カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/24 (Fri)

連休2日間の過ごし方

昨日23日(
前日の天気予報では、朝9時頃から雨だなんて言っていたのに、起きてみると・・・雨降ってませ~ん!!

なのでマリンを連れて航空公園に行く事にしました。

今日は駐車場ガラガラでしたー。
そして、まずはドッグランにマリンを開放しました。。

CIMG3382.jpg
入っていきなり、ボール遊びの催促です。。


CIMG3383.jpg
ご機嫌ですね!!
ボールじゃなくて、犬社会を勉強してくださいな。。



CIMG3385.jpg
って、いきなり超大型犬の所へあいさつに行かなくても・・・。
マリンさんお尻に届いてませんよ


CIMG3387.jpg
ビクッちょっとビビッてます。
今日はグレート・デーンが3頭もいて迫力がありました。



CIMG3391.jpg

CIMG3392.jpg
オールド・イングリッシュ・シープドッグにしばらく気に入られていました(^^)
マリンは逃げるのに必死。。
 

少し遊んだ後、園内をぐるりと一周してきました。

CIMG3423.jpg
まだまだ紅葉楽しめました。

CIMG3411.jpg
黄色いじゅうたんキレイだね

CIMG3419.jpg





お昼もとっくに過ぎてたので、マリンのご飯もあるし、ちょっと寄り道をして帰りました。

寄った先は、私達のお昼を買いに。。。
気になってたパン屋さんがあったので、ちょっと足を伸ばして行ってみました。
そこは、TVチャンピオンアド街ック天国で紹介されてた小麦工房 ラウンドハウスと言うお店。

CIMG3428.jpg
種類が豊富でこんなに買っちゃいました

CIMG3430.jpg
おいしかったでーす



そして今日(24日)のお話は・・・続きをポチッと。

【More・・・】

今日は私4連休の2日目でお休みですが、パパは仕事。

やばっっ!!パパ、ゴメーン寝坊した

はっ!っと目を覚ましたらパパの仕事が始まる15分前でした(汗)
通勤に40分はかかるので、ぜーーーったいに間に合わない(涙)
もちろんお弁当を作る時間も無い訳で。。

急いで着替えて出て行きました

とにかく焦りました。もっと焦ったのはパパだと思うけど。
自分が休みなもんだから、気が緩んでたんでしょうね。ホント申し訳ないm(__)m

低血圧だし、ブログをお休みしている間23時に寝て6時に起きると言う超健康的な生活をしていた訳でその生活に慣れてしまっていた様です。昨晩は2時に寝たのでそりゃ起きれないわ(><)


*************


今日は溜まった家事をこなそうと遅れながらも洗濯からスタートしました。
そして、冬物の服を整理して部屋の掃除をして、やっと終わったのが14時でした。
遅いお昼を食べてから、マリンのシャンプーをしました。

家でシャンプーする時はいつもパパと2人で洗ってました。
なので今回1人でシャンプーするのは初めてです


20061124155525.jpg

マリンはお風呂、シャンプーを嫌がらないのでそれだけは助かってます


20061124155535.jpg

コーギー??


20061124155546.jpg

まぁ、貧相な体。。
ご飯ちゃんとあげてますよ。


20061124155507.jpg

キレイになったねっ!!

明日はマリンの病院の日です!寝坊しないようにしないと。。
編集 |  23:44 |  日常生活  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●楽しい連休^^
美味しそうなパンね~~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
石釜パンて 今はやりなのかな?
うちの方にも『サフラン』というお店がいくつかあるのよ~^^

マリンちゃんも楽しそうに(?)逃げまわって(*`▽´*) うひょ
大きなお友達と遊べたのかな??

パパさん 会社間に合った?・・・んなわけないか( ´艸`) ンププッ・・・

たい姫 |  2006.11.25(土) 08:01 | URL |  【編集】
◆◆たい姫さん♪◆◆

フフッ♪おいしかったデス!
「サフラン」ってお店HP見てきました。
とってもおいしそ~でした。パン好きなのできになりますぅぅ。

駐車場に着いたら、もう興奮しちゃってまだ車止めてないのに出ようとしたのかフロントガラスに頭ゴッチンしちゃって(汗)
オバカサンですよね・・・(笑)
大きいワンコはあいさつだけでした。。
けど楽しそうに他のワンと遊んでました!

パパは30分遅れで到着したそうです。。。(恥)
マリンまま |  2006.11.25(土) 17:47 | URL |  【編集】
航空公園デカワンコがいたんですね。
グレートデーンはやっぱり大きいわ。
マリンちゃんって勇敢!(笑)
まだそちらは全然秋って感じですね。

マリンままさんもパン好きですか?
私も好きなんですよ。
多分種類があったらママさんと
同じくらい買いますね。

あっ風呂好きコギさんがここにも。
きなこもお風呂大好きなんで
一人で簡単に洗えます。
それにしてもマリンちゃん濡れると
細いわー。

遅ればせながらリンク貼らせて下さいませ!
ダイズ |  2006.11.25(土) 22:49 | URL |  【編集】
◆◆ダイズさん♪◆◆

この公園のドッグランは大型用と小型用の2種類しかないので、自然とマリンは大型犬用の方へ入る事になるんですけど、あれだけ大きいワンが来るとビビリますね(汗)
しかもゴールデンとガウガウが始まっちゃって繋いでたはずのリードがプチッと切れてしまい、飼い主さんは体全体で抑え込んでました。。そしてビンタ3発!!!
すごかったですよぉぉぉ(><)

コチラはまだ秋を満喫しております。。
雪はまだまだ先ですねー。

ダイズさんもパン好きなんですねー♪
欲張りの食いしん坊なんで、ついつい買いすぎてしまうのですよ。
全部ペロリと食べました(^^)

きなこちゃんもお風呂好きですかっ!
マッサージされてる時みたいに「のへ~」ってなっちゃうんでしょうね♪

マリンはお風呂入ってる時は大人しいのですが、出てから大暴れします(涙)
ちょっと細く見えますが、体重は標準10.5キロあるんですよー。

リンクの件宜しくです。
こちらもリンクさせていただきまーす☆
マリンまま |  2006.11.26(日) 00:06 | URL |  【編集】
グレートデーン!?すごいデカイですね(^^;;
マリンちゃんすごい!
大きさ関係なしですね(*^∇^)

黄色い絨毯キレイですね♪
そして、パン!どれもおいしそうですね☆

マリンちゃんお風呂はいると細いですね!!!
ビックリ!でもお風呂入ってスッキリかな~
さとちゃん |  2006.11.26(日) 01:54 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

遅レスごめんなさーい。
日曜日はありがとうございました♪
飼い主何もしてないのに、バタンキューでした(汗)
グレートデーン、巨大でした。。
マリンはビビリなのにとりあえずクンクンしに行くんですよ。

紅葉関係なしに遊びに行って、きれいな景色が見れたのでラッキーって感じでした~♪
来年は森林公園の紅葉見に行こうかな!!
パンもおいしかったですよ~。
もうちょっと近ければいいのにちょっと残念。

お風呂で濡れると、別犬ですよ。。。
今がベスト体重なのでこれでキープなんですけどねーー。
マリンまま |  2006.11.27(月) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

