カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/29 (Mon)

抽選会やりました♪

大変、大変、大変遅くなりましたー(汗)

先日ご参加頂きましたブログクイズの抽選会をマリンさんに協力して頂きやってきました!
20101121a (9)
マリンさんにすべてをお願いしましたので、よろしく頼むよ~。
おnewのチュニックを着せてみました♪

ご心配頂きましたマリンの足もすっかり良くなりました☆


ご参加いただきました17名様のワンさんのお名前を書かせて頂きました!
※多頭飼いの方は代表ワンさんのお名前です♪

20101121a (1)
確認はしましたが、家もエントリーしたのに入ってないじゃない!!
って方がもしいたらご連絡くださ~いっ

さっ、始まりますよォ~♪♪

【More・・・】

20101121a (2)
マリンさん気合十分!



え~っと、マリンさんには3回ボールを選びにいってもらいます。

1回毎に回収して、再び投げます。

※この斬新な抽選方法はみらん&ぼ~の家のグアムのおみやげ抽選会のパクリです(笑)


1度にたくさんのボールを投げた事が無いのでマリンさんがどんな反応をするのかも予測不能です。
飼い主も初めての試みなので、不慣れな点もありますがご了承ください☆

20101121a (4)

こんな感じで選びますよ~。

ではでは、お祈り時間を(笑)

当たりますように…




当たりますように…




当たりますように…




引っ張り過ぎ?


ではでは動画で3本お楽しみくださ~い☆

1本目!

最初はカメラを置いたまま撮影したので、ちょっと分かりづらかったですね。。
スミマセ~ン
おめでとうございま~す。
(#^.^#)

続けて2本目!!

今度はカメラを手に持って…。
おっ!迷い無し!?
おめでとうございま~す。
(#^.^#)

さっ、最後3本目!!!

最後はじっくり選んでました♪
おめでとうございま~す。
(#^.^#)







マリンさんによる厳選なる抽選の結果(笑)
IMG_0728.jpg
3名様選ばれました~


20101121a (10)
リンちゃん=みゆさん!
ミントちゃん=ミントママさん!
リュラちゃん=リュラパパorままさん!

今年の運はココで使ってしまいましたよっ☆
ささやかながらプレゼント用意しましたのでお受け取りくださ~い。

皆様よく遊んでくださる方だったのでお会いした時にでもお渡し出来ればいいな~と思ってます。
出来れば年内にお渡ししたいので、良かったらアドレス交換してくださ~い☆
年内お会い出来そうになければお送りしますので!
ご連絡待ってマス(*^。^*)




3本目でと~っても迷ってたのはこの方達でした。。。
20101121a (3)
惜しかったデス。。。
すっごく悩んでたんですけど…


ご参加くださった皆様、最後までお付き合いありがとうございました~


また気が向いたらブログクイズやると思いますのでその時はまた宜しくお願いしま~す♪

20101121a.jpg

マリンさんもたくさんのボールを目の前に楽しかったみたいです!


《ロケ地:安比奈》
編集 |  20:00 |  未分類  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

