カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/13 (Sat)

安比奈でランラン&航空ショー【ショー見学編】

今週はちょっと調子が悪く中々思うように行かなかったりでした。。
ブログ巡りもおサボリ中です。。スミマセンッ(^^;)

え~っと前回の続きを、さら~っとUPしますので
もう少しお付き合いを・・・。

ランでたっぷり遊んでもらった後は、ランチ&航空ショー見学の為に
各自テーブル&イスを持って広場へ移動~。

しっかりカメラ目線の方が2名(笑)

【More・・・】

ランチの写真撮り忘れて食べちゃいました。
マリン家は穂の香のパンを食べました(#^.^#)

開始予定時刻になっても、静か~な公園。。。
あれっ?もしかして見えないとか、ある???
なんて、少々不安も出つつ…。
でもいつもより公園は人がいっぱいだし、見ている方向は同じ!

しばらくするとビューーンっと始まりました♪♪
eos20101103aina2 (19)
マリンさんも口をあんぐりさせて見学(笑)

午前中は雲も無く青空でした。。。
午後はちょっと雲が出てきてしまったけど、綺麗に見えました。
eos20101103bule (2)

eos20101103aina2 (8)
これは富士山?
eos20101103aina2 (9)


eos20101103bule (1)

eos20101103bule (3)

eos20101103bule (4)

eos20101103bule.jpg

eos20101103aina2 (13)

帽子をかぶって見学のWINちゃん。
この表情が、何か可愛い(*^。^*)
eos20101103aina2 (16)
見えないと言う事なので、↑の写真を思いっきりアップにしてみました。

eos20101103aina2 (20)
コックピット見えるネ!!

一応、星型☆☆
eos20101103aina2 (14)
期待していたハートは、☆の前にあったそうですが…。。。
ちょっとココからでは分からなかったネェ(^^;)

eos20101103aina2 (15)

ワンズもみんな笑顔で見学♪
eos20101103aina2 (17)

eos20101103aina2 (18)

eos20101103aina2 (1)

eos20101103aina2 (3)

eos20101103aina2 (2)

20101103marin.jpg
みんな音は大丈夫だったかなっ?

お久しぶりで楽しい1日になりました☆
iphone20101103a.jpg
最後に駐車場で記念写真をパチリ。

ご一緒してくださったみなさんどうもありがとうございました~。

そして、帰りは大渋滞。。。
夕方6時過ぎまで渋滞は続くのでした。。。
去年は22万人だと聞いていましたが、今年は28万人がショーを見学していたそうな。。。

一度は基地内で見てみたいと思いつつも、毎年増えるこの来場者数に躊躇してしまいますネェ(^^;)
編集 |  10:30 |  ドッグラン:安比奈公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

