カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.11/23 (Tue)

保険の更新

ご無沙汰しちゃいました。。
UPしたい事はたくさんあるのに、体がついていかず…。
先週から、めずらしくちと調子の悪いワタシ。
仕事が忙しかったのでそのせいかな?って思ってたんだけど
連休に入ってもダルさが抜けず…頭痛がしたり、動悸がしたり。。。
それなりに元気はあるんですけどっ!
しばらく続くようなら病院行ってみようかな。。

なかなかPCにも向かえずブログ訪問も滞っています。
そろそろ復活しますので、少しずつ訪問させて頂きますっ。
のんびり訪問でごめんなさ~いm(__)m


マリンの保険の更新が近づいてきました。
保険入ってるワンコちゃんって少ないだろうねぇ。
今年は、1度だけお腹Pになって連れて行ったぐらいで、定期検査の回数も減っているので殆ど病院のお世話になってません。。
なので1度も保険の請求をしてませんでしたっ
なんて優秀なんでしょう!
iphone20101003 (13)
1年の内、1度も保険を使っていないと翌年は10%オフになるらしい♪♪

初めて保険を使わなかったから嬉しいネ!
万が一の為の【保険】だからマリンの場合やめる訳にはいかないけど、このまま病院のお世話になる回数が減るといいねっ!

って思っていた先日の14日に足のビッコが再び。。
今まで聞いた事無い悲鳴をあげて左前あしを浮かしたまま動けず。。。
相当痛かったんだろうねェ(汗)
あやうく病院のお世話になるかと思いましたが、数時間で回復してきたので良かった~。

ご心配してくださった皆様ありがとうございました。。

マリンは1歳の頃からヒジでネズミを飼ってまして、時々イタズラされるみたいなんです。
俗に言う『関節ねずみ』ってヤツらしいんですけど、ヒジの関節部分の軟骨が剥がれて(欠けて)いて当たりの悪い所に来るとビッコちゃんになります。。

ボール遊びも程々にしてるんですけど、つい遊び過ぎちゃうとビッコ引いちゃったり。。。
ちょっと遊ばせすぎちゃったかな~。翌日も連れまわしちゃったり…っと飼い主反省。。

シニアまではまだまだなんて思っているけど、そろそろ遊ばせ方も少し変えてあげなくちゃな~なんて思ったり。
今は階段の昇り降りも自由にさせてるけど、それも考えなくちゃいけないなぁ~っと思いつつ元気になるとまたフリーにさせちゃったり。。。
動きの多いマリンさんに階段の制限をつけると飼い主の負担も多くなりそうだ(^^;)



記録の為にメモメモ。

マリンさんのお漏らし。
11月8日→薬。
11月15日→薬。


文章多めの記事になっちゃいました。。
次回はイベントの記事UPします♪
編集 |  23:43 |  病院 病気  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

