カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.12/13 (Mon)

ぎんちゃん5歳のお誕生会♪

12月6日に元気に5歳を迎えたお友達コーギー・ぎんちゃん(*^。^*)
20101204iphone.jpg

ぎんちゃんおめでとう♪♪♪♪♪

お誕生会にお呼ばれして、お祝いに行ってきました!
12月4日(土)
場所は鶴ヶ島市:炭火焼肉『楽』さん。

携帯カメラのみなので画像がめちゃくちゃ悪いデス…(^^;)
雰囲気だけでも楽しんでいただければ…。


【More・・・】

ご一緒してくれたお友達。。。
20101204iphone (1)
左:ポン太くん(奥)ラナちゃん(手前)
右:初めましてのナナちゃん
(リュラパパさん、お写真頂きました~)
そして、主役のぎんちゃん♪
可愛い笑顔(*^。^*)
特別な日って分かるのかなぁ~。

20101204iphone (2)
左:マックスくんラムネちゃん
右:リュラちゃん
下:kikiちゃん

到着してまず、外のドッグランへ放牧~。
『他のお友達もよ~く触っておいてね~』っと色々とゲームを考えてくれているぎん家からのお声が…。
『恥ずかしい罰ゲームもあるよ~』って言葉にもドキドキ(笑)
20101204iphone (3)
みんなのお尻を、体をワシャワシャと触りまくり♪♪
( ・∀・)つ〃∩

20101204iphone (4)
ぎんちゃん・ポン太くん・ラナちゃんはオソロの洋服♪♪
カワイイネ!!!

中に入ると、飼い主もそそられる程良い匂いがプンプン~
20101204iphone (5)
ぎんパパさんがワン用にお肉を焼き焼きしてくださってます!
しかも細かくカットまでしてくれて~♪ヽ(*´∀`)ノ

自己紹介の後、早速ゲームスタート!
愛犬当てましょゲーーム!
愛犬に似た毛質のお友達を2頭を選び、目隠しをして自分の家のコを当てるゲーム。
チャンスは3回♪ 最初はワンタッチ 
2回目は少し長めに…。お尻は分かりやすいので体をタッチして当てるのですが…

いや~これ中々難しいですヨォ~(汗)
みなさんだったら自信あります??
20101204iphone (6)
まずは、ぎんちゃん家のチビ兄ちゃんにやってもらいました~。
マリンさんもタッチされ……ぎんちゃんを見つけられるかなっ☆
ふふっ。これ見てる方は楽しいのよ~悩んでる姿が見れるから♪
ちび兄ちゃん2回目で見事ぎんちゃんを当てました~

パパもママも全員参加のゲーム♪
チビ兄ちゃんの次はワタシもやりました~☆
あー当たって良かったぁ~("▽"*)


続きは後で~って事でお昼の時間になったので
みんなで焼肉いっただきま~すo(^▽^)o
これが本格的で美味しいの♪
20101204iphone (7)
楽さんに来るのは2度目。
春に引越しをしてその日の夕飯は引越し蕎麦ではなく、引越し焼肉だったマリン家。
偶然にもその時と同じテーブル。
そしてその時初めて会ったぎんちゃん&ポン太くん&ラナちゃん♪♪
これも何かの縁ですね~

ぎんパパさんが焼いてくれたお肉に釘付けの食いしん坊さん。
20101204iphone (8)
もぉ~ヨダレが止まりませぇ~ん(^^;)

みんなお肉は好きだよね~。
20101204iphone (9)
マックスくんラムネちゃんナナちゃんも夢中♪

すっごく可愛い~。
20101204iphone (10)
ポン太くんとラナちゃん並んで仲良く食べました☆
家でもこうやって並んで食べてるんだって~。


楽さんの看板犬のミルクちゃん。
小型犬をどう抱っこして良いか分からないパパ。
20101204iphone (11)
ミルクちゃんも固まってマス…。ゴメンネ~ミルクちゃん。。

そしてみんなに似合わな~いっと言われたパパ(笑)
20101204iphone (12)
コギさん達からもこんな声が…。
あはは~あきれ顔だねっ。


看板犬はもう1匹!
ヨーキーのキキちゃんとコーギーのキキちゃんの2ショット♪
20101204iphone (13)
可愛い2ショットとなりました~。


さっ、ご飯も食べ終わり午後の部スタート♪
暖かな日なので場所を外のランに変えてゲームの続きですよ~。
20101204iphone (14)
ぎんちゃんタッチをするマックス&ラムネママさん(*^。^*)
ワンコの表情を見るのも楽しかった~。
20101204iphone (15)
キキちゃんのこの表情たまりませ~んっ(*^▽^*)

マリンにタッチのmiuさん
20101204iphone (16)
キキちゃん家はmiuさんもパパさんも1回でキキちゃんを当てましたぁ~

ナナちゃんにタッチ~のリュラままさん♪
20101204iphone (17)
予告通り1回でリュラちゃんを当てました~
カッコイイ~!!

ぎんちゃんにタッチのナナパパさん♪
20101204iphone (18)
う~ん、悩んでましたね~☆
でもみんな正解♪
ぎんちゃんパパさんもママさんもポン姉さんもみんなやりましたよ~。
最後の方は全コギちゃんタッチ!!!
これは難しかったですねーー(笑)
でもとーっても楽しかったぁ~☆

そしてお次はワンコちゃんメインのゲーム。
どっちに入ってるかゲーーム
両手にタップり匂いをつけてどっちにおやつが入ってるかを当てるゲーム。

20101204iphone (19)
こういう時だけ積極的なマリンさん。
1番手を名乗り出ました。。。

ナナちゃんどっちを選ぶかなぁ~?
20101204iphone (20)
マリンさんもう終わったのにガン見。
マックスくんもラムネちゃんも笑顔(*^。^*)

20101204iphone (21)
リュラちゃんも積極的~☆

キキちゃんの番。
20101204iphone (22)
しっかり見て~。
マリンはチビ兄ちゃんの持ってるおやつに夢中。。
どんだけ食いしん坊なのよぉ~(汗)

20101204iphone (23)
マックスくんも…
20101204iphone (24)
ラムネちゃんも…
しっかり選んで!
みんなたっぷりついた匂いに騙されちゃってたねぇ~。

今日の主役なのに後回しにしちゃってゴメンネ~。
20101204iphone (25)
ぎんちゃんこれは得意かなっ!
20101204iphone (26)
じっくり匂いをくんくんチェック!!!

これはラナちゃんかな~?
20101204iphone (27)
あぁ~匂いに騙されちゃったネー。

マリンさん最初にやったからってまたまたもらう始末。
20101204iphone (28)
今日はぎんちゃんのお祝いに来たのよぉ。。
楽しいゲームも終わり再び中へ。。。

お祝いのケーキを前に記念写真♪
遠くで狙ってる食いしん坊が…。
20101204iphone (29)
おいしそう(*^。^*)

20101204iphone (30)
ぎんちゃんも笑顔が!ヨダレが!

20101204iphone (31)
キキちゃんも誕生日気分を!
マックスくんとのギャップが可愛い♪

20101204iphone (32)
リュラパパさんに均等に切って頂きいっただきま~す☆
ってマリンは隠れるようにあっという間にケーキを食べちゃいました。
相当美味しかったんだね~。
ご馳走様でした(0^~^0)

何とか撮れた記念写真♪
20101204iphone (33)
バラバラなのがこれまた可愛いでしょ( ゚∀゚)

楽さんのご好意で貸切の時間も延長してくださり、のんびり楽しいお誕会となりました♪

20101204iphone (34)

この後、少しお散歩を!
安比奈へみんなで行きました~♪
みんな到着するまでランに放牧~。
20101204iphone (35)
偶然にもくぅちゃんに会えました(*^。^*)
ボケちゃったけど2ショット!
なかなかコッチを向かないお2人さんに『ごはん!』って言ったら撮れた1枚♪

ここでも記念に1枚♪
20101204iphone (36)
こうしてしばらくジーーっと見ていたモモちゃん。
コギがいっぱいでびっくりだよねー。
可愛い光景でした!

この日の夜ごはんは少なめに…。
家に帰ってからもオヤツの催促をされたのでした…。
20101204iphone (37)
爆睡で久しぶりにひらきで豪快に寝てましたZzz…。

楽しい1日だったね!

20101204iphone (38)
ぎんちゃんの誕生日なのにこんなにたくさんのおやつやプレゼントを頂きました☆

20101204iphone (39)
ぎん家の皆様、楽しい会にお誘い頂きありがとうございました。
ママさんもお腹が大きくて大変な時期なのに色々と考えてくださったり、盛り上げてくださってほ~んと楽しかったです♪
ぎんちゃん、5歳の記念の会に一緒に遊べて楽しかったよ~☆
また1年元気に健康ですごせますように!
マリンともまた遊んでネ。

ご一緒くださった皆様もどうもありがとうございました~。
コギちゃんとの触れ合いも多くて楽しかったですね~♪♪
編集 |  12:00 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

