カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/10 (Wed)

安比奈でランラン&航空ショー【ラン編】

先週末は紅葉狩りに出かけてきました♪
渋滞する事もなくのんびりおでかけ出来て満足(*^。^*)
写真が整理出来たらUPしますっ☆

11月3日(祝)良い天気~♪
eos20101103aina.jpg
毎年この日はお天気に恵まれるそうですね~。
そして今年は暖かいっ。もう11月なのにね。

安比奈のランでお友達と待ち合わせ!
目的は入間基地の航空ショーを見る事デス。

家を1時間前に出発したのに、待ち合わせギリギリに到着っ
周辺道路は大渋滞でした(><)
とにかく観光バスがたっくさん。
みんな航空祭を楽しみにしてるんだねぇ。。
地元のパパは全く興味が無くて、混んでるだけでイライラ

【More・・・】

去年は近くの広場で狭山側(裏の方)から見たので入間側(表の方)がこんなに混んでると思わなかった~。
ちなみに去年の記事は★コチラ★です。。

安比奈(川越)に到着して、早速ランに放牧。
いつも夕方来る事が多いから昼間のランは久しぶり!

すでにお友達も到着してました。
ご一緒してくれたのは…
eos20101103aina (1)
WINちゃん

eos20101103aina (2)
くぅちゃん

eos20101103aina (5)
プリンくん

eos20101103aina (3)
空くん

eos20101103aina (6)
海くん


そしてkikiちゃんも到着♪
eos20101103aina (16)
マリンさん、早速チェック。。

颯爽と走る海くん。
eos20101103aina (4)
海くんも足長さん♪
マリンさん良い勝負だねっ☆

遊ぶのが上手!
eos20101103aina (7)
プリンくんと仲良くコギプロ!
楽しそう~。

eos20101103aina (8)
kikiちゃんサラダバー中。
マリンは滅多に草食べないよねぇ。。


eos20101103aina (9)
みんな思い思いに遊んでます☆

eos20101103aina (10)
この柴ちゃんにも遊んでもらいました♪

マリンさんのレフリー姿も。
eos20101103aina (11)
すごい顔(笑)
eos20101103aina (12)

eos20101103aina (13)
でも楽しそうでしょ♪


eos20101103aina (14)
ダックスくんに気に入られた空くん。

みんな繫がって電車ゴッコ♪
eos20101103aina (15)
プリンくん先頭で空くん、ダックスくん、WINちゃん
4両編成しゅっぱ~つ

くぅパパさんに抱っこされてご満悦なマリンさん
eos20101103aina (17)
くぅちゃんパパを取られてこの表情…。
この対照的な顔が何か可愛いぃ~。

20101103da.jpg
みんなに抱っこしてもらって、終始ご機嫌(*^。^*)


またまたレフリーかなっ?
eos20101103aina (18)
って思いきや・・・

ちょっと趣旨が変わってオンナ同士のバトル!?
eos20101103aina (19)
kikiちゃんも同じ顔してる~。

エアオヤツや『オヤツ』の声にすぐ反応するお2人さん。
ちょっぴりマリンさんと同じニホイを感じるkikiちゃんを
ついイジリたくなってしまう飼い主(´▽`*)アハハ

eos20101103aina (20)
WINちゃん休憩中…。
シャンプーしたてでとっても良い香りのWINちゃん。
充電完了後はディスクで遊びました~。

くぅちゃんはとっても控え目で大人しいオンナのコ。
eos20101103aina (21)
自己主張の強いマリンとは大違いよっ。

マリンの自己主張↓↓
WINパパさんに上から目線で投げて!を訴えるの図。
eos20101103aina (22)
そしてとんでもない所走って飛んで行く

eos20101103aina (23)
ネコみたい(笑)

eos20101103aina (24)
両手に余る程のコギちゃん達~♪♪
パパさんLOVE~なkikiちゃんはしっかり足元をキープ!

そしてランチタイムになったので、広場へ移動。。。

写真が多くなっちゃったので次回に続く。
次は航空ショーの写真メインです。。
編集 |  17:40 |  ドッグラン:安比奈公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

