カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/25 (Sat)

連休3日目は病院

我が家の住んでいるアパートの1階の2部屋は現在空き家。

駐車場に面している101号室の脇を通った時、
部屋の中で何か動くものが・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ナニ、何??と中を覗き込むと、なんとすずめが中に!!

窓を開けようとしても、もちろん鍵が閉まってるし、
何で中にいるの?どこから入ったの?
周りを見ると、ありましたが2つ。
エアコンの取付け穴が開いていました。

そんな小さな穴から入っちゃったのね。。
可哀想に中で出口を探してバタバタ飛び回っていました。

もしかしたら自分で出るかもしれないし、明日の朝もまだ居たら
不動産屋へ電話しよう!って翌朝まで様子を見る事にしました。


翌朝、マリンの散歩に出た時再び怪しく部屋を覗き込みました。
出れる訳ないかぁ。。まだ居ました。。。

なので、不動産屋へ電話をして
「101号室にスズメが入っちゃってて出れなくて可哀想だから
外に出してあげてもらえませんか?」ってお願いしました。
そしたら「昨日も電話いただきましたか?」って言われて。
誰かも気にして電話をしてくれた様でO(≧∇≦)O
ちょっと嬉しかったですねー♪

そして管理人さんが来た様で、無事にスズメは外に出れました。
|出口| λ............トボトボ
めでたし、めでたし ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


さてさて、今日はマリンの病院の日でした。


【More・・・】

今日は、前回聞けなかった血液検査の結果を聞きに行きました。

検査していたのは、

甲状腺ホルモン特殊検査重症筋力症の検査です。

どちらも基準値の範囲内でした!!

今、マリンの症状はほとんどと言っていい程出てないし、
軽い食道拡張程度でおさまっているので、
もう少し様子を見る事になりました。

現在の食事方法は、一日4回に分けての食事を立たせて食べさせる。
薬は一日2回。食後5分抱っこする。

それを、今まで飲んでいた薬、食道炎の薬吐き気止めをやめて一週間様子をみる事に。

吐出もなく問題なければ、一日2食に戻してみる。
そして一週間また様子をみてみる。

それもクリア出来れば、立たせて食べさせるのをやめて今まで通りの食べさせ方をしてみる事になりました。

このまま順調に行けば元通りの生活に戻れるねっ!!

マリン頑張ろっ!


****************

さてさて明日11月26日

マリンが我が家に来て2年になる記念日です

本当は誕生日のお祝いに買ってあげる予定だった首輪。
なかなか気に入った物が見つからず、やっと見つけました。
なので家に来た記念日のお祝いと言うことで・・・
かなり前にコチラでポチッとしているのを見て、いいとこ見っけー♪っと思ってセミオーダーで作ってもらいました。
作ってもらったお店は首輪工房happy walkさんです。

今までピンクの首輪ばかりだったので、気分を変えて今回はです!

CIMG3461.jpg
既存の首輪に周りの縁取りを赤にしてマリンのオリジナルを作ってもらいました。
皮は使い込む内に味が出てくるかなーって最近のお気に入りです!

CIMG3463.jpg
リードも一緒に注文。名前を入れてもらいました。

20061124155600.jpg

20061124155615.jpg

どお?似合ってる??


編集 |  22:57 |  病院 病気  | TB(0) | CM(2) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

すずめちゃんよかったですね(*^∇^)
気になっちゃいますよね~

マリンちゃん検査結果がよい方向でよかったですね!!!
早く元気になりますように・・・
マリンちゃんパパさんママさんがんばってね!

首輪可愛いですね(*^∇^)
とっても似合ってますよ♪
さとちゃん |  2006.11.26(日) 01:58 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

すずめちゃん、よかったですぅぅ。
あんなに小さい穴から入っちゃうなんて思いませんでした。。放っておく訳にもいかないし電話するしかないなって思って。。

マリンの心配ありがとうございます。
このまま治る事を願ってます。
元気はいっぱいあるんですけどねー。あとちょっとです!
首輪可愛いですか(*^。^*)フフッ。
今まで付けた事の無い色を買ってみました♪


マリンまま |  2006.11.27(月) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

