カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/24 (Wed)

スーパードッグカーニバル2010

11月14日(日)
毎年恒例のイベントへ行ってきました♪

スーパードッグカーニバルin西武ドーム。

近くでの開催は何とも嬉しい♪

そして今回はギリギリダメ元で応募の結果、招待券を1枚ゲット♪

【More・・・】

今回カメラはお留守番(重たいので…)
携帯のみの撮影で~す。。

会場に着くなり早速お友達発見っ!
iphone20101114.jpg
お久しぶり~なベルちゃん♪
2ショットありがとー♪

物色開始ー!
iphone20101114 (5)
匂いにつられて食べ物の置いてあるブースばかり行っていたような。。。
試食もたくっさん。ウハウハなマリンさん。

マックスくんラムネちゃん♪にも会いました♪
2ショットを撮らせてもらったのに~写真が消えちゃった(><)
iphone20101114 (9)
一緒に写ってるのはラナちゃん♪
iphone20101114 (7)

iphone20101114 (8)
ぎんちゃん♪にも会いました♪
オソロのチュニック可愛いネ!
仲良しさん(*^。^*)


iphone20101114 (1)
まろ・モカ・ニキちゃん♪にも会いました♪
ご近所のハズなんだけど中々お会いできない3姉妹。
3ショットはお初でした~♪
益々まろちゃんとニキちゃんが似てきたような…。

そしてお友達のカーディさんにもご挨拶を♪
iphone20101114 (10)
ダイナマイトボディのもえちゃん♪
もふもふで可愛いかった~。
20キロってのは本当??


iphone20101114 (11)

iphone20101114 (12)
ミルク・クルミちゃん♪もお久しぶり!
一番最初に会ったコギちゃん。
コギ飼いだから意識してるのはもちろんだけど、コギちゃん他にもたっくさん会いました~☆
みんなウマウマ買ってもらったのかなっ?

iphone20101114 (3)
WINちゃん♪和風のチャイナ服が可愛いかった~。

iphone20101114 (2)
ガオォ~なくぅちゃん♪

ゴロンチョ姿のレディ達も可愛いかったよ~♪
iphone20101114 (4)
レディと共にプリンくん♪も一緒!
みんな仲良しね~!

マリンさんは…
iphone20101114 (6)
動くおもちゃに夢中。。
去年もこんな光景を見たような・・・。

体重&体脂肪を測ってもらいました。
iphone20101114 (13)
もう13キロ行ってるかと思ったケド、12.32キロ♪
ヨカッター(*^。^*)

iphone20101114 (14)
体脂肪は…28%!

30%までが標準だそうで、マリンさんやっぱり筋肉質?



この日、真剣に悩んだモノ↓↓↓
iphone20101114a.jpg
衝動買いはしませんでしたが、今すっごく悩んでる代物。。
何度もお店の前に行きジーーっと眺める怪しい夫婦。
試乗もしてみたり。。

やっぱりあると便利?
マリンさんの足の事を考えると持っててもいいかな~って思うケド、
いつ使う?大きな公園に行った時は便利そうだけど使い道ってそれぐらい?
ワンワン太郎のマリンを連れて電車に乗る事は無いからな~。。
う~ん、悩む(#+_+)

ちょっと休憩を兼ねて芸ワングランプリを見たり、
ハイスピードを見学したり。。
iphone20101114 (15)
コギちゃんも出てました♪
みんな芸達者。どうやって教えてるんだろうねー。
お見事でした!


iphone20101114 (16)
混んでる会場内。

マリンさんへは、おやつと冷凍の馬肉を買ってみました♪

帰りにまるいでうどん&お蕎麦を食べて帰りました。
iphone20101114a (1)
美味しゅうございました☆

お写真無いけど、あずきちゃん・豆太郎くん&小豆ちゃんにも会えました♪
コギちゃん意外にもたっくさんのワンコちゃん・普段見ない犬種が見れるのも楽しみのひとつ。

この日も楽しい1日となりました!
編集 |  00:38 |  イベント  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

