カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.10/26 (Tue)

初バブルとお祭り~♪

10月17日(日)
稲荷山公園が熱かった翌日、マリンさんはシャンプーへ。

iphone20101016 (17)
富士見公園をお散歩してから預けに行きました。

【More・・・】

まずはニャンコちゃんにご挨拶。
iphone20101016 (18)
そういえば、最近家の近所に子ネコちゃんがフラフラしてます。
急に道路にひゃっと出てくるから怖いんだよねぇ。。

マリンさんトボトボ到着。
iphone20101016 (19)
青山ケンネルさんにお預けを。

iphone20101016 (20)
シャンプー前のマリンさん。
そろそろ川遊びもお終いかな~って事で綺麗になっていただきましょう♪
今回はお初のマイクロバブル付きで!
毛穴の奥まで綺麗になってきてネ♪

で、預けに行ったら『ヤダー帰るっ!』っと断固拒否。。
それでも『お願いしま~す』って扉を閉めてマリンの見えない所でソっと見てると
飼い主が見えなくなるとホイホイついていってるし!
この変わり様には笑いました☆

飼い主はこの日、川越祭りへくり出しました。
iphone20101016 (22)
すっごい人、人、人。
去年はマリンを連れて来たケド、連れてこないで良かった~。

川越と言えば…KOEDOビールで乾杯♪(初めて飲んだんですけどっ)
iphone20101016 (25)
モツ煮を食べたり…
iphone20101016 (27)
あげアイスを食べたり…
iphone20101016 (23)
これ美味しかったです♪
バニラアイスがモナカに挟まって、それに衣をつけてカリッと揚げてあります。
iphone20101016 (24)
中はひんやり外はカリッとでおいしー♪

今月オープンしたという、蔵里にも寄ってみました。
iphone20101016 (26)
そして、川越と言えば…サツマイモあんのたい焼きを食べました♪

川越で有名な不思議なパワーを持つプリアちゃんを横目に。。。
iphone20101016 (28)
すごい人気っぷり!
かなりグッズが出ていましたが、商売に走ってる気が…(--;)

山車も見ました。
iphone20101016 (31)
迫力大(#^.^#)

そして夕方マリンさんと安比奈をお散歩♪
iphone20101016 (33)
もう川入らないでね!
今日はボール遊びも無しで。。
ボール遊びすると足が緑色になっちゃうんだよね~っ。。

ロングお散歩してきました。
iphone20101016 (37)
もう終わりかと思ってたコスモス。
今が見ごろでした~満開ナリ!

ふわふわ~サラサラ~になっていい香り(*^。^*)
今は抜け毛も落ち着いてマス!
編集 |  01:58 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

