カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.12/04 (Sat)

紅葉見に行きました♪

寒くなってきましたね~。
カレンダーも最後の1枚に☆

残りの1ヶ月もあっと言う間に過ぎちゃうんだろなー。
今年の記事は今年中に何とかしなくちゃ!!!

書き始めると長くなっちゃうので箇条書きでメモメモ…
・調子の悪さは極度の首&肩のコリが原因。。1日おきに電気&マッサージに通う!
・エコポイント駆け込みで我が家にも薄いテレビ到着!
・12月マリンさん最後のフィラリア予防薬・済!
・マリン号の車検・済!


さぁて、本編入りま~す☆
しばらくお休みしちゃってたので、何とも1ヶ月前の記事を堂々と更新ッ!!!
こんなUPが続きますがお付き合い頂けると嬉しいです(*^。^*)

eos20101106a.jpg
11月6日(土)
紅葉を見におでかけしてきました☆
向かった先は…

【More・・・】

高速でビュンビュン進み西那須野塩原インターで降り下道をドライブしながら紅葉見学♪
eos20101106a (1)
途中で綺麗な紅葉スポットを見つけては車を止めてカメラを構えてみる
気分だけはカメラマンの様にカシャカシャ!!

eos20101106a (2)
マリンさんも紅葉見学!

eos20101106a (3)
山の色がとっても綺麗♪


南会津までやってきました☆
eos20101106b.jpg

大内宿へは寄らず、行った事の無かった塔のへつりへ行って見ました♪
eos20101106a (5)
へつりとは??方言で断崖とか急斜面って意味だそうです。。
知らずに行った私たち。。。

近くで山の紅葉が綺麗に見れました☆
この後、その橋を渡りました。
eos20101106a (6)
この橋、めちゃくちゃ揺れるんです(><)
今まで渡った吊橋の中で一番怖かった~
eos20101106a (7)
揺れるし手すりの位置が低いんですぅぅ(汗)

eos20101106a (8)

こんな急な階段も登りました。
eos20101106b9.jpg
マリンさんも登りました!帰りはさすがに抱っこしましたけどネー☆

へつりってこの事でした…。
eos20101106a (10)
すっごいギリギリ。
特に警備してる人もいないホント自然の場所。
eos20101106a (11)
犬連れで来る所では無いって実感したのでありました!

eos20101106a (12)
足がブルブルしてきたマリンさん。
つり橋も抱っこちゃんで移動。
楽チン♪

eos20101106b13.jpg

戻ってからキノコ汁飲みました!
体が温まる~♪
eos20101106a (14)
なぁ~んて書いたけど暑いぐらいのお天気でして、汗かきながら飲んだのでした(^^;)
キノコは美味しかったで~す☆

eos20101106a (15)

eos20101106a (16)

eos20101106b17.jpg

eos20101106a (18)
お散歩してみたり…。


eos20101106a (19)
磐梯山もくっきり見えました☆

またまたドライブをしながら、猪苗代ハーブ園へ行って見ました。
eos20101106a (20)

可愛いモルモットbabyがいました♪
eos20101106a (21)
里親募集してました。もうお家は見つかったかなぁ~。


1本の木から作ったって言うオブジェ!
20101106b22.jpg
《パパ撮影》

少しランでも遊びました☆
eos20101106a (23)
この日はボール無しで追いかけっこして遊んだんです。
eos20101106a (24)
結構楽しそうでした!
貸切だったし♪
eos20101106a (25)
お花と撮影も!

eos20101106a (26)
田んぼに白鳥がいっぱいいてビックリ。
夢中で何か食べてました。
雪が降る前の冬支度かな~。

帰りは再び那須へ戻り、アウトレットに寄り道したり
eos20101106a (27)
前回来た時に寄った、カフェ ロルモで夕飯食べました☆
美味しかった~(*^。^*)
そして温泉入って帰路に着きました!
編集 |  23:37 |  おでかけ:福島  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

