♪
ぎんちゃん家のチビ兄ちゃんにもおやつをもらってナデナデされ、完全に心を許してるマリンでした~。

おみやげおやつまで頂いて、丸々1日楽しく過ごせました(*^。^*)
ご一緒してくださった皆様&最後まで遊んでくれた皆様どうもありがとうございました~。

第2弾も楽しみにしています

Fuuwa*clothesさんの今年ラストのカートオープンは24日(日)ですネ!
さらに争奪戦間違い無し
マリンさんもゲットできたら良いね~☆
fuuwaさん kocoさんお世話になりま~す♪
編集 |  23:22 |  イベント  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

